カネキンの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

筋トレYouTuberとして人気を集めるカネキンさん。

カネキンさんが運営しているYouTubeチャンネル「Kanekin Fitness」の登録者数は現在40万人を超えています。

今回はカネキンさんの生い立ちや家族構成、収入について調査してきましたので早速紹介していきます!

ぜひ最後までご覧ください!

 




カネキンのプロフィール

・愛称:カネキン
・本名:金子駿
・生年月日:1989年2月21日
・年齢:32歳
・出身地:アメリカ
・血液型:非公開
・身長:172cm
・体重:63.5kg
・活動内容:YouTube、フィットネスジム経営、アパレル
・事務所:なし
・コンビ名:なし

カネキンと言えば筋肉

カネキンさんは鍛え上げられたムキムキの筋肉を活かして、数多くの筋トレ動画を投稿しており人気を集めています。

食事の摂り方や1日の過ごし方を丁寧に解説しており、非常に参考になる動画が多いです。

また本人は、鍛えた体の美しさを競う大会「フィジーク」での優勝経験もあります。

カネキンに彼女や結婚相手はいるの?

カネキンさんはマリちゃんという奥さんがいらっしゃいます。

お子さんも生まれているようで、とても幸せな家庭を築いていることが分かりますね。

カネキンさんの過酷な筋トレや、YouTube活動を支えてくれている素敵なパートナーなのでしょう。

↓合わせて読まれてる記事♪
カネキンの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

カネキンの家族構成

カネキンさんは自身の家族についてほとんど公開していません。

今回は動画などで語られている範囲で、カネキンさんの家族についてご紹介していきます。

カネキンの父親はアメリカ人

お父さんについては、アメリカ人であるという情報くらいしか公開されていません。

カネキンさんは動画のなかでもたびたび英語が上手な様子を披露していますが、もしかするとお父さんの影響なのかもしれません。

ただ具体的にお父さんが何をしている人なのかは明かされておらず、現時点では不明です。

カネキンの母親はどんな人?

カネキンさんのお母さんについてもほとんど情報が公開されていませんが、日本人であることがわかっています。

そのため、カネキンさんは日本とアメリカのハーフであるということになります。

カネキンさんは基本的にトレーニングや食事法に関する動画が多く、自分自身のことをあまり語りません。

家族についてもこれから語ることはあまりないと考えられます。

 

カネキンの年収や月収について

カネキンの主な収入源4つ

  • YouTubeチャンネル「Kanekin Fitness」
  • YouTubeチャンネル「Kanekin TV」の収益
  • 自身のフィットネスジム「KANEKIN FITNESS GYM」の収益
  • アパレルブランド「COR APPAREL」の収益

カネキンさんはYouTubeだけでなく幅広く活動をしており、経営者としての顔も持っています。

これだけの収益基盤を持っていると、一体どれくらい収入があるのか気になる方も多いのではないでしょうか?

今回はカネキンさんの主な収益であるYouTubeチャンネル「Kanekin Fitness」を元に調査してきましたので、早速紹介していきます。

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、カネキンさんの大まかな広告収益額を調べました。

2021年2月現時点で、カネキンメインチャンネルの月間収益予測は$261 – $4.2K、年間収益予測は$3.1K – $50.2K。

月間の収益予測は約24.5万円

月間収益予測$261 – $4.2Kを日本円に換算すると3万円〜46万円。

中間地点が24.5万円なので、「Kanekin Fitness」の月間の広告収入は推定24.5万円と仮定できます。

基本的にはカネキンさん1人での活動が多いため、月間の収益予測は約24.5万円となりました。

年間の収益予測は約293万円

年間収益予測$3.1K – $50.2Kを日本円に換算すると34万円〜552万円。

中間地点が293万円なので、「Kanekin Fitness」の年間の広告収入は推定293万円と仮定できます。

基本的にはカネキンさん1人での活動が多いため、年間の広告収益は推定293万円となりました。

カネキンは事務所に所属していない

カネキンさんは事務所に所属していません。そのため、広告収益から手数料は引かれていません。

 

カネキンの生い立ちや学歴

カネキンさんは自身の家族について話さないのと同様に、学歴や生い立ちについてもほとんど公開していません。

今回はそんなカネキンさんのことを少しでも知ることができるように調査してきましたので、早速紹介していきます!

カネキンは幼少期にインターナショナルスクールに通っていた

カネキンさんは、幼少期にインターナショナルスクールに通っていたことが分かっています。

英語もペラペラなカネキンさんですが、ハーフというだけでなく幼少期の教育も関係しているのかもしれません。

どこの学校に通っていたのかも調査しましたが、残念ながら情報は公開されていませんでした。

カネキンは中学時代に音楽を始める

カネキンさんは、中学校時代に祖父からギターをもらったことをきっかけに音楽を始めました。

のちにバンド活動で人気を集めることになるカネキンさんですが、その原点は中学校の頃にあるようです。

カネキンさんは好きな音楽について述べることも多く、筋トレのモチベーションアップに使っている洋楽がまとめられた動画があるので、気になる方はぜひ見てみてください。

カネキンは18歳でバンド活動開始する

カネキンさんは自身が18歳である2007年から地元の友人と「KANDO BANDO」を結成しています。

実はそのバンド、テレビ番組やコマーシャルに楽曲が使われるなど大人気だったバンドなのですが、今は残念ながら解散しています。

自身のチャンネルで使っている楽曲も当時のバンドの音源を利用しているようですので、ぜひ注目して聴いてみてください!

カネキンの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 調査中
大学 調査中

カネキンさんは自身の学歴や生い立ちについてはあまり多くを語らず、トレーニング方法などに重点を置いた動画が多いです。

しかしインターナショナルスクールに通っていたことや、バンドで大きな人気を集めていたことは、現在の幅広い活動に通じている部分があるかもしれません。

いろんな経験をしてきたことが今の活躍に繋がっているのだと思います。

まとめ

筋トレYouTuberとして人気を集めるカネキンさんの家族構成や学歴、収入について調査してきましたがいかがだったでしょうか?

ストイックにトレーニング方法を発信していることや、さまざまな人生経験をしてきたことが分かりました。

また収入については、他のチャンネルや事業にも取り組んでいるので合わせるともっと大きな金額になると思います。

これからもカネキンさんの活躍に期待したいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。