【えびすじゃっぷ】けすの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

えびすじゃっぷの性欲担当けすさん!

イケメンとしても高い人気を誇るけすさんですが、今回はそんなけすさんの生い立ちや学歴、家族について調べてみました。

えびすじゃっぷが気になっている方はぜひチェックしてください!

 




えびすじゃっぷ けすのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

けす(@kes_evisjap)がシェアした投稿

・愛称:けす
・本名:藤原 佳祐(ふじわら けいすけ)
・生年月日:1992年7月5日
・年齢:29歳
・出身地:岡山県
・血液型:不明
・身長:175㎝
・体重:70kg
・活動内容:YouTuber
・事務所:なし
・コンビ名:えびすじゃっぷ

えびすじゃっぷ けすと言えば元エリート会社員!

 

この投稿をInstagramで見る

 

けす(@kes_evisjap)がシェアした投稿

えびすじゃっぷのけすさんといえば、元会社員でエリートではないかと言われていました。

噂では博報堂ではないかとも噂されていたのですが、実際には違ったようです。

でもやはり有名どころに勤務していたのではないかということですが、いまだに謎のままですね。

そんなけすさんですが、会社員時代はYouTubeと掛け持ちされていました。

ですが会社にバレてしまったので、2019年8月に退職し現在に至ります。

けすさん的には「間違っているとは思わない」とのこと。

3人で楽しくいることを大切にしているので、決断には後悔もないそうです。

簡単に決めたことではなく、しっかりとけすさんなりに考えて出した決断だったんでしょうね。

えびすじゃっぷ けすに彼女はいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

けす(@kes_evisjap)がシェアした投稿

↓合わせて読まれてる記事♪
【えびすじゃっぷ】けすの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

けすさんといえばイケメンでえびすじゃっぷの中でも特にモテるとのこと。

そんなけすさんの彼女は現在噂になるような方はいないようです。

2020年の夏前ぐらいは一般人の年上女性がいたようですが、2週間ほどで音信不通になってしまったのだとか。

現在は噂の女性もいないので、そろそろ彼女ができているかもですね。

 

えびすじゃっぷ けすの家族構成

けすさんの家族について調べてみましたが、お母さん以外についての詳しい情報はありませんでした。

お母さんとはいろいろとあったようですが、他の家族についても今後調査をしていきたいと思います。

YouTubeが原因?母親とは不仲?!

YouTube活動は、もともと働いていた会社だけでなくお母さんにもバレてしまったとか・・・・。

さらにお母さんは、すぐにYouTubeをやめて就職するように言われたのだとか。

ですが、そんな状況でも活動を続けたおかげで今があるけすさん。

動画でもちょこちょこ話題になっているので、お母さんとの関係はそこまで悪化していないのかもしれません。

どのくらい認めてもらったかわかりませんが、いつか応援してくれるといいですね。

 

えびすじゃっぷ けすの年収や月収について

えびすじゃっぷ けすの主な収入源3つ

  • YouTubeメインチャンネル「EvisJap/えびすじゃっぷ」
  • YouTubeサブチャンネル「えびすじゃっぷとchill」
  • YouTubeサブチャンネル「えびすじゃっぷ切りヌキ編集室」

えびすじゃっぷとしての活動のみということで、収入は主に動画からということになりますね。

動画の人気も高いので、全部合わせると結構いい収入ではないかなと思います。

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、けすの大まかな広告収益額を調べました。

2021年5月現時点で、えびすじゃっぷメインチャンネルの月間収益予測は$1.4K – $21.8K、年間収益予測は$16.4K – $261.8K。

月間の収益予測は約39.6万円

月間収益予測$1.4K – $21.8Kを日本円に換算すると21万円〜237.6万円。

中間地点が118.8万円なので、えびすじゃっぷの月間の広告収入は推定118.8万円と仮定できます。

メンバーは3人なので、仮に3等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約39.6万円となりました。

年間の収益予測は約475.6万円

年間収益予測$16.4K – $261.8Kを日本円に換算すると178.7万円〜2853.6万円。

中間地点が1426.8万円なので、えびすじゃっぷの年間の広告収入は推定1426.8万円と仮定できます。

メンバーは3人なので、仮に3等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定475.6万円となりました。

えびすじゃっぷ けすは事務所に所属していない

えびすじゃっぷ けすは事務所に所属していません。そのため、広告収益から手数料は引かれていません。

 

えびすじゃっぷ けすの生い立ちや学歴

ここからはえびすじゃっぷのけすさんの生い立ちについて調べてみました。

調べてみたところ、中学時代までの学歴については不明でした。

高校時代からについての紹介となりますが、引き続きわかっていない詳細について調査していきたいと思います。

えびすじゃっぷ けすの出身高校

出典:https://www.ryobi-fudosan.info/

けすさんは2008年4月に岡山県立岡山芳泉高等学校へ入学し、2011年3月に卒業しています。

学校名 岡山県立岡山芳泉高等学校
学科・コース
偏差値 65
入試難易度
住所 岡山県岡山市当新田51-1
公式HP http://www.hosen.okayama-c.ed.jp/

けすさんが岡山芳泉高等学校出身であることは、メディアでも有名となっていますし、ご本人も否定していないので可能性が高いです。

多くのメディアでも言われている他、岡山出身でもあるので、可能性としてはあると考えて良いでしょう。

高校時代に初体験!初々しいえびすじゃっぷ けすに注目!

性欲の強さでも有名なけすさんですが、高校時代に初体験されたとのこと。

動画ではかなり詳しく、生々しく語られていました。

それでも、やっぱり初めてだから初々しさを感じますね!

ここからけすさんの性欲がどんどん上がっていったのでしょうか?

えびすじゃっぷ けすの出身大学

出典:https://tgu.mext.go.jp/universities/keio/index.html

けすさんは2011年4月に慶應義塾大学へ入学し、2015年3月に卒業しています。

学校名 慶應義塾大学
学科・コース 文学部
偏差値 65
入試難易度
住所 〒108-8345 東京都港区三田2丁目15−45
公式HP https://www.keio.ac.jp/ja/

けすさんが慶應義塾大学出身であることは、動画でも触れていたので間違いないでしょう。

本人も動画で、慶應時代に今のメンバーと知り合ったという話をしていました。

大学時代は就活を舐めていた?

けすさんや森山さんは、企業分析をせずに自己分析ばかりしていたとのこと。

金がある程度稼げて、モテればいいと考えていたけすさん。

インドにインターンへ行って日本酒を捌いていたという作り話もしていたそうです。

ちなみにインドにも行ったことなかったのだとか。

「何かしたいことありますか?」と言われても「頑張ります」としか言えなかったけすさん。

でも、自分が何をしたいのかという部分ではあまり明確ではなかったのかもしれません。

だからこそ、今YouTubeで頑張れるのかなと思いますね。

えびすじゃっぷ けすの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 岡山芳泉高等学校 65 2008年4月〜2011年3月
大学 慶應義塾大学 65 2011年4月〜2015年3月

高校も大学も偏差値が高く、さすがですとしか言いようがないですね。

あまり学歴についてひけらかす感じではないですが、そこもけすさんらしい良さが感じられます。

まとめ

高学歴でイケメンのけすさん、ぶっ飛んだところもたくさんありますが、そこがまた魅力なんでしょうね。

お母さんについてはもちろん、他の家族についての情報も今後動画で語られることがあればいいなと思います。

また、動画ではどんなことをしてくれるのか、語ってくれるのかも楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。