明日花キララの歴代彼氏4人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

元AV女優として超有名な明日花キララさん!

今では男性だけではなく女性にも注目されて、高い人気も誇っています。

そんな明日花キララさん、どんな男性とお付き合いしていたのか気になりませんか?

そこで今回は明日花キララさんの歴代彼氏について調べてみました!




明日花キララの歴代彼氏と噂された人物一覧

  • ダルビッシュ有
  • 渋谷すばる
  • 伊野尾慧
  • Hiro

1人目:ダルビッシュ有

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yu Darvish(@darvishsefat11)がシェアした投稿


名前:ダルビッシュ有
生年月日:1986年8月16日
年齢:34歳
交際が噂された期間:2011年〜
きっかけ:Twitterで出会う

噂が広まった時期

あの有名なプロ野球選手のダルビッシュ選手と噂になったのは2012年のことでした。

2人が出会ったのはTwitterでしたが、ダルビッシュ選手が先に明日花キララさんをフォローしていたとのこと。

明日花キララさんはそのことに気がつかず、だいぶ後になってフォローバックしたそうです。

そんな2人は流石に交際となるとビッグカップルなので、噂も大きくなったみたいですね。

熱愛疑惑になった原因

噂になった原因は、2人の関係についてスクープされてしまったからです。

札幌や箱根の高級旅館などでも目撃情報があったので、スクープされるのが遅かったと不思議に思われた方も多かったのだとか。

確かにこんな大物な2人は、どこにいても目立って仕方がありませんよね。

目撃情報が多いのに、どうしてスクープされなかったのか、確かに不思議です。

実際はどうなの?

そんなお二人ですが、まぁ確実にお付き合いしていたでしょう。

これだけの目撃情報もあって、報道もされているので…

現在は別れているようですが、こんな美男美女カップルは誰もが憧れますよね!

2人目:渋谷すばる


名前:渋谷すばる
生年月日:1981年9月22日
年齢:39歳
交際が噂された期間:2012年ごろ?
きっかけ:不明

噂が広まった時期

元ジャニーズの渋谷すばるさんと明日花キララさんの噂が広まったのは、おそらく2012年ごろかと思われます。

はっきりとした噂の時期はわかっていませんが、発端となった原因が2012年に起きているので、この辺りと考えても良いでしょう。

ただ、ダルビッシュ選手とかぶる感じもするので、確実とは言い切れません。

熱愛疑惑になった原因

渋谷さんとの噂の原因は、2012年に開催されていた関ジャニ∞のイベントでした。

ここで渋谷さんが「ファンの中で明日花キララさんと知り合いの方はいない?」と聞いたのです。

さらに「めっちゃ好きなんで」と発言。

このことがきっかけで明日花キララさんの名前が、Yahooの検索キーワードにランクインしてしまったのだとか。

ご本人も驚いたに違いないでしょう。

実際はどうなの?

実際には2人は付き合っていないと考えられます。

ただ単に渋谷さんが「ファン」だと言っただけで、そんなに深い関係にもならなかったでしょう。

「紹介してほしい」というぐらいなので、まだお知り合いにもなっていないと考えられます。

3人目:伊野尾慧


名前:伊野尾慧
生年月日:1990年6月22日
年齢:30歳
交際が噂された期間:2016年ごろ
きっかけ:不明

噂が広まった時期

噂が広まったのは2016年ごろのこと。

こちらは渋谷さんとは違って、結構マジな感じの噂だったようです。

伊野尾慧さんもイケメンジャニーズなので、ファンが多いですよね。

明日花キララさんも負けないくらいファンが多いので、ファン同士でいろいろとあった可能性も否定できません。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑の原因は、シンガポールでの密会をスクープされてしまったことでした。

明日花キララさんはシンガポールのホテルに滞在。

そして伊野尾慧さんも同じく同ホテルに滞在しており、プールで密会していると報じられてしまったのです。

さらに報道では他の男性もいて、3人でのプレイも行われたのだとか。

なんと生々しい噂!さすが明日花キララさんだけあって、レベルが違います。

実際はどうなの?

実際にはジャニーズとしては事務所が否定していましたし、明日花キララさんも否定していました。

しかし、明日花キララさんが深夜番組で関係を解消したことや「変態」だったから嫌だったということまでリークしたのです。

これを聞いて伊野尾さんではないとは思えないので、交際していた可能性はあるでしょうね。

 

明日花キララの現在の彼氏は?


名前:森内 寛樹
生年月日:1994年1月25日
年齢:27歳
交際が噂された期間:2019年ごろ
きっかけ:不明

噂が広まった時期

HiroさんといえばMY FIRST STORYのボーカリストで超有名な男性ですよね。

その男性と交際が噂になったのは2019年10月のことでした!

噂に関しては絶対可能性が高いのでは?と思われるほど。

なぜそこまでなぜそこまで信憑性が高いと言われていたのかは謎ですが、今度こそ本当じゃないかと言われた噂でした。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑の原因は、フライデーで2人のデート中のツーショットを激写スクープされてしまったからです。

高級寿司店から出てくる2人が目撃されていたので、これは付き合っているのではないかと。

さらに、明日花キララさんもSNSで「Hiroがうちわ持ってるwww」と呟き、自分のうちわを持っているHiroさんの姿を掲載。

MY FIRST STORYのライブでも明日花キララさんの目撃情報が多数あったので、これは確実ではないかと言われたのです。

熱愛疑惑になった原因

MY FIRST STORYのインスタライブにも登場していた明日花キララさん。

もしかしたら本当はとても仲の良い友人なのかもしれないという見方もあるそうです。

ただ、それでもやっぱり付き合っているのではないかという意見もあるので、実際にははっきりとどちらなのかはいえません。

まとめ

さすが明日花キララさん、付き合う男性も格が違います。

現在はAV女優も卒業されてYouTuberや寡婦にも挑戦されていますよね。

今後の新しい活動も楽しみですし、今後の彼氏についてももちろん気になります!

どちらも注目していきたいですね!

↓合わせて読まれてる記事♪
明日花キララの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。