よりひとの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

最近では迷惑系YouTuberとして、炎上系で注目されているよりひとさん。

いったいどんな人物なのかな気になりますよね!!

そこで今回はよりひとさんの生い立ちや家族、収入についてなどを調べてみました。




よりひとのプロフィール

・愛称:よりひと
・本名:不明
・生年月日:1992年1月8日
・年齢:29歳
・出身地:福岡県
・血液型:不明
・身長:170㎝?
・体重:不明
・活動内容:いじりネタ系YouTuber
・事務所:GOLD
・コンビ名:なし

よりひとと言えば度々起きる炎上

いじり系というジャンルを選んでいるからなのか、ときおり炎上が起きるよりひとさん。

最近でも中学生のいじめ加害者疑惑について取り上げたことで、相手側の事務所から訴訟提起を発表されてしまいました。

一度は動画で取り上げないと言っていたにもかかわらず、再度動画で疑惑について取り上げたことで、最終的に訴訟になったようです。

暴走するのであれば謝罪は必要だったのか、第三者がここまでやることではないとの意見も出ているので、ちょっと暴走したのではないかな?という感じはあります。

ただし、情報が正しいのであればなんともいえない部分もあるので、そういうキャラとして扱うしかないのかもしれません。

よりひとに彼女(または結婚相手)はいるの?

よりひとの彼女について、詳しい情報を知ることはできませんでした。

しかし同性が好きな説やフィッシャーズのダーマさんが好きという説もあり、かなりその節も不確かです。

あまり個人情報が出てこない人物なので、彼女についてももしかしたら出さない可能性はあるかもしれませんね。

↓合わせて読まれてる記事♪
よりひとの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

よりひとの家族構成

よりひとさんの家族構成は、わかっているだけで父・母・本人の3人でした。

兄弟については不明で、またお母さんについても詳しいことはわかっていません。

お父さんに関しては熱く語られていた動画もあったので、ぜひチェックしてみてください。

よりひとの父親は怖いけど息子には甘い?!

よりひとのお父さんは会社の社長さんなのだとか。

さらに、とても厳しい人でしたが、よりひとさんにはすごく優しいとのこと。

またよりひとさんが生まれる前まではヤクザの組長もしていたそうです。

よりひとさんを妊娠したということで、ヤクザをやめて不動産の社長をしたのだとか。

破天荒でめちゃくちゃな人とのこと。

そんなお父さんが半身不随になってしまい、その姿はトラウマになってしまうほどショックを受けたそうです。

あんなに強そうなお父さんを見ていたよりひとさんだからこそ、お父さんのその姿には相当なショックを受けたでしょう。

 

よりひとの年収や月収について

よりひとの主な収入源2つ

  • YouTubeメインチャンネル「よりひと」
  • YouTubeサブチャンネル「よりひと謝罪動画の達人」

よりひとさんにもサブチャンネルがあったんですね。

サブチャンネルでは結構自分のことを語ってくれているので、よりひとさんについてもっと知りたい人は是非チェックしてみるといいかもしれません。

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、よりひとの大まかな広告収益額を調べました。

2021年2月現時点で、よりひとメインチャンネルの月間収益予測は$4K – $63.9K、年間収益予測は$47.9K – $766.6K。

月間の収益予測は約348万円

月間収益予測$4K – $63.9Kを日本円に換算すると43万円〜696万円。

中間地点が348万円なので、よりひとの月間の広告収入は推定348万円と仮定できます。

基本的に1人で活動されているため、月間の収益予測は348万円となりました。

年間の収益予測は約4177万円

年間収益予測$47.9K – $766.6Kを日本円に換算すると522万円〜8355万円。

中間地点が4177万円なので、よりひとの年間の広告収入は推定4177万円と仮定できます。

基本的に1人で活動されているため、年間の収益予測は4177万円となりました。

よりひとは事務所GOLDに所属

よりひとは事務所GOLDに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

よりひとの生い立ちや学歴

続いては、よりひとさんの生い立ちや学歴について紹介していきます。

あまりたくさんの情報はありませんでしたが、学生時代のエピソードから出身高校がバレたのだとか?!

ではチェックしてみましょう!

よりひとの出身高校

出典:https://www.takeda.tv/hakata/area-hs/post-119569/

よりひとさんは2008年4月に東福岡学園 東福岡高等学校へ入学し、2011年3月に卒業しています。

学校名 東福岡学園 東福岡高等学校
学科・コース
偏差値 49〜62
入試難易度 簡単〜難関
住所 〒812-0007福岡県福岡市博多区東比恵2丁目24-1
公式HP http://www.higashifukuoka.ed.jp/

よりひとさんが東福岡高等学校出身であることは、本人も動画で触れていたので可能性が高いです。

以前動画では高校時代のエピソードを紹介しており、リスナーがその特徴から出身高校を割り出したとのこと。

高校時代は陰キャではなく筋肉バカだった?!

高校時代のよりひとさんは、空手部に所属していたとのこと。

そして常に筋肉バカで鍛えてばかりだったそうです。

今となっては意外な一面ですね!

どちらかというと陰キャのイメージが強いよりひとさんですが、高校ではかなり楽しんでいたリア充なのかもしれません!

よりひとの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 東福岡高等学校 49〜62 簡単〜難関 2008年4月〜2011年〜3月
大学 調査中

高校時代のことしかわかりませんでしたが、少しずつ動画でもエピソードを語ってくれているので、今後も学歴についての詳しい情報が期待できるかもしれません。

高校の偏差値は通っていたコースによって変わるので、どのコースに通われていたのか気になりますね!

まとめ

最近では迷惑系YouTuberとして注目されるようになったよりひとさん。

今後の活動には少しハラハラしますが、家族や自分のことについての動画が出るのを待ちたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。