SHELLYの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

女性ハーフタレントとして人気を博しているSHELLYさん。

昨年は自身のYouTubeチャンネルも開設し、女性を中心に注目が集まっています。

今回はそんなSHELLYさんの家族や生い立ち、学歴などを紹介していきます!

 




SHELLYのプロフィール

・愛称:SHELLY(シェリー)
・本名:不明
・生年月日:1984年5月11日
・年齢:37歳
・出身地:神奈川県横浜市
・血液型:A型
・身長:164cm
・体重:不明
・活動内容:モデル・タレント・YouTuber
・事務所:スターダストプロモーション
・コンビ名:なし

SHELLYと言えばハーフママタレ!

SHELLYさんと言えばハーフのママタレとして広く認知されていますよね。

出産するまでは女性ハーフタレント・モデルの立ち位置でしたが、出産後はすっかりママタレとしての地位を確立しました。

昨年にはYouTubeチャンネルも開設し、さらに活躍の場を広げています。

今後はタレント活動とYouTuber、どちらに重きを置くのか楽しみですね!

SHELLYに結婚相手はいるの?

SHELLYさんは2014年にテレビディレクターの相田貴史さんと結婚しますが、2019年に離婚されています。

離婚理由は元旦那との価値観の違いやモラハラ、浮気など離婚に関する噂が色々とありますが、真相は2人だけが知ることです。

その後はSHELLYさんが子供を引き取り、女手一つでお子さんを育てています。

元旦那との離婚後は、SHELLYさんに浮いた話はありません。

 

SHELLYの家族構成

SHELLYさんの家族構成は父、母、姉2人、本人の5人家族です。

イタリア系アメリカ人の父親と日本人の母親の元生まれました。

どんな家族で育ったのか詳しく調査しましたので、ご紹介します!

SHELLYの父親は元海軍!?

イタリア系アメリカ人の父親は、元アメリカ海軍のエンジニアをされていたそうです。

男女交際に厳しい父親は、SHELLYさんの姉が連れてきた彼氏を両手で投げ飛ばしたことがあるのだとか・・・。

そんな父親ですが、日本語はほとんど使わないらしく家族間のコミュニケーションは英語!!

ちなみに現在は横浜にある『Benny’s Place』でアメリカンバーを営んでいます。

SHELLYの母親は元俳優?

SHELLYさんの母親は元俳優ではないかという噂があります。

以前あるバラエティ番組で、SHELLYさんの母親について紹介されていたそうです。

そこでは「俳優の母親と俳優似の父親が登場」と紹介されていました。

母親について詳しい情報は記載されていませんが、TV番組の情報なので昔俳優をされていたのかもしれませんね。

SHELLYの長女の姉は5人の子供がいる

SHELLYさんの一番上のお姉さんは5人の子供の子供がいる大家族なんです。

その内の3人とSHELLYさんの姉、SHELLYさんで以前バラエティ番組に出演したことがあります。

その際、SHELLYさんは甥っ子と姪っ子に溺愛している様子が伺えました。

子供や家族を大切にするSHELLYさんの性格の良さが分かる放送でしたね!

SHELLYの次女の姉は酒豪!?

長女の姉も次女の姉もSHELLYさん本人も、酒豪であることを明かしています。

3人の姿を見れば何となく想像出来ますよね!

歳をとっても仲の良い姉妹で、SHELLYさんにとって姉2人は”絶対に味方になってくれる存在”だと語っていました。

それほどかけがえのない存在で、SHELLYさんの心の拠り所なのでしょう。

 

SHELLYの年収や月収について

SHELLYの主な収入源2つ

  • YouTubeチャンネル『SHELLYのお風呂場』
  • 芸能活動

SHELLYさんの主な収入源はYouTuberとしての収入と芸能活動です。

まだまだ芸能活動の収入が大きいと思いますが、今回はYouTubeに着目し、どのくらい稼いでいるのか調べてみました!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、SHELLYの大まかな広告収益額を調べました。

2021年6月現時点で、SHELLYのお風呂場の月間収益予測は$280 – $4.5K、年間収益予測は$3.4K – $53.8K。

月間の収益予測は約24万円

月間収益予測$280 – $4.5Kを日本円に換算すると約3万円〜45万円。

中間地点が24万円なので、SHELLYの月間の広告収入は推定24万円と仮定できます。

メンバーは1人なので、月間の収益予測は約24万円となりました。

年間の収益予測は約286万円

年間収益予測$3.4K – $53.8Kを日本円に換算すると34万円〜538万円。

中間地点が286万円なので、SHELLYの年間の広告収入は推定286万円と仮定できます。

メンバーは1人なので、年間の広告収益は推定286万円となりました。

SHELLYは事務所スターダストプロモーションに所属

SHELLYは事務所スターダストプロモーションに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

SHELLYの生い立ちや学歴

SHELLYさんは高校卒業が最終学歴で、その後は芸能界の道を歩んでいます。

どんな学校に通っていたのか、そしてどんな学生時代のエピソードがあったのか、まとめていますので、ぜひチェックしてみてください!

SHELLYの出身小学校

出典:https://www.arc-core.co.jp/

SHELLYさんは1994年7〜8月頃に横浜市立立野小学校へ転入し、1997年3月に卒業しています。

学校名 横浜市立立野小学校
学科・コース なし
偏差値 なし
入試難易度 なし
住所 〒231-0845 神奈川県横浜市中区立野76
公式HP https://www.edu.city.yokohama.lg.jp/school/es/tateno/index.cfm/1,html

SHELLYさんが横浜市立立野小学校出身であることは、公式で発表しているので間違いないでしょう。

SHELLYさんは小学校4年生の時までは、横須賀海軍基地近くにあるインターナショナルスクール『バード小学校』の通っていましたが、その後、横浜市立立野小学校へ転入します。

小学校時代は野球少女だった

SHELLYさんは小学校時代、父親がコーチを務める野球チームに所属していました。

活発な女の子で、チーム内の男の子とよく喧嘩をしていたそうです。

小学校時代の野球の経験があってか、大人になった現在でもストレス発散でバッティングセンターに行くことがよくあるそうです。

幼少期からアクティブな女の子だったのですね。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://www.google.com/

小学校時代から美少女は健在ですね。

出典:https://www.google.com/

小学校時代からモテモテだったでしょうね。

SHELLYの出身中学校

出典:https://www.google.com/

SHELLYさんは1997年4月に横浜市立本牧中学校へ入学し、2000年3月に卒業しています。

学校名 横浜市立本牧中学校
学科・コース なし
偏差値 なし
入試難易度 なし
住所 〒231-0827 神奈川県横浜市中区本牧和田32-1
公式HP https://www.edu.city.yokohama.lg.jp/school/jhs/honmoku/

SHELLYさんが横浜市立本牧中学校出身であることは、公式で発表しているので間違いないでしょう。

中学校時代からモデルとして活躍

SHELLYさんは中学校時代からモデルとして活動していました。

人気ファッション誌の『CUTiE』や『ZIPPAR』でファッションモデルを務めていたそうです。

キッカケとしては、アメリカンスクールに通っていたお姉さんの学校の文化祭に行ったところをスカウトされたそうです。

ただし、当時は芸能活動をずっと続けていく気はなかったそうです。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://www.google.com/

中学生辺りからSHELLYさんの顔立ちがハッキリしてきましたね。

SHELLYの出身高校

出典:https://www.google.com/

SHELLYさんは2000年4月に神奈川県立磯子高等学校へ入学し、2003年3月に卒業しています。

学校名 神奈川県立磯子高等学校
学科・コース 国際ビジネスコース
偏差値 45
入試難易度
住所 〒235-0042 神奈川県横浜市磯子区上中里町444
公式HP https://www.pen-kanagawa.ed.jp/y-hitorizawa-h/

SHELLYさんが神奈川県立磯子高等学校出身であることは、公式で発表しているので間違いないでしょう。

高校時代はダンスに明け暮れていた

SHELLYさんは高校時代、自らダンス同好会を発足し日々仲間達とダンスに明け暮れていました。

後にダンス部は全国大会に出場するほどの強豪チームに発展したそうです。

そんなSHELLYさんは高校時代はクラスの人気者で、現在も高校時代の友人とは交流があるそうですよ。

人柄の良さは高校時代からだったのですね。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://www.google.com/

この時からハーフタレントとしての器は十分にあったようですね。

出典:https://www.google.com/

SHELLYさんの高校時代の人気ぶりが伺えますね。

SHELLYの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 横浜市立立野小学校 1994年7〜8月〜1997年〜3月
中学校 横浜市立本牧中学校 1997年4月〜2000年〜3月
高校 神奈川県立磯子高等学校 45 2000年4月〜2003年〜3月
大学

高校卒業後は本格的に芸能活動をしていくため、大学には進学しませんでした。

明るくて人気者のSHELLYさんは、幼少期から続いていたことが判明しましたね。

まとめ

今回はSHELLYさんの生い立ちや家族について紹介していきました。

家族愛や友人達に恵まれて幸せな学生時代を過ごしたSHELLYさん。

今後も変わらずそのスタイルで頑張っていってほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。