桜ころみんの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

ゲーム実況とVチューバーの両方で活躍する桜ころみんさん。

2020年には名前を改名したことでも話題を集めましたよね。

そんな桜ころみんさんについて、詳しく調べてみました!

 




桜ころみんとは?プロフィール

・愛称:ころみん
・外見年齢:16歳
・誕生日:5月4日
・身長:164cm
・体重:非公開
・スリーサイズ:非公開
・ツイッター:@corona567ice

桜ころみんといえばあつ森

桜ころみんさんといえば、数々のゲーム実況を行なっていますが、中でも「あつまれどうぶつの森」の動画が人気です。

島の評判の上げ方や、効率の良い進め方、住宅街の作り方など、様々な事柄を解説しています。

中でも桜ころみんさんのこだわりが詰まった「カフェ公園付き住宅街」を紹介する動画は、2021年6月現在211万回再生されています。

 

桜ころみんの顔バレ画像を調査

出典:https://pentanews.net/corona567ice/

桜ころみんさんは、もともとゲーム実況者だったからか、Vチューバーとしては珍しく顔を公開しています!

動画でも他のゲーム実況者と会って、京都を観光する様子を投稿しています。

とてもスタイルのよく、黒髪の似合う清楚系の綺麗な女性です。

 

桜ころみんの中の人は不明?

桜ころみんの中の人とは?プロフィール

・愛称:非公開
・本名:非公開
・生年月日:非公開
・年齢:20代後半〜30代前半
・出身地:京都
・血液型:非公開
・身長:164cm
・体重:非公開
・活動内容:臨床心理士
・事務所:なし
・コンビ名:なし
・ツイッター:@corona567ice

桜ころみんの中の人といえば臨床心理士

桜ころみんさんは、自身の経歴を動画内で明かしています。

しかし、桜ころみんの中の人について詳しいことは分かりませんでした。

桜ころみんさんは臨床心理士の資格を持っており、学校のカウンセラーや講義に参加するなどして働いていたそうです。

現在も仕事をしながらVチューバーとしての活動も行なっています。

動画も臨床心理士ならではの、心理学に基づいた為になる動画も度々投稿しています。

 

桜このみんの炎上について

声も可愛らしく、素顔も美人な桜ころみんさん。

登録者数も伸び続けており、順調そうに見えますが、炎上したことはあるのでしょうか?

実は、桜ころみんさんは過去に1度だけ炎上しています。

炎上騒動1:旧名がコロナだったから

実は桜このみんさんはもともと「ころな」という名前で「ころなGames」というチャンネル名で活動していました。

しかし2020年に「桜ころみん」に改名するしかない事態が起こります。

炎上の時期は?

炎上した時期は、2020年の春から秋頃にかけてです。

中国で発生した新型肺炎、コロナウイルスの流行によって、「コロナ」という言葉は多く使用されるようになりました。

そのパンデミックによって、緊急事態宣言が発令されるなど異常な事態に襲われ、桜ころみんさんもその影響を思わぬ形で受けることになります。

炎上したきっかけは?

炎上したきっかけは、桜ころみんさんの旧名「ころな」が、新型肺炎「コロナ」と同じ名前だったからです。

桜ころみんさんは2016年からYouTubeで動画を投稿しており、「ころな」という名前もビールの名前からとっただけだったそうです。

しかしそのことを知らない視聴者が、「そんな名前にするなんて不謹慎だ」と批判をし炎上してしまいました。

その後どうなった

某有名芸能人が新型コロナウイルスによって亡くなった際には「お前が殺したんだろ」というメッセージを受け取ったという桜ころみんさん。

誤解をさせてしまわないように、2020年10月に「ころな」という名前から「桜ころみん」に改名しました。

またチャンネル名も「ころなGames」から「桜ころみん coromin Ch」に改めました。

その改名を報告する動画には、ファンからのたくさんのメッセージが集まりました。

桜ころみんさんが改名したことによって、この炎上は治まりました。

まとめ

ゲーム実況、Vチューバーとして活躍する桜ころみんさん。

2021年5月にはデビュー5周年を迎え、オリジナルグッズの発売が始まるなど、ますます活躍を広げています。

そんな桜ころみんさんが、自身のことについて話してくれる日が来るのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。