PDRの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

物申す系YouTuberとして、他のYouTuberの炎上や世間の出来事に切り込んでいくスタイルで活動中のPDRさん。

動画が大きな人気を集め、チャンネル登録者数は121万人を超えています。

今回はPDRさんの生い立ちや家族構成、収入などについて調査してきましたので早速紹介していきます!

ぜひ最後までご覧ください!

 




PDRのプロフィール

・愛称:PDRさん
・本名:ペイン・ダンカン・龍之介
・生年月日:1985年2月2日
・年齢:36歳
・出身地:イギリス・ノーフォーク州ノリッジ市
・血液型:A型
・身長:172cm
・体重:非公開
・活動内容:YouTube
・事務所:無所属
・コンビ名:なし

PDRと言えば物申す系

PDRさんはYouTubeの炎上や世間の出来事に物申す動画が人気を集めています。

ただきちんと自分のブレない軸を持って意見を発信しているため、ファンからも嫌な感じがしないと言われています。

最近では友達だったワタナベマホトさんの暴行事件に対し、「人間が人間にすることじゃない」ときっぱり批判したことが話題になりました。

友達であろうとダメなことはダメと言い切り、擁護することなく意見を発信できる姿勢が人気の理由と言えるでしょう。

PDRに結婚相手はいるの?

PDRさんは2014年同じYouTuberのmimeiさんと結婚したことを発表しています。

mimeiさんは、PDRさんの動画に積極的にコメントを送っていたファンだったそうです。

2人は共同チャンネル「BACOUPLE」も開設していますので、ぜひそちらもチェックしてみてください。

 

PDRの家族構成

PDRさんはイギリス人の父と、日本人の母を持つハーフです。

ご両親は子どもの頃に離婚しており、ほとんど情報が公開されていませんでした。

弟が2人いて、ともに表に出て活動しているので今回は弟について紹介していきます!

PDRの弟はPDS(ダンテ)

PDRさんの弟は、同じく人気YouTuberの「PDS Kabushiki Gaisha」のダンテさんです。

ダンテさんとPDRさんは以前はよく動画でコラボしていましたが、PDRさんがダンテさんの女性関係の炎上事件をバカにしたような動画を投稿したことから2人の関係にヒビが入りました。

その後、ダンテさんがmimeiさんの自宅に押し掛けて警察沙汰になるまで事態が大きくなってしまい、2人の関係が修復することは考えにくいですね。

PDRのもう1人の弟は芸人

PDRさんにはダンテさんの他にもう1人ミカイルさんという弟がいます。

よしもと所属の芸人で、テレビに出演したこともあります。

しかしPDRさんとダンテさん間でいざこざが起こっているときに、ミカイルさんが「PDRが悪い」というニュアンスのツイートをしました。

そのことをきっかけにPDRさんはミカイルさんをTwitterブロックし、2人の関係は悪化していきました。

 

PDRの年収や月収について

PDRの主な収入源4つ

  • YouTubeチャンネル「PDRさん」の収益
  • YouTubeチャンネル「PDRさんのゴミ箱」の収益
  • YouTubeチャンネル「Just Duncan」の収益
  • YouTubeチャンネル「PDRさんのマイクラ」の収益

PDRさんはYouTubeをメインに活動しています。

複数のチャンネルを持っており、人気を集めています。

これだけ活躍していると一体どれだけ収入があるのか気になる人も多いのではないでしょうか?

今回はPDRさんの主な収益源であるYouTubeチャンネル「PDRさん」の収益について調査してきましたので紹介していきます!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、PDRさんの大まかな広告収益額を調べました。

2021年2月現時点で、PDRメインチャンネルの月間収益予測は$1.4K – $22.7K、年間収益予測は$17K – $272K。

月間の収益予測は約132万円

月間収益予測$1.4K – $22.7Kを日本円に換算すると15万円〜249万円。

中間地点が132万円なので、PDRさんの月間の広告収入は推定132万円と仮定できます。

基本的にPDRさん1人での活動が多いため、月間の収益予測は約132万円と推測できます。

年間の収益予測は約1589万円

年間収益予測$17K – $272Kを日本円に換算すると187万円〜2992万円。

中間地点が1589万円なので、PDRさんの年間の広告収入は推定1589万円と仮定できます。

基本的にPDRさん1人での活動が多いため、PDRさんの年間の広告収益は推定1589万円と推測できます。

PDRは事務所に所属していない

PDRさんは事務所に所属していません。そのため、広告収益から手数料は引かれていません。

 

PDRの生い立ちや学歴

PDRさんは少し複雑な家庭環境だった事などが関係しているためか、自身の生い立ちや経歴についてはほとんど公開していません。

PDRさんの人生を書いてみたという動画を投稿していますが「Trust no one(誰も信じるな)」というメッセージが動画の最後に残されていることから、どのエピソードが真実なのかは不明です。

今回は数少ない公開されているエピソードを紹介していきます。

PDRの中学校時代は友達が少なかった?

PDRさんは動画のなかで、中学時代はほとんど友達がいなかったと話しています。

唯一できた友達が2週間後にひっそりと転校してしまい、ひとりになってしまったそうです。

しかし同窓会に参加したときは、意外と馴染むことができたと話しています。

PDRはどんな高校生だった?

PDRさんは自身の動画で募集した質問コーナーの中で「高校時代は部活ばっかりやっていた」と答えています。

休みの日にずっと漫画を読んでいたことや、修学旅行で好きだった女の子に告白して振られた話なども披露しています。

部活に打ち込んだり、失恋を経験したりと普通の高校生活を送っていたようですね。

PDRの出身大学

出典:https://www.minkou.jp/

PDRさんは法政大学の出身であると噂されていますが、入学や卒業の時期まではわかっていません。

学校名 法政大学
学科・コース 不明
偏差値 55.0-65.0
入試難易度 やや難
住所 〒102-8160 東京都千代田区富士見2丁目17−1
公式HP https://www.hosei.ac.jp/

PDRさんが法政大学であることは、昔のYouTubeチャンネル「mygirlhiro」で投稿された動画から可能性が高いとみられます。

その動画内で、法政大学に向かう様子が収められていたことから法政大学に通っているのでは?と推測されています。

ただPDRさん本人は自身の大学について公表していないため、真偽のほどは不明です。

PDRは大学時代に一度結婚していた!?

PDRさんは過去の動画で大学時代に交際した女性と結婚し、子どもを授かったものの2年後に離婚してしまったと話しています。

ただすでに述べたように「Trust no one(誰も信じるな)」というメッセージを残していることから事実なのかは分かりません。

大学時代についてはほとんど公開されておらず、PDRさんが話しているエピソードがどこまで本当で嘘なのか分かりません。

逆にそういった嘘でも本当でも面白いエピソードトークが視聴者にウケているのかもしれませんね。

PDRの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 調査中
大学 法政大学 55-65 やや難

PDRさんは自分の過去についてあまり公開しないスタンスなので、詳細な情報は得られませんでした。

その一方で、修学旅行に好きな女の子に告白するなど可愛らしいエピソードを明かしています。

もしかするとこれから新たなエピソードが紹介されるかもしれませんね。

まとめ

物申す系YouTuberとして活躍しているPDRさんの家族構成や生い立ち、収入について調査して紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

ファンから闇が深いと言われることも多いPDRさんの過去や兄弟の関係について知ることができました。

また収入については、いくつかのYouTubeチャンネルを利用しているので、合わせるともっと大きな収入になると予想されます。

これからのPDRさんの活躍から目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。