ヤマカイの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

バレエの動画を中心に踊ってみた動画や、Vlog動画、バレエあるあるなどの発信しているヤマカイさん。

現在ヤマカイさんのチャンネルの登録者数は47.2万にまで登っています!

そんなヤマカイさんは今までどのような方とお付き合いしてきたのでしょうか?

歴代彼女と、現在の彼女の噂について気になったので調べてみました!

 




ヤマカイの現在の彼女は?


名前:ネレア
生年月日:1998年10月21日
年齢:22歳(2021年5月現在)
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:バレエ

噂が広まった時期

ヤマカイさんは2018年からユーチューブに動画を投稿していますが、初期の頃からネレアさんとの交際をオープンにしてきました。

ネレアさんは、ヤマカイさんがニューヨークで出会ったプロのバレエダンサーで、同じバレエ団に所属していたのだとか。

ネレアさんはスペイン出身で、ヤマカイさんの2歳年下。

スペインと日本出身のプロバレエダンサーのビッグカップルとして、ユーチューブでも注目を集めました。

熱愛疑惑になった原因

ネレアさんは18歳の時にバレエ学校を卒業し、バレエ団に所属するためにニューヨークへとやってきました。

当時ヤマカイさんはバレエ団に所属しており、ニューヨーク生活は3年目でした。

しかしヤマカイさんはルームメイトを探しており、そこでやってきたのがネレアさんと、台湾人の男性でした。

三人は互いに切磋琢磨し合いながら、しょっちゅう遊ぶなどの交流をもち、その交流からお互いを意識し始めたのだそうです。

実際はどうなの?

2020年で4年記念日を迎え、5年目に突入しているヤマカイさんとネレアさん。

記念日にヤマカイさんがサプライズを行い、ネレアさんが嬉し涙を流すなど、微笑ましい動画も多く投稿されています。

ネレアさんとヤマカイさんはお互いの両親への紹介は済んでいますので、結婚を考えたお付き合いであることが推測されます。

おしゃべりで少しボケ担当のヤマカイさんと、クールでツッコミ担当のネレアさんの相性はぴったりです。

これからもラブラブな二人の動画に大注目です!
 

ヤマカイの歴代彼女と噂された人物一覧

  • なし

残念ながら、ヤマカイさんの彼女と噂された女性は他にいませんでした。

ヤマカイさんは恋愛経験がないことはないようですが、動画では元カノのことを話すことは滅多にありません。

質問コーナーでも以前の恋愛についての質問には答えていない為、過去の恋愛事情については謎に包まれています。

まとめ

プロのバレエダンサーであり、ユーチューバーであるという独特のスタイルを築き上げるヤマカイさん。

アメリカから、バレエの魅力を余すことなく発信し続けています。

ヤマカイさんの動画がきっかけでバレエに興味を持つ人も多いのではないでしょうか。

ネレアさんに一途なその姿勢も、ヤマカイさんの魅力ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。