天野ピカミィの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

登録者数も40万人を超え、波に乗って人気を集め続けている天野ピカミィさんは、普段VTuberとして活動しています。

そんな天野ピカミィさんは、YouTubeでゲーム実況をメインに投稿しており、その他にも雑談枠なども投稿されているため視聴者との距離も近いYouTuberです。

今回は、天野ピカミィさんの中の人についてや、過去の炎上について詳しく調査し、まとめましたので、ぜひ最後までチェックしてみてください!

では早速解説していきます!

 




天野ピカミィとは?プロフィール

・愛称:天野ピカミィ
・外見年齢:13歳
・誕生日:7月13日
・身長:135cm
・体重:不明
・スリーサイズ:不明
・ツイッター:@amanopikamee

天野ピカミィといえばゲーム好き!

天野ピカミィさんのYouTubeを調査してみたところ、ほとんどの動画がゲーム実況であったため、ゲームがすごく好きなことがわかります。

中でも、APEXというゲームをプレイしている動画が多く、Twitterにはランクが上がった写真を投稿しています。

そんなことから、天野ピカミィさんはゲームが好きなことがわかりますね!

 

天野ピカミィの顔バレ画像を調査

出典:https://www.mightykicksbaltimore.com/

天野ピカミィさんの顔バレ写真について調査してみたところ、顔バレしていないことがわかりました。

中の人も顔バレしていませんでしたが、これから公開されることも可能性としてはあるかもしれませんね!

 

天野ピカミィの中の人は名伽尾アズマ?

名伽尾アズマとは?プロフィール

・愛称:名伽尾アズマ
・本名:不明
・生年月日:1994年8月22日
・年齢:26歳
・出身地:不明
・血液型:A型
・身長:154cm
・体重:不明
・活動内容:Youtube・ブログ
・事務所:なし
・コンビ名:なし
・ツイッター:@azuma_dazo

名伽尾アズマといえばサイコパス

名伽尾アズマさんは、職業が保育士だけにモノマネや演じることがすごく上手で、ハム太郎以外は大体うまく真似できるほどの実力を持っています。

そんな名伽尾アズマさんは「小学生のまま大人になったサイコパス」と評されており、実際にサイコパスなのかを調べるためにサイコパスかを診断できる「サイコパス診断」を行いました。

その結果、一発でサイコパスと診断されてしまったという出来事もありました。

 

中の人が名伽尾アズマと噂される理由1つ

中の人が名伽尾アズマさんである理由について調査してみたところ、ひとつしか見つけることができませんでした。

ですが、このひとつの理由も可能性が高い理由になっているので、ぜひチェックしてみてください!

理由1.声が似ている

天野ピカミィさんと名伽尾アズマさんの声を比較してもすごく似ていることがわかりますね!

もちろん、話している声全てが似ているわけではありませんが、喋り方や特徴が似ているように思えました。

人それぞれ声は違いますから、似ているというのも中の人と言える理由に十分なるのではないでしょうか。

総括

天野ピカミィさん本人が中の人を公開しているわけではないため、確実な情報とは言えませんが、これらの理由から考えるとかなり可能性が高いことがわかると思います。

これから公式で公開されることに期待したいですね!

 

天野ピカミィの炎上について

天野ピカミィさんの炎上について調査してみたところ、炎上をした形跡がなかったため、炎上したことがないと思われます。

ですが、有名になってくれば炎上は付き物になってくるので、これからも炎上なく活動を頑張ってほしいですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、天野ピカミィさんについて根掘り葉掘り調査されていただきました。

炎上についても詳しく調査してもなかったため、有名なのにも関わらず炎上がなかったのは凄いことですよね!

そんな天野ピカミィさんをこれからも動画を楽しみにしながら応援し続けていきたいなと思いました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。