懲役太郎の前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

近年では数多くのVtuberが活躍しており、なにか特徴や武器がないと生き残れなくなってきています。

そんなVtuberの中で異質の存在なのが、刑務所から配信している懲役太郎。

懲役太郎が一体どんなVtuberなのか、中の人やこれまでの炎上についても詳しく調査してきました!

早速紹介していきます!

 




懲役太郎とは?プロフィール

・愛称:懲役太郎
・外見年齢:非公開
・誕生日:8月31日
・身長:非公開
・体重:非公開
・スリーサイズ:非公開
・ツイッター:@choueki_tarou

懲役太郎といえば犯罪の豆知識の配信

刑務所から配信している懲役太郎は、刑務所の中に関する情報や、犯罪の豆知識などなかなか聞けない内容の配信をしています。

決して万人ウケするタイプのVtuberではありませんが、日常生活の中では滅多に聞けない情報を知れるので、動画自体が面白いですね!

前科三犯という設定もあり怖いイメージもありますが、動画を見ている限りでは決して怖い印象はありません。

ゲーム配信を行うこともあるので、そのギャップも懲役太郎の魅力の1つと言えるでしょう!

 

懲役太郎の顔バレ画像を調査

出典:https://www.documentation-provence.org/

懲役太郎がどんな人物なのか気になるところですが、ほかのVtuberよりも徹底して情報が漏れないようにしています。

そのため、顔バレ画像についても情報が一切ありませんでした。

すでにデビューしてから3年が経っていますが、これだけ情報が漏れないのも凄いことですね!

 

懲役太郎の中の人は犯罪経験のある元受刑者?

犯罪経験のある元受刑者とは?プロフィール

・愛称:不明
・本名:不明
・生年月日:8月31日
・年齢:不明
・出身地:不明
・血液型:不明
・身長:不明
・体重:不明
・活動内容:Youtuber
・事務所:不明
・コンビ名:不明
・ツイッター:なし

犯罪経験のある元受刑者といえば元ヤクザ?

懲役太郎の動画を見てみると、かなり刑務所の情報や受刑者情報など詳しいです。

前科三犯という設定もあるので、もしかすると中の人自身も犯罪経験のある元受刑者なのかもしれません。

その知識量やこれまでに経験してきた話を聞いていると、「元ヤクザなのでは?」と思う人も多いです。

真相は定かではないものの、少なくとも犯罪や刑務所に近い存在であることは間違いないでしょう。

 

中の人が犯罪経験のある元受刑者と噂される理由1つ

なぜ懲役太郎の中の人が犯罪経験のある元受刑者と噂されているのか、そこには1つの理由が見つかりました!

詳しく紹介していきます!

理由1.刑務所情報・犯罪知識が凄い

懲役太郎は一般人と比べても、圧倒的に刑務所の中の情報や犯罪知識に精通しています。

とくに刑務所の中の情報は実際に入ってみないとわからない点が多々あるので、そこが懲役太郎が犯罪経験のある元受刑者と噂される理由でしょう。

正直捕まるのは嫌ですが、刑務所がどんなところなのか気になる部分はある人も多いのではないでしょうか!

総括

懲役太郎の中の人に関する情報はほとんどなく、どんな人なのかは定かではありません。

しかし、ゲーム実況が下手すぎると話題になったり、渋くて優しそうな声が魅力的だったりと、決して悪い人ではなさそうな雰囲気は感じられます。

だからこそ、Vtuberとしても多くのファンがいて活躍できているのではないでしょうか!

 

懲役太郎の炎上について

懲役太郎はこれまでに大きな炎上を起こしたことはないものの、やはり動画の内容的にもアンチコメントが多く見られる印象もありました。

どうしても過激な動画が多いので、マイナスな意見が出ても仕方ない気もしますね。

しかし中毒性があって思わず見てしまう要素もあるので、今後もファンは増えていくのではないでしょうか!

まとめ

刑務所から配信する懲役太郎については、現状顔バレ・中の人含めて情報が少なかったですね。

犯罪経験のある人物・元受刑者・元ヤクザなどさまざまな噂がありますが、もしかすると今後何かしらの情報が出てくるかもしれません。

これからもほかのVtuberとは違った観点から、動画を投稿していって欲しいですね!

今後の懲役太郎の活躍からも、目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。