夜見れなの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

2019年7月16日に初配信を行い、圧倒的な可愛らしい声と癒されるルックスが人気のVtuber夜見れな。

ゲーム配信を中心にさまざまな動画を配信している夜見れなですが、中の人が気になる人も多いのではないでしょうか!

そこで、一体中の人は誰なのか、炎上についても調査しました!

早速紹介していきます!

 




夜見れなとは?プロフィール


・愛称:夜見れな(よるみ れな)
・外見年齢:17歳
・誕生日:2月27日
・身長:154cm
・体重:非公開
・スリーサイズ:非公開
・ツイッター:@rena_yorumi

夜見れなといえばゲーム配信


夜見れなは主にゲーム配信を行っており、そのほかにも雑談・コラボ配信・マジック動画なども配信しています。

ゲームは1日10時間行うそうで、かなりのゲーム好きとして有名ですね!

FPS系やマインクラフト、任天堂系など、さまざまなゲームを行い、ジャンルが幅広いのも特徴的なのではないでしょうか!

 

夜見れなの顔バレ画像を調査

出典:https://mobile.twitter.com/

顔バレ画像について調査してみたところ、残念ながら顔バレしている画像は見つかりせんでした。

ちなみに、こちらの女性が中の人だと言われていますが、写真からも凄く小柄な雰囲気がわかります。

もしかすると今後顔バレ画像が出てくるかもしれないので、注目していきましょう!

 

夜見れなの中の人はらぶりーらいあー?

らぶりーらいあーとは?プロフィール


・愛称:らぶりーらいあー
・本名:非公開
・生年月日:4月1日
・年齢:非公開
・出身地:非公開
・血液型:非公開
・身長:非公開
・体重:非公開
・活動内容:Youtuber
・事務所:不明
・コンビ名:不明
・ツイッター:@Lovely_Liar_

らぶりーらいあーといえば元ニコニコ動画配信者


らぶりーらいあーさんは元々ニコニコ動画で配信しており、主にゲーム実況を行っていました。

初配信したゲーム実況動画は100万回再生されるなど、人気が高かったことがわかりますね。

年齢は非公開であるものの、2021年現在「20代前半なのでは?」との声もありました。

仮にこの情報が本当だとすると、2013年に初配信を行った頃は中学生くらいだった可能性もあり得ますね。

ゲームの実力も相当高いので、学生時代からやり込んできたのではないでしょうか!

 

中の人がらぶりーらいあーと噂される理由3つ

Vtuberとして絶大な人気を誇る夜見れな。

なぜ、らぶりーらいあーさんが中の人だと言われているのか調査してみたところ、ある3つの理由が見つかりました。

それぞれ詳しく紹介していきます!

理由1.得意なゲームが一致

らぶりーらいあーさんはニコニコ動画でゲーム実況をしていたとき、CODやFPS系のゲームをよく配信していました。

一方で、夜見れなもFPS系やAPEXなどのゲームを得意とし配信しています。

とくに、FPSの腕前が凄すぎると話題にもなっていますし、それだけゲームをやり込んできたのではないでしょうか!

実力・得意ゲームともに類似点があり、中の人と言われる理由の1つなのではと思われます。

理由2.声がそっくり

可愛らしい声が特徴的な夜見れな。

少し幼さも感じられる声で、最初聞いたときから心掴まれた人も多かったのではと思われますね!

一方で、らぶりーらいあーさんの声に注目してみると、同様に可愛らしく甘い声が印象的でした。

比較してみてもたしかにそっくりですし、中の人だと言われても納得できますね!

理由3.大食いでマック好き

可愛らしい声とは一変して、実は夜見れな・らぶりーらいあーさんともに大食いでマック好きという共通点がありました!

夜見れなはYouTubeでもマックが好きでよく食べると発言しており、ツイッターでも「毎日食べたいよー!」と投稿しています。

一方のらぶりーらいあーさんも「朝からマック食べたいなー」とSNSに投稿し、実際に大量のポテトやハンバーガーを頼んでいました。

可愛い見た目や声なのに実は大食いという点も、人気が高い理由の1つなのでしょうね!

総括

得意なゲームが同じで声もそっくり、さらには大食いという数多くの共通点が見つかりました!

これだけ多くの共通点があるということは、あまり隠そうとする意識はないのかもしれませんね。

そのため、中の人がらぶりーらいあーさんである可能性は極めて高いです!

 

夜見れなの炎上について

これまでに炎上騒動へ発展したことはあったのか実際に調査してみたところ、ある発言がきっかけで、度々炎上することがあるとのことでした!

なぜ夜見れなは炎上してしまったのか、詳しく見ていきましょう!

炎上騒動1:うっかり発言で炎上

炎上の時期は?


炎上した時期は、2019年~2020年頃でした。

夜見れなが得意のゲーム配信をしている中で、ある発言が炎上してしまいます。

炎上したきっかけは?

>
炎上したきっかけは、夜見れなが配信中にうっかり発言(下ネタ)をしてしまったことでした。

実際に見てみたところ、たしかに炎上に発展してもおかしくないほど、過激な発言をしていたところもありますね。

ちなみに、らぶりーらいあーさんもニコニコ動画でゲーム実況をしていたときに、たびたび失言がきっかけで荒らされることがありました。

もしかすると、思ったことをすぐに口に出してしまう人なのかもしれませんね!

その後どうなった

動画で失言したときは、必ず上手く編集して投稿しているので、そこまで大きな炎上には発展していませんでした。

以前からたびたび炎上することがあったので、焦らず柔軟に対応できているのかもしれません!

夜見れなのように有名なVtuberは、ちょっとした発言で炎上してしまうので言葉選びが大変そう・・・

まとめ

夜見れなとらぶらーらいあーさんには、可愛らしい声やゲームの上手さ、大食いでマック好きという共通点がありました!

過去にうっかり発言がきっかけで炎上することもありましたが、しっかり対応できているので今のところ大きな炎上はしていません。

今後も持ち前の可愛さとゲームの上手さ、ギャップなどを活かして活躍していくのではないでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。