ヴァンビの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

登録者数が220万人を超える超大人気2人組YouTuberヴァンゆんのヴァンビさんは、イケメンで明るく面白い性格で女性人気も高いですね。

今回はそんなヴァンビさんの歴代彼女や現在の彼女、女性のタイプについて調査しました。

相方のゆんさんとの関係性なども気になるところですが、その辺りも調査しましたので早速紹介していきます!

 




ヴァンビの歴代彼女と噂された人物一覧

  • 中学時代の同級生??
  • 高校時代の同級生??
  • あやののの
  • ゆん

1人目:中学時代の同級生??


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:ヴァンビさんが中学生の頃
きっかけ:ヴァンゆんチャンネルに投稿された動画

噂が広まった時期

ヴァンビさんの過去の熱愛が発覚したのは、2020年8月6日に投稿された動画がきっかけです。

動画ではヴァンビさんが中学時代の彼女について話されている場面がありました。

熱愛疑惑になった原因

ヴァンビさんに過去に彼女がいたことがわかったのは、動画での発言が原因です。

「元カノの話ばっかしてくるんだけど?そんなに好きなら戻ればいいじゃん。」というタイトルの動画で、ヴァンビさんはタイトル通り元カノについて話されていました。

動画の企画は、トレンドの型抜きバームクーヘンについて紹介するものでした。

紹介されたバームクーヘンの一つにリボンの形をしたものがあり、それを見たヴァンビさんはそのリボンが中学時代の元カノのブラジャーのリボンに似ているなどと懐かしそうに話されていました。

この話から中学時代に彼女がいたことがわかりました。

しかし、お相手がメンヘラであったことは話されていましたが、それ以外の詳しい情報は残念ながらわかりませんでした。

実際はどうなの?

ヴァンビさん本人がYouTubeで元カノがいたとわかるような発言をしているため、元カノがいたことは間違いないでしょう。

彼女の下着のデザインや色、性格などについて語られていましたが、それ以外の情報は残念ながらわかりませんでした。

今後も元カノについて話す場面はあるかもしれないので、今後もヴァンビさんの発言に注目したいですね。

2人目:高校時代の同級生??


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:ヴァンビさんが高校生の頃
きっかけ:ヴァンゆんチャンネルに投稿された動画

噂が広まった時期

ヴァンビさんの高校時代の熱愛が発覚したのは2018年3月12日に投稿された動画がきっかけです。

動画のタイトルは「【別れました】元カノから貰った物全部売ったらいくらになるのか?」となっており、このタイトルからも元カノがいたことがわかりますね。

熱愛疑惑になった原因

ヴァンビさんが過去に熱愛していたことは、動画内でのヴァンビさんの発言でわかりました。

動画の企画は楽天のフリマアプリの企業案件動画となっており、動画ではヴァンビさんが元カノから貰った物をフリマアプリで売っていました。

動画内で話している元カノは高校時代に付き合っていた方だと話していました。

また、元カノから貰ったものはゲームセンターで一緒に取った物と話されていましたので、デートはゲームセンターに行かれていたのではないでしょうか。

実際はどうなの?

ヴァンビさん本人がYouTubeで話されていますので、高校時代に彼女がいたことは間違いないと思います。

高校時代にお付き合いされていたとは話されていますが、付き合った方の年齢などは残念ながらわかりませんでした。

元カノがどんな人だったのかは、もしかしたら今後の動画で話してくれるかもしれませんね。

3人目:あやののの


名前:近藤彩乃(こんどう あやの)
生年月日:1999年2月12日
年齢:22歳
交際が噂された期間:2017年8月ごろ
きっかけ:あやのののさんとヴァンビさんのコラボ動画

噂が広まった時期

ヴァンビさんとあやのののさんの熱愛疑惑が広まった時期は、2017年ごろです。

2人は複数回コラボされていますが、特に2人がカップルチャンネルを始めますという企画の動画を投稿したことで、ファンを中心に盛り上がりました。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑のきっかけになったのは、2017年8月15日の「【ご報告】あやのののと新カップルチャンネルを開設します!!【あやののの×ヴァンビ】」というタイトルの動画です。

動画ではヴァンビさんとあやのののさんがコラボしており、2人で卵焼きを作る様子などが見られました。

動画内での2人がとても仲が良いため、付き合っているのではないかという疑惑が生まれました。

また、この動画の前後でもあやのののさんとはコラボされており、8月15日以前の動画を見て、付き合っているのではないかと思った人も多少はいたようです。

実際はどうなの?

実際のところ2人は付き合ってはいないみたいです。

カップルチャンネルを開設するというのは、ネタであり本気ではありませんでした。

動画ではカップルを演じていましたが、カップルYouTubeあるあるという企画で、よくYouTubeで見られるカップルYouTuberを演じていただけでした。

またYouTubeのドッキリ企画でヴァンビさんはあやのののさんに告白していましたが、振られていましたので、実際に交際していた可能性はないと思われます。

4人目:ゆん


名前:熊崎優美(くまざき ゆみ)
生年月日:1994年12月5日
年齢:26歳
交際が噂された期間:2017年ごろから
きっかけ:TwitterやYouTubeでのヴァンビとゆんの絡み

噂が広まった時期

ヴァンビさんとゆんさんの交際が噂されるようになったのは、2017年から2018年ごろにかけてです。

当時は今ほど有名ではなかった2人ですが、お互いにYouTuberとして活躍されており、ファンを中心に話題となりました。

熱愛疑惑になった原因

2人の熱愛疑惑が出たのは2017年の5月、6月ごろです。

2人がデートをしていた姿が目撃されるなどの大きなスクープが原因の熱愛疑惑ではないため、疑惑がでた時期を正確には特定できませんが、2人のTwitterでの会話を見ると2017年の5月、6月ごろから仲が良くなっているように見えます。

2017年5月21日にヴァンビさんは自身のTwitterでゆんさんに対して「あざと可愛い」とツイートしており、これに対してゆんさんは「ひょえ〜沸いた!!!毎日言ってくれ」と返しています。

見方によっては、このツイートから2人がお互いに好意を持っていると考えることもできるのではないでしょうか。

また、1ヶ月後の2人のTwitterで絡みの中には、ヴァンビさんがゆんさんに「(*´³`*) ㄘゅ♡」と返信しているツイートが確認できます。

このツイートを見る限りでは、ヴァンビさんはゆんさんに対して好意があったと考えられますね。

更にこの2ヶ月後には、2人がプライベートで会っていたという情報もあります。

以上のことを考えると2人が交際していても不思議ではありませんね

実際はどうなの?

ヴァンビさんとゆんさんは実際に付き合っていたのかということですが、2人は交際に関しては否定されています。

最初にYouTubeでコラボされたのが2018年2月10日で、当時から2人があまりにも仲が良いため、ファンの間では付き合っているのではないかという声が絶えませんでした。

現在はヴァンゆんチャンネルとして2人で活動されるようになり、毎日のように2人で撮影に取り組まれていますが、相変わらず2人の距離感はカップルのようにしか見えません。

しかし、2人は交際に関しては否定されており、あくまでビジネス上の付き合いだそうです。

したがって、交際はされていないみたいですね。

 

ヴァンビの現在の彼女は?

現在は噂無し

ゆんさんとの熱愛疑惑は出ていますが交際に関しては否定されていて、今彼女がいる情報もありませんでしたので、現在彼女はいないのではないでしょうか。

ヴァンゆんチャンネルでゆんさんと活動されているということもあって、彼女を作りにくい状況にもあるのではないでしょうか。

また、女性ファンも多いヴァンビさんですから、ファンのことも考えると彼女は作りにくいですね。

ヴァンビの好きなタイプは大人っぽい年下?

ヴァンビさんの好きなタイプを調査してみると、女性に対しての好みがかなり特徴的であるとわかりました。

まず相手の女性には、兄弟がたくさんいてほしいと話していました。

さらに、相手女性は兄弟の長女でありながら自分よりは年下で、大人らしさのある方が良いと話していました。

このことからかなり独特な好みであるとわかりますね。

まとめ

ヴァンビさんの歴代の彼女や現在の彼女、好きな女性のタイプなどについて調査し紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

イケメンで明るい性格のヴァンビさんですから、いずれは女性との交際報道もあるかもしれいないですね。

また、ゆんさんとの関係からも目が離せないですね!

これからもヴァンビさんのYouTuberとしての活躍、そして恋愛面での進展に期待したいいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。