【アバンティーズ】リクヲの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

男性ユーチューバユニット、アバンティーズを知っていますか?

メンバーの死や、コロナ感染を乗り越え、今後ますますの活躍が期待されます!

そんなアバンティーズのメンバー、リクヲさんの家族構成や生い立ち、学歴などを調べてみました!




リクヲのプロフィール

・愛称:りっくん
・本名:高橋陸(たかはし りく)
・生年月日:1996年5月28日
・年齢:25歳(2021年5月現在)
・出身地:埼玉県
・血液型:A型
・身長:168cm
・体重:59.6kg
・活動内容:YouTube
・事務所:UUUM
・コンビ名:アバンティーズ

リクヲと言えばいじられキャラ

今年、10周年を迎えるアバンティーズ。

数々のドッキリややってみた系の動画で、人気ユーチューバーとして地位を築き上げてきました。

そんなアバンティーズの中で、一番穏やかで優しそうに見えるリクヲさん。

リクヲさんは、メンバーに愛されるいじられキャラで、ドッキリ系の動画が多いアバンティーズでリアクションを得意としています。

リクヲさんあってのアバンティーズなのは間違いありません。

リクオに彼女(または結婚相手)はいるの?

人気ユーチューバーとして活躍しているアバンティーズのリクヲさん。

いじられキャラとしてたくさんの人に愛されているリクヲさんですが、残念ながら熱愛の噂は、過去も含めてありませんでした。

2017年5月に、ユーチューバーのマーキュリー商事とのコラボ動画では、浮気性を指摘されるも、「わかりません」と答え、「経験がないもので」と答えていました。

メンバーにも度々「童貞」といじられる姿も動画で見られます。

他にも、「彼女がいない」とリクヲさん本人がはっきりと明言している場面もありますので、本当に彼女はいないと思われます。

 

リクヲの家族構成

これからますます活躍を続けるだろうアバンティーズ。

そんな大注目のアバンティーズのメンバーであるリクヲさんの、家族構成はどうなっているのでしょうか?

気になったので調べてみました!

リクヲ兄はボンボンTVのよっち!?

リクヲさんの家族に関する情報は、全くないものの、兄弟について気になる情報があったので紹介します。

リクヲさんは、実はユーチューバーのボンボンTVのよっちと兄弟なのではないか?という情報です!

お二人が並んだ写真を見比べてみると、確かにとてもよく似ていますね。

しかし、残念ながらこれは、あまりに二人が似過ぎているために囁かれた噂のようで、実際に兄弟というわけではないようです。

 

リクヲの年収や月収について

リクヲの主な収入源3つ

  • YouTubeメインチャンネル『アバンティーズ』
  • YouTubeサブチャンネル『2chアバンティーズ』
  • 書籍『1/4の風景』

ユーチューバーとしてその知名度を上げているアバンティーズ。

気になるその収入は、どのくらいあるのでしょうか?

今回はYouTubeのメインチャンネル『アバンティーズ』から、リクヲさんの年収や月収について調べていきたいと思います!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、リクヲさんの大まかな広告収益額を調べました。

2021年5月現時点で、アバンティーズの月間収益予測は$348 – $5.6K、年間収益予測は$4.2K – $66.8K。

月間の収益予測は約11万円

月間収益予測$348 – $5.6Kを日本円に換算すると3万8千円〜61万円。

中間地点が32万円なので、アバンティーズの月間の広告収入は推定32万円と仮定できます。

メンバーは3人なので、仮に3等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は推定11万円となりました。

年間の収益予測は約129万円

年間収益予測$4.2K – $66.8Kを日本円に換算すると46万円〜727万円。

中間地点が387万円なので、アバンティーズの年間の広告収入は推定387万円と仮定できます。

メンバーは3人なので、仮に3等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定129万円となりました。

アバンティーズは事務所UUUMに所属

アバンティーズは事務所UUUMに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

リクヲの生い立ちや学歴

アバンティーズのメンバーとして活躍するリクヲさん。

そんなリクヲさんはどのような生い立ちで、そのような学歴を持っているのでしょうか?

気になるリクヲさんの生い立ちや学歴を調べてみました!

中学校時代にアバンティーズ結成!

残念ながら、リクヲさんの出身中学校の情報はありませんでした。

しかしリクヲさんが埼玉県出身であることから、埼玉県の中学校であることが推測されます。

もともと幼馴染であるアバンティーズのメンバー。

その始まりは中学生の頃であったそうです。

16、7人で、アバンティーズを結成し、仲間内で見せ合って遊ぶ動画を作り、YouTubeに投稿していました。

そらちぃさん、ツリメさん、エイジさんは小学校からの仲のようですが、中学校でリクヲさんが加わります!

ちなみに、リクヲさんは中学校は卓球部に所属していたようです!

高校時代も動画投稿!?

残念ながら、出身高校の情報もありませんでした。

リクヲさんは高校生になると、バンドを組み、ボーカルとして活動していたようです!

また、中学生で結成したアバンティーズの16、7人のメンバーは、高校時代には8人になります。

高校生になっても、動画を撮り続け、投稿していたそうです。

本当に動画を作ることが好きなのがわかりますね!

しかしその後、進路のため高校卒業後は活動を休止してしまいます…

高校卒業後は就職!?

高校卒業後のリクヲさんの進路は明らかになっていません。

噂では、東京の企業に就職したのではないか?と言われています。

しかし正確なことはわかっていません。

ツリメさんとそらちぃさんは東京の大学に進学、エイジさんは映像系の専門学校に進んだそうです。

しかし動画への熱い想いから、本気で動画をやろうという気持ちを持ったメンバーが再集結。

そらちぃさん、エイジさん、ツリメさん、リクヲさんの4人のアバンティーズが誕生します!

リクヲの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中 2003年4月〜2009年3月
中学校 調査中 2009年4月〜2012年3月
高校 調査中 2012年4月〜2015年3月
大学

残念ながらリクヲさんの出身学校について、詳しいことは何も明らかになっていませんでした。

しかし埼玉県出身であることから埼玉県の学校ではないかと推測されます!

まとめ

人気ユーチューバーとして活躍する傍ら、俳優やアーティストとしても活動し、活躍の幅を広げているアバンティーズ。

メンバーでの死や、ツリメさんの新型コロナウイルス感染の局面を乗り越え、変わらない面白い動画で元気を届けてくれる縁の下の力持ち、リクヲさん。

動画内で2021年中にアメリカに留学する旨を発表しましたね。

ユーチューバーとして成功を収めてもなお、努力と挑戦を続けるアバンティーズのリクヲさんから目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。