鹿乃の前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

今回ご紹介しますVtuberは、登録者数31万人の鹿乃さんです!

にじさんじ所属の彼女は、歌が魅力的で人気がありますね。

そんな鹿乃さんはどんな人なのか、中の人物や過去の炎上など気になる部分を調べましたので、紹介します!

 




鹿乃とは?プロフィール

・愛称:鹿乃、鹿乃さん
・外見年齢:自称151歳
・誕生日:12月24日
・身長:150cm
・体重:不明
・スリーサイズ:不明
・ツイッター:@kano_2525

鹿乃といえば美しい歌声が魅力的!

歌い手としての活動が長い鹿乃さんは、YouTuberとしてデビューされた現在も歌ってみた動画の注目度は高いです。

Vtuber鹿乃さんの優しい歌声は魅了的で、特に低音から高音への切り替わりが綺麗ですね。

また、鹿乃さんはその優しい声でラジオをされており、ファンを中心に人気のある活動の一つとなっています。

 

鹿乃の顔バレ画像を調査

出典:https://nancreator.com/

鹿乃さんの顔バレ画像について調査したところ、こちらの方が実際の人物であると分かりましたが、顔の一部しか見られませんね。

肌の白さや唇の綺麗さを見る限りでは、美人な方なのではないでしょうか。

いつか顔の全体を公開してくれるといいですね!

 

鹿乃の中の人は歌い手の鹿乃?

歌い手の鹿乃とは?プロフィール

・愛称:鹿乃、鹿乃さん
・本名:不明
・生年月日:不明
・年齢:115歳
・出身地:日本
・血液型:A型
・身長:140cm台
・体重:不明
・活動内容:歌い手、ニコニコ動画、ラジオ、ツイキャス、bilibili
・事務所:インクストゥエンター
・コンビ名:なし
・ツイッター:@kano_2525

鹿乃といえば歌手としての活動

鹿乃さんは現在こそYouTubeでの活動に目が行きがちですが、もともとはニコニコ動画で活動されていました。

ニコニコ動画で歌い手として配信を始めた鹿乃さんですが、2015年に「Stella-rium」でメジャーデビューを果たしました。

その後も「ディアプレイ」や「光の道標」「なだめスカし」などのシングルを発売しています。

これまでのシングルの最高順位は24位ですので、ぜひ1位目指して頑張ってほしいです!

 

中の人が歌い手の鹿乃と噂される理由1つ

Vtuber鹿乃さんの中の人は歌い手の鹿乃さんですが、なぜそのように言われているのでしょうか。

そもそも名前が同じであるため、前世の人だと言うのは大袈裟な部分はありますが、二人が同一人物である理由を紹介します。

理由1.活動内容が違うだけで名前が同じ

Vtuberとして活動する鹿乃さんの中の人は、歌い手として活動する鹿乃さんだと言われています。

活動内容が異なるだけで、名前が同じであることから中の人物であると分かります。

他にも理由をあげるとするならば、鹿乃さんのTwitterのアカウントが一つしかないとこや、声が全く同じであることがあります。

総括

Vtuber鹿乃の中の人が歌い手の鹿乃だと言われる理由を調査しましたが、言うまでもなく同一人物だと分かりますね。

もともと歌手として活動していた鹿乃さんが、Vtuberを始めたということなので、前世の人物というのは多少おおげざな感じはありますが、二人が同一人物であることは間違いないです。

ただ、歌い手の鹿乃さんとVtbuerの鹿乃さんでは設定上に多少の違いがあります。

 

鹿乃の炎上について

鹿乃さんはもともと歌い手として活動されていましたので、芸歴が意外と長い方ですね。

そんな鹿乃さんは、これまでに炎上などを引き起こしてしまったことはあるのでしょうか。

調べてみたところ、炎上するような騒動は起きていないと分かりました。

彼女の歌い声や優しい話し方を考えると炎上は似合わないですね。

今後も、炎上には気をつけて活動してほしいです。

まとめ

鹿乃さんついてリサーチしたことを色々まとめてお伝えしてきましたが、いかがでしたか?

Vtuber鹿乃さんの中の人は、歌い手として活動されていた鹿乃さんだと分かりましたね。

ただ、どんな顔かはわからなかったので、今後も鹿乃さんの活動には注目したいです。

これからも、鹿乃さん活動を応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。