明日花キララの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

元AV女優として絶大な人気を誇り、現在はタレント・女優などとしても活躍中の明日花キララさん。

YouTubeのチャンネルも開設し、登録者数は25万人を超えています。

今回は、マルチな活躍を見せる明日花キララさんの生い立ちや学歴、収入などを調査してきましたので、早速紹介していきます!

 




明日花キララのプロフィール

・愛称:きぃたん
・本名:紺野衣里(こんのえり)
・生年月日:1988年10月2日
・年齢:32歳
・出身地:北海道旭川市
・血液型:A型
・身長:162cm
・体重:42kg
・活動内容:YouTube、女優、モデル、美容クリニックプロデュース、下着ブランドプロデュースなど
・事務所:キラティス
・コンビ名:なし

明日花キララと言えば元AV女優

明日花キララさんは、2007年にAV女優としてデビューしました。

そのルックスやスタイルで人気を集めたほか、バラエティ番組などへの出演も多く、さまざまなメディアで活躍していきました。

ついには女性が選ぶ、「美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキング」でアイドルや女優を抑え、堂々の一位に輝きました。

男性だけでなく、女性からの支持も集めているのが明日花キララさんの魅力と言えますね。

明日花キララに彼氏はいるの?

明日花キララさんは現在、EXILEのSHOKICHIさんとの熱愛疑惑が持たれています。

本人たちが公表しているわけではありませんが、2人の関係性を匂わせるものが多くあり、ファンの間では噂となっています。

一方で、SHOKICHIさんに二股疑惑も出てきており、2人の交際が現在どのようになっているのかは不明です。

 

明日花キララの家族構成

明日花キララさんは、父親、母親、弟がいる4人家族でした。

現在さまざまなジャンルで活躍する明日花キララさんですが、一体どんなご家族だったのでしょうか?

それぞれ調査してきましたので、早速紹介していきます!

明日花キララの父親はイケメン!?

明日花キララさんのお父さんが何をしている方なのかは、表に情報が出ていません。

しかし本人がTwitterにお父さんの写真を投稿しており、かなりイケメンであることが分かります。

ファンからも「遺伝子が強すぎる」などと話題になり、大きな反響を呼びました。

また明日花キララさんが2019年に発売したスタイルブックでは、お父さんと仲が良い様子が見られ、家族は仲良しであることが確認できました。

明日花キララは母親とも仲が良い

明日花キララさんのお母さんについても、何をしている人なのか公表されていませんが、Twitterに登場しています。

お父さんだけでなく、お母さんとの仲が良い様子も伺うことができますね。

AV女優というと家族にバレて引退など、やや複雑な家庭環境をイメージしてしまいやすいですが、明日花キララさんは家族仲が良いことが分かります。

明日花キララには弟が1人いる

明日花キララさんには弟さんが1人いることがわかっています。

ただ弟についても、情報はほとんど公表していません。

やはり有名人の家族なので、プライベートな情報は明かさないように徹底しているのだと思います。

 

明日花キララの年収や月収について

明日花キララの主な収入源3つ

  • YouTubeチャンネル「明日花キララのKIRALAND 〜キラランド〜」
  • 女優やタレントとしての活動
  • 自身がプロデュースしている下着ブランド「whip bunny」の収益

明日花キララさんは、女優・タレント業やYouTube、ブランドのプロデュースとマルチに活躍しています。

これだけ活躍の幅が広いと、一体どれくらいの収入があるのか気になる方も多いのではないでしょうか?

今回は、そんな明日花キララさんのメインYouTubeチャンネル「明日花キララのKIRALAND〜キラランド〜」の収益について調査してきましたので、早速紹介していきます!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、明日花キララさんの大まかな広告収益額を調べました。

2021年2月現時点で、明日花キララメインチャンネルの月間収益予測は$582 – $9.3K、年間収益予測は$7K – $111.7K。

月間の収益予測は約53.5万円

月間収益予測$582 – $9.3Kを日本円に換算すると6万円〜101万円。

中間地点が53.5万円なので、明日花キララさんの月間の広告収入は推定53.5万円と仮定できます。

基本は明日花キララさん1人での活動が多いため、月間の収益予測は約53.5万円となりました。

年間の収益予測は約647万円

年間収益予測$7K – $111.7Kを日本円に換算すると76万円〜1218万円。

中間地点が647万円なので、明日花キララさんの年間の広告収入は推定647万円と仮定できます。

基本は明日花キララさん1人での活動が多いため、年間の広告収益は推定647万円となりました。

明日花キララは事務所キラティスに所属

明日花キララさんは事務所キラティスに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

明日花キララの生い立ちや学歴

長きに渡りAV女優として活躍を続け、現在ではさらに活動の幅を広げている明日花キララさんですが、一体どんな生い立ちなのでしょうか?

明日花キララさんの出身学校とともに調査してきましたので、早速紹介していきます!

明日花キララの出身中学校

出典:https://rubese.net/gurucomi001/?id=1781361

明日花キララさんは2001年4月に旭川市立愛宕中学校へ入学し、2004年3月に卒業していると噂されています。

学校名 旭川市立愛宕中学校
学科・コース なし
偏差値 なし
入試難易度 なし
住所 〒078-8238 北海道旭川市豊岡8条10丁目1
公式HP http://www.asahikawa-hkd.ed.jp/atago-jhs/

明日花キララさんが旭川市立愛宕中学校出身であることは、旭川出身であることから可能性が高いと推測されます。

ただし本人や周囲の人の客観的なエピソードは特にないため、正確な情報であるかは現在のところ不明です。

明日花キララはどんな中学時代を送っていた?

明日花キララさんの中学時代に関連するエピソードは、ほとんど語られていません。

また有名人によくある卒アル写真の流出などもないことから、徹底して情報を出さないようにしている可能性が高いです。

明日花キララの出身高校

出典:http://blog.trygroup.co.jp/hokkaido/2019/10/3743

明日花キララさんは2004年4月に北海道旭川南高等学校へ入学し、2007年3月に卒業していると噂されています。

学校名 北海道旭川南高等学校
学科・コース なし
偏差値 53
入試難易度 普通
住所 〒078-8803 北海道旭川市緑が丘東3条3丁目1−1
公式HP http://www.asahikawaminami.hokkaido-c.ed.jp/

明日花キララさんが北海道旭川南高等学校出身であることは、旭川出身であることから可能性が高いと思われます。

ただ中学校同様に、客観的なエピソードは特にないため、正確な情報であるかは現在のところ不明です。

明日花キララは高校時代に合コンに参加していた!?

高校時代に関連するエピソードも本人があまり話していませんが、合コンに参加していたというエピソードを発見しました。

インタビューで本人が話していることから、これは事実だと思いますが、合コンに参加したことがあるのはその一度きりだとのことでした。

高校生が参加する合コンというのが想像できませんが、もしかするとモテモテだったのかもしれません。

明日花キララは専門学生時代にAVデビューを決意!

明日花キララさんは高校卒業後、札幌の専門学校に通い、週末はキャバクラでバイトをしていたそうです。

そのお店に、AVのスカウトがお客さんとして来ており、スカウトされて悩んだ挙句にAV女優への道に進むことを決めたと本人は話しています。

残念ながらどこの専門学校に通っていたか、何を勉強していたかは本人も明らかにしていませんでした。

明日花キララの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 旭川市立愛宕中学校 2001年4月〜2004年〜3月
高校 北海道旭川南高等学校 53 2004年4月〜2007年〜3月
専門学校 調査中

明日花キララさんの学歴や生い立ちについては不明なことも多かったですが、有名人としてのプロ意識の高さを伺えました。

彼女のプロ意識の高さが、現在マルチに活躍している秘訣なのかもしれませんね。

まとめ

元AV女優で、現在はさまざまなジャンルで活躍している明日花キララさんの生い立ちや家族構成、収入などについて紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

家族と仲が良い様子や、彼女のプロ意識の高さを知ることができました。

また収入については、YouTubeの収益以外にもタレント業はプロデュース業を行っていることから、もっと大きな収入があることが推測できます。

今後の明日花キララさんの活躍からも目が離せませんね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。