笹木咲の前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

今活躍している多くのVtuberは、事務所に所属されて活動されている方がほとんどですよね。

今回ご紹介する人気Vtuber笹木咲さんは事務所にじさんじに所属していて活動しています。

そんな笹木咲さんのプロフィールや中の人、過去の炎上騒動について調査しましたので、早速見ていきましょう!

 




笹木咲とは?プロフィール

・愛称:笹木、咲ちゃん
・外見年齢:17歳
・誕生日:11月11日
・身長:148cm
・体重:33キロ
・スリーサイズ:不明
・ツイッター:@saku_sasaki

笹木咲といえばゲーム好き!!


笹木咲さんと言えば、やはりゲーム好きという言葉がお似合いではないでしょうか。

本人もYouTubeの概要欄には「ゲームだいすき!」とコメントしていますので、相当なゲーム好きだと分かりますね。

また、特定のゲームにハマるのではなく、幅広く様々なジャンルのゲームの実況をされているところも彼女の特徴だと言えるでしょう。

これからも、笹木咲さんのゲーム実況に注目です!

 

笹木咲の顔バレ画像を調査

出典:https://idahotvep.org/sasakisaku/

Vtuber笹木咲さんの過去バレ画像で調査したところ、こちらの女性が実際の笹木咲さんであると分かりました。

マスクをされていますが、茶色のショートカットの髪型が全体的に柔らかい印象を与えていますね!

いつか顔の全体を公開してくれると嬉しいですね!

 

笹木咲の中の人はぱすと?

ぱすととは?プロフィール

・愛称:ぱすと、ぱっさん、ぱすっち
・本名:不明
・生年月日:8月10日
・年齢:不明
・出身地:不明
・血液型:不明
・身長:不明
・体重:不明
・活動内容:ニコニコ動画、ラジオ
・事務所:なし
・コンビ名:なし
・ツイッター:@pppast

ぱすとといえばゲーム実況


笹木咲さんと同様にぱすとさんもかなりのゲーム好きであると分かります。

2015年にドラゴンクエストのゲーム実況でデビューされたぱすとさんですが、そこから、どうぶつの森・パワフルプロ野球・ドラクエ・スプラトゥーン・リズム天国など、他にも多くのゲーム実況をされてきました。

幅広くたくさんの実況をされていることから、ゲーム全般が好きであると分かりますね。

また、動画内ではモノマネを披露することもあるなど、ゲーム実況者としてユーモアな一面も持っており人気がありました。

 

中の人がぱすとと噂される理由3つ

Vtuber笹木咲さんの中の人はニコニコ動画で活躍されていたぱすとさんだと言われていますね。

しかし、なぜそのように言われているのでしょうか。

中の人がぱすとさんだと噂されるようになった理由について調査しましたので、早速紹介していきます!

理由1.声の質や話し方などが似ている

Vtuber笹木咲さんの中の人がぱすとさんだと噂される一つの理由に、声や話し方が似ていることが挙げられます。

笹木咲さんと言えば、アニメのキャラクターのような声の中にも女性らしさを感じる心地の良い声という印象です。

この笹木咲さんとぱすとさんの声を聴き比べてみると、とても似ているように感じます。

また、話し方の共通点として二人とも関西弁であることも理由の一つに挙げられます。

バリバリの関西弁ではなく、穏やかで上品な関西弁であるというところも共通しています。

笹木咲さんとぱすとさんの中の人の声や話し方が似ていることから、中の人をぱすとさんだと考えることができますね。

理由2.どちらもゲームの腕前がすごい

どちらもあるゲームの腕前がすごいという共通点があることから、中の人をぱすとさんだと考えることができます。

笹木咲さんは日頃から様々なゲームの配信をされていますが、その中でも大人気ゲームスプラトゥーンがかなり得意なようです。

一方で、ぱすとさんもスプラトゥーンを得意としており、ニコニコ動画ではスプラトゥーンの実況もされていました。

また、スプラトゥーンには「ウデマエ」と呼ばれる自身の腕前によって決まるランクがありますが、二人とも最高ランクであるウデマエXに到達しているという共通点があります。

このように得意なゲームのランクまでもが同じということも、中の人がぱすとさんだと考えられる一つの理由だと言えますね。

理由3.前世に絡んでいた人物との関わり

笹木咲さんの仲の良いVtuberとぱすとさんがよく絡んでいた人物が同一人物であることからも、ぱすとさんを中の人だと考えることができます。

笹木咲さんは同じVtuberである椎名唯華さんとよくコラボされており、仲が良いと分かります。

一方で、ぱすとさんはニコニコ動画で活動されていた頃、ここみという人物と仲が良くてコラボもされていました。

ちなみに、ぱすとさんの名前を決めたのはここみさんということなので、とても親しい関係だと分かりますね。

以上のように、現在笹木咲さんが仲の良いVtuberとぱすとさんの仲の良い人物が同一人物であることからも中の人をぱすとさんだと考えることができます。

総括

笹木咲さんの中の人がぱすとさんと言われている理由について調査しましたが、いかがでしたか?

声が似ていたり、得意なゲームが同じだったりなど、いくつも共通点がありましたね。

以上の理由から、中の人がぱすとさんである可能性は高いのではないでしょうか。

ただ、事務所にじさんじは笹木咲さんの中の人物を公表はしていません。

 

笹木咲の炎上について

関西弁を話しているところなど親近感も感じられるVtuber笹木咲さんですが、人気とは反対に炎上したことなどあったのでしょうか?

そこで、笹木咲さんの炎上について調査してみました。

調べたところ、これまでにこれといった炎上はないと分かりました。

今後も炎上せずに活動を続けてほしいです!

まとめ

ゲームが大好きなVtuber笹木咲さんのプロフィールや中の人、過去に炎上はあったのかなど調査しお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか?

中の人はニコニコ動画で活動されていたぱすとさんである可能性が高いと分かりましたね。

また、今のところ炎上したこともないようですね!

今後も、笹木咲さんの更なる活躍に期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。