アンジュ・カトリーナの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

現在人気が急速に拡大しているVTuberの中で、たくさんのファンを獲得しているアンジュ・カトリーナ。

YouTubeチャンネルの登録者数は、現在46万人を超えています。

今回はそんなアンジュ・カトリーナについて調査してきましたので、早速紹介していきます!

 




アンジュ・カトリーナとは?プロフィール

・愛称:アンジュ・カトリーナ
・外見年齢:26歳
・誕生日:9月30日
・身長:160cm
・体重:非公開
・スリーサイズ:非公開
・ツイッター:@Ange_Katrina_

アンジュ・カトリーナといえばゲーム配信


アンジュ・カトリーナはゲーム配信を中心に活動しています。

話題のゲームなど幅広く配信しており、人気の動画がたくさんありますのでぜひ見てみてください。

他にも雑談配信や歌ってみた動画の投稿など様々なジャンルで活躍しています。

 

アンジュ・カトリーナの顔バレ画像を調査

出典:https://shop.nijisanji.jp/

アンジュ・カトリーナの顔バレについて調査しましたが、残念ながらそのような情報は見つかりませんでした。

中の人と言われるツートンさんのSNSを調査しても、全て鍵垢になっているため確認する術がありませんでした。

もちろんVTuberですので顔を公開していないのが当然ですが、顔バレしているVTuberが多い中でバレずにいることに驚きです。

もしかするといつか公開されるかもしれませんので、期待して待ちましょう!

 

アンジュ・カトリーナの中の人はツートン?

ツートンとは?プロフィール

・愛称:ツートン
・本名:非公開
・生年月日:1991年8月29日
・年齢:29歳
・出身地:関西
・血液型:非公開
・身長:非公開
・体重:非公開
・活動内容:ゲーム実況者
・事務所:なし
・コンビ名:なし
・ツイッター:@_TW0T0NE_(非公開)

ツートンといえばゲーム実況

ツートンさんは、元々ニコニコ動画にゲーム実況を投稿していた実況者です。

YouTubeにも少しだけ動画を投稿していますが、現在は活動していません。

マインクラフトやスプラトゥーンなど人気ゲームを実況しているので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

中の人がツートンと噂される理由3つ

アンジュ・カトリーナの中の人の有力候補として、ツートンさんが挙げられることが多いです。

ツートンさんが中の人である証拠は、声や話している内容など3つあります。

ひとつずつ紹介していきますので、早速みていきましょう!

理由1.声が似ている

アンジュ・カトリーナの魅力のひとつに、中性的なハスキーボイスがあります。

この特徴的な声がツートンさんとそっくりであることから、中の人なのではないか?と噂されました。

比較してみるとやっぱり似ていることがわかるので、聞き比べてみてください。

理由2.話しているネタが一致している

アンジュ・カトリーナは「大人っぽい女性的な体に憧れて研究をしている」貧乳キャラとして活動しています。

リスナーから胸のサイズをいじられたり自身でもネタにしたりと、胸に関するトークはたびたび登場しています。

一方のツートンさんも自身のイラストで、あえて胸を強調して描いたり女子力をネタにしたりと似ている部分があります。

同じようなネタと武器に活動していることからも、2人が同一人物なのでは?と推測できますね。

理由3.交友関係が同じ?

アンジュ・カトリーナとツートンさんの交友関係についても、2人が同一人物として噂される理由になっています。

アンジュ・カトリーナが組んでいるユニット「さんばか」の戌亥とこ、リゼ・ヘルエスタは、ツートンさんが親しくしていた実況者ymdさん、まかだみあさんではないかと推測されているのです。

もし親交のある2人が一致しているのであれば、アンジュ・カトリーナの中の人がツートンさんである可能性は高いですね。

総括

ツートンさんの素性についてはあまり明かされていませんが、一致している点が多いため中の人である可能性は高いです。

もしかすると今後、中の人についてもっと情報が明かされてくるかもしれませんので期待したいですね!

今後の活躍からも目が離せません!

 

アンジュ・カトリーナの炎上について

ゲーム配信や歌ってみた動画などの幅広い活躍をしているアンジュ・カトリーナですが、過去に炎上騒動などはあったのでしょうか?

アンジュ・カトリーナの炎上について調査したところ、過去に大きな炎上騒動はありませんでした。

本人たちが炎上を気にしている場面はあったようですが、ファンはそれをみて楽しんでいるので問題ないですね。

これからも炎上せずに活動を続けていってほしいですね!

まとめ

アンジュ・カトリーナの中の人や過去の炎上騒動について調査し、紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

中の人はゲーム実況者のツートンさんである可能性が高いことが分かりましたね。

炎上騒動もなく着実に人気を拡大しているVTuberだと感じられます。

今後のアンジュ・カトリーナの活躍にも期待したいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。