【フォーエイト】こたつの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

TikTokの人気者達8名がグループになり結成された『48‐フォーエイト』

そんな彼らをまとめ上げるリーダーとして活躍し、個人でも大人気のこたつさんが話題になっています。

今回はそんな彼の経歴や家族構成を調べてみました。

 




こたつのプロフィール

・愛称:こたつ
・本名:はまだたつや
・生年月日:1996年12月30日
・年齢:24歳
・出身地:兵庫県神戸市
・血液型:A型
・身長:170cm前後
・体重:非公開
・活動内容:YouTube
・事務所:OTOZURE・株式会社48(ヨンパチ)​スタジオ

こたつと言えば『全力○○』

こたつといえば、TikTok内で大流行した『全力○○』シリーズの生みの親として有名ですね。

例えば『全力おこ顔』のように、指定された表情をBGMに合わせて全力で変化させていく遊びで、2018年頃から大流行しました。

若者の間や俳優達も次々と真似するようになり、現在でも動画が増えてきています。

その後、このシリーズは一躍有名になり、ついにデカビタCのCMにまで器用されました。

こたつに彼女はいるの?

アイドル並みのビジュアルで女性ファンも多いこたつさんですが、ネットで調べてみたところ、彼女はいないようです。

2019年8月の投稿では『そういえば彼女おらんかった。』と呟いていることからも伺えます。

翌年には彼女ができましたという投稿がされて話題を呼びましたが、これはフォーエイトのメンバー、わかゔぁさんとの写真で本当の彼女でないことが分かりました。

女性人気が高いこたつだけに、今後も要注目の話題です。

↓合わせて読まれてる記事♪
【フォーエイト】こたつの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

 

こたつの家族構成

こたつさんの家族構成について調べてみました。

ネット上で調べてみたところ、残念ながら家族構成等は公開されておらず、詳しくはわかりませんでした。

プライベートなことなので、積極的に公開しないようにしているのかもしれませんね。

しかし、母親について気になる投稿がありましたのでそれを紹介致します。

こたつの母親は本を書いている?!

1月13日に投稿された内容によると、こたつの母は『未来先取り日記』という本を出版しているそうです。

詳しいことは分かりませんが、本を書く職業の方なのかもしれませんね。

また、この日はこたつの母の誕生日でもあり親孝行の一環としてSNSで投稿したようです。

若いながら、親への感謝を常に忘れない好青年だと思います。

 

こたつの年収や月収について

こたつの主な収入源2つ

  • YouTubeメインチャンネル『48-フォーエイト』
  • YouTubeサブチャンネル『フォーエイトハウス』

YouTubeでの収入に加え、事務所にも所属しているため企業案件などもあると思われます。

今回は、メインチャンネルに着目し収入を詳しく調査しましたので、ご紹介します!!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、こたつの大まかな広告収益額を調べました。
2021年6月現時点で、48-フォーエイトの月間収益予測は$15.1K – $241.9K、年間収益予測は$181.4K – $2.9M。

 

月間の収益予測は約148万円

月間収益予測$15.1K – $241.9Kを日本円に換算すると158.5万円〜2539.9万円。

中間地点が1190.7万円なので、48-フォーエイトの月間の広告収入は推定1190.7万円と仮定できます。

メンバーは8人なので、仮に8等分した場合、 一人あたりの月間の収益予測は約148万円となりました。

 

年間の収益予測は約1784万円

年間収益予測$181.4K – $2.9Mを日本円に換算すると1900万円〜3億円。

中間地点が1.4億円なので、48-フォーエイトの年間の広告収入は推定1.4億円と仮定できます。

メンバーは8人なので、仮に8等分した場合、 一人あたりの月間の収益予測は約1784万円となりました。 

こたつは事務所OTOZUREに所属

こたつは事務所OTOZUREに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

こたつの生い立ちや学歴

ネットで調べたところ、詳しい学歴については公表されていませんでした。

しかし、幼稚園から高校まではインターナショナルスクールに通っており、英語が堪能だという事はわかっています。

更に、大学には進学しておらず、俳優専門学校に2年通っていたのだとか・・・。

どこの俳優専門学校かも明かされていませんが、行きたがった事務所のオーディションには受からなかったそうです。

学校名などは引き続き調査していきたいと思います!!

青木歌音の学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 調査中
大学

残念ながら詳しいことは分かりませんでしたが、英語が得意ということで動画内で公開していますのでチェックしてみてください。

両親に対して英語を勉強できる環境にしてくれたことを感謝していることが伺えます。

今後は英語力を活かした仕事もドンドン増えてくるでしょう。

まとめ

48-フォーエイトを若くしてまとめ、リーダーとして活躍しているこたつ。

彼自身も総フォロワー数300万人を超える超人気インフルエンサーとして活躍しています。

今後はネットの枠を超え、様々な場で見るかもしれませんね。

今後の動きにも大注目です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。