前澤友作の彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

前澤友作さんと言えば、今や日本で知らない人のいない有名な社長です。

現在はZOZOTOWNから退き、個人で様々な事業を手掛けている彼ですが、歴代の彼女達がすごい方ばかりなんです。

この記事で歴代彼女をご紹介致しますね。




前澤友作の歴代彼女と噂された人物一覧

  • MEG
  • 紗栄子
  • 下京慶子
  • 剛力彩芽

1人目:MEG

 

この投稿をInstagramで見る

 

/ (公式)(@_x_meg_x_)がシェアした投稿


名前:MEG (メグ)
生年月日:1980年10月3日
年齢:40歳
交際が噂された期間:2012年~2015年
きっかけ:ZOZOTOWNとMEGさんのコラボ企画

噂が広まった時期

前澤さんが立ち上げた公益財団法人である現代芸術振興財団にMEGさんが評議員として就任した頃から噂されるようになりました。

当時、MEGさんは歌手を引退しておりながらもデザイナーとしも活躍するなど人気がありました。

熱愛疑惑になった原因

MEGさんはデザイナーとしてもマルチな才能を発揮。

自身のブランドである『cheryl』を立ち上げるなど成功をおさめています。

その中で前澤友作さんのZOZOTOWNとのコラボ企画があり、その打合せを重ねるうちに意気投合。

仲睦まじい様子が熱愛疑惑の原因となりました。

実際はどうなの?

実際のところは2010年頃からすでに交際があったとも言われています。

しかし、2015年頃にはどうやら破局しているようですね。

前澤さんが投稿したSNSに批判的なコメントを掲載したことが話題になっています。

2人目:紗栄子

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿


名前:紗栄子 (さえこ)
生年月日:1986年11月16日
年齢:34歳
交際が噂された期間:2015年~2017年
きっかけ:友人の紹介

噂が広まった時期

2015年頃からMEGさんの交際報道と同時期に噂されるようになりました。

時期が近いことから、MEGさんとの破局の原因になったのではないかとも言われていますが、真相は不明です。

熱愛疑惑になった原因

2015年の7月に、2人が友人の紹介で知り合ったという噂が広まり、話題となりました。

紗栄子さんといえば、野球選手のダルビッシュ選手との結婚をしていた過去があるため、当時は大きく取り上げられていました。

実際はどうなの?

2015年12月に開催された忘年会『スタートトゥデイ』にて交際していることを公式発表したことが話題となりました。

その後はSNS上にお互いの写真をアップするなど、オープンに交際をしておりましたが2017年に破局を報告。

理由は公開されていませんが、結婚観や子育ての価値観のズレが原因のようですね。

3人目:下京慶子

 

この投稿をInstagramで見る

 

下京慶子(@keiko_shimokyo)がシェアした投稿


名前:下京慶子 (しもきょう けいこ)
生年月日:1992年8月26日
年齢:28歳
交際が噂された期間:2017年11月~2018年4月
きっかけ:友人たちが開いた飲み会

噂が広まった時期

紗栄子さんと破局して少し経った頃、2人の交際が噂されました。

紗栄子さんとは真剣にお付き合いしていただけに、前澤さんも結構落ち込んでいたようで、見かねた友人が飲み会を開催して彼を励ましていました。

その時に出会ったのだとか・・・。

熱愛疑惑になった原因

2017年11月発売の週刊誌に、前澤友作さんの車から下京さんが降りてくる瞬間を激写されております。

このことから交際が噂されるようになりました。

その後、下京さんが行く所に前澤さんの車が目撃されたり、彼女のインスタに高級車と思われる車内の画像が投稿されるなど疑惑が深まりました。

実際はどうなの?

実際のところ、前の彼女達のような公な交際宣言は行っていないようです。

しかし、2018年の4月に下京さんのインスタに非常に意味深な内容の投稿が行われており、これが破局宣言ではないかとネット上で話題になりました。

4人目:剛力彩芽

 

この投稿をInstagramで見る

 

剛力彩芽(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿


名前:剛力彩芽(ごうりき あやめ)
生年月日:1992年8月27日
年齢:28歳
交際が噂された期間:2018年7月~2019年11月頃
きっかけ:雑誌のアート企画を通じて知り合う

噂が広まった時期

2018年4月に発売された雑誌、女性セブンでの報道がきっかけです。

これまで度々に交際報道のあった前澤さんのお相手が、今度は超人気女優の剛力彩芽さんとあって当時ネットではかなりの話題となりました。

熱愛疑惑になった原因

報道によると、二人が出会ったとされるのは2018年2月に行われた雑誌のアート企画。

企画のためロサンゼルスでアーティスト達と訪れた際に意気投合。

熱愛に至ったとされています。

実際はどうなの?

週刊誌の報道を受け、二人はSNS上で堂々の交際宣言をし話題となりました。

その後もSNS上で度々ラブラブショットを掲載するなどかなりオープンな付き合いをされていました。

しかし、二人の結婚観の違いなどから破局しています。

 

前澤友作の現在の彼女は?

現在は噂無し

現在のところ、前澤さんに彼女の噂は無いようですね。

会社を辞めて様々な企画を立ち上げており、常に話題の中心となっているようです。

それだけ注目度が高い人物なので、もしお付き合いされている方がいる場合は、すぐにニュースになりそうですね。

前澤友作の好きなタイプは芯の強い女性?

今まで付き合ってきた彼女さん達を見ると、見た目的な共通点は少ないように思えます。

しかし、何となくですが皆さん芯の強そうな女性ではないか、と思っています。

ご自分の世界観をしっかりと持っている、そんな印象です。

まとめ

ZOZOTOWN社長時代から何かと話題の絶えない前澤さん。

それだけにひとたび熱愛報道が出るとすぐにネット上で話題となります。

現在は様々な事業も手掛けているので、今後の彼の行動に目が離せません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。