郡道美玲の前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

今回紹介するVtuberは男子校の女性教師という異色のキャラクターで人気の郡道美玲さんです。

美しい容姿に加えて教師という知的な一面も持っている郡道美玲さんですが、中の人はどんな人なのでしょうか。

また、過去に炎上はあったのかなど調査しましたので最後までご覧ください!

 




郡道美玲とは?プロフィール

・愛称:先生、郡道先生
・外見年齢:26歳
・誕生日:6月14日
・身長:168cm
・体重:不明
・スリーサイズ:不明
・ツイッター:@g9v9g_mirei

郡道美玲といえば教師?

郡道美玲さんはYouTubeでは教師キャラで活躍されていますが、キャラクターではなく普段から非常勤で数学と社会の教師をされています。

YouTubeには中学生レベルの社会の授業動画も公開されており、とても分かりやすい解説でかなり好評です。

また、過去の動画では男子校の生徒に自身の正体がバレてしまうなどのエピソードも話されていました。

 

郡道美玲の顔バレ画像を調査

出典:https://bright-b.com/

美人教師でセクシーな一面もある郡道美玲さんですが、顔バレはしているのでしょうか。

調べてみると、顔バレはしていないとわかりました。

普段は教師をされているので、教師姿の郡道美玲さんはぜひ見てみたいですね!

 

郡道美玲の中の人はぽん?

ぽんとは?プロフィール

・愛称:ぽん
・本名:不明
・生年月日:不明
・年齢:不明
・出身地:不明
・血液型:不明
・身長:不明
・体重:不明
・活動内容:YouTuber、教師
・事務所:不明
・コンビ名:Double Channel
・ツイッター:削除済み

ぽんといえばdouble channelのYouTuber??

郡道美玲さんの前世だと言われている人物は、かつてYouTuberとしてゲーム配信をされていたぽんさんです。

Double ChannelというYouTubeチャンネルのメンバーの一人として、活動されていたぽんさんですが最後に投稿された動画は2019年3月26日で、それ以来投稿が止まっています。

また、すでにぽんさんのTwitterのアカウントは削除されており、現在どのような活動をしているのかは全くわかりません。

 

中の人がぽんと噂される理由1つ

現役教師のVtuberという異質な存在で人気の郡道美玲さんの正体はぽんさんだと噂されています。

なぜそのように言われているのか、理由を調査しましたので紹介します。

理由1.声が似ていること

Double Channelのぽんさんが郡道美玲さんの前世だと言われていますが、その理由は声が似ていることです。

二人の声を聞き比べてみると、女性らしい声が似ているように感じます。

ただ、完全に一致しているとまでは言いがたいですね。

声が似ていることだけで、ぽんさんを前世の人物だと確定することは難しいでしょう。

総括

郡道美玲の中の人がぽんさんだと言われる理由を紹介しましたが、いかがでしたか?

理由は声が似ていることだけしかなかったため、ぽんさんが中の人である可能性は高いとは言えないですね。

すでにTwitterなども削除されており、ぽんさんを中の人と位置付けられるような証拠を見つけるのは今後も難しいでしょう。

 

郡道美玲の炎上について

視聴者と雑談を行うなど、ファンとの距離が近いことが特徴の一つである郡道美玲さんですが、距離が近いせいで過去にはチャットで炎上してしまいました。

一体どのような発言で炎上してしまったのでしょうか。

そのあたりを調査しましたので、紹介します。

炎上騒動1:スパチャをもらった視聴者に過激発言で炎上?

郡道美玲さんは普段からよくスパチャを受け取ることがあり、その日の配信でもコメント付きのスパチャを受け取りました。

しかし、そのコメントの内容がきっかけで騒動が起きてしまいました。

炎上の時期は?

騒動が起きたのは、2020年11月18日に行われたライブ配信です。

配信中の視聴者からのコメントが原因で騒動に発展してしまいました。

炎上したきっかけは?

炎上ときっかけとなったのは視聴者の発言です。

ある視聴者は500円のスパチャで郡道美玲さんに対して、郡道美玲さんの悪口を言っている人がいるという趣旨の内容のコメントを送りました。

またコメントの最後には「あと、先生じゃ抜けません」という下品な言葉もありました。

このコメントを見た郡道美玲さんは「マジでキモい」「ブロックするから早く50000円投げろ」といった内容の過激な発言をしました。

そして、放送後にこの一連の騒動がネット上で話題となってしまいました。

その後どうなった

今回の騒動の発端は視聴者の悪意のあるスパチャであり、郡道美玲さんの過激な反論はあったものの、多くの人はスパチャを送った視聴者を批判し彼女を擁護しました。

配信後しばらくは話題となっていましたが、現在はすでに騒動はおさまっています。

炎上騒動2:ファシズムに関する発言で炎上??

郡道美玲さんは、配信中にファンとチャットで会話をするシーンがよく見られます。

この日の配信中の会話でファシズムに関する話になり、郡道美玲さんがある発言をしたことで騒動となりました。

炎上の時期は?

炎上のきっかけとなった配信が行われたのは2020年11月20日です。

動画はすでに削除されているため、現在は確認することはできません。

炎上したきっかけは?

炎上のきっかけとなったは、配信中の郡道美玲さんの会話です。

配信中に「ファシズムが言論統制をする」といった内容のコメントがあり、話題はファシズムになりました。

ファシズムというのは、戦前のイタリアのファシスト党が提唱した独裁的な思想で、現代の日本とは逆行する思想で、一般的に危険だと考えられています。

しかし、郡道美玲さんはファシズムを肯定するような発言をしたため、一部の視聴者から批判を受けました。

その後どうなった

一部のアンチが郡道美玲さんの発言に過剰に反応したようにも見えますが、その後動画削除されるような事態になりました。

さらに、一連の騒動を取り上げていたまとめたサイトも削除依頼を受け、削除に至っています。

ただ、現在は彼女が発言した様子が確認できないこともあり、事態はほぼ収束していると言っていいでしょう。

まとめ

郡道美玲さんについて、前世や炎上など詳しく紹介してきましたがいかがでしたか?

中の人は、ぽんさんという説があるとわかりましたが確証は得られませんでしたね。

また、過去には炎上したこともありましたが、そこまで大きな騒動ではなさそうですね!

これからも、Vtuber郡道美玲さんの活動を見守っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。