くまみきの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

くまみきさんというYouTuberをご存知でしょうか?

彼女はファッションや美容に関して知識を多く発信している動画が人気で有名です。

今回はくまみきさんの家族構成や生い立ちについて調査しましたので、早速紹介していきます!




くまみきのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

くまみき(@kumamiki)がシェアした投稿

・愛称:くまみき
・本名:熊谷 美樹 (くまたに みき)
・生年月日:1989年9月21日
・年齢:31歳
・出身地:東京都
・血液型:A型
・身長:156cm
・体重: 47.7kg
・活動内容:YouTuber・ファッションブランド
・事務所:UUUM
・コンビ名:なし

くまみきと言えばファッションと美容動画

くまみきさんといえばファッションや美容に関する動画が有名です。

自分でファッションブランドを手掛けるほどなので、かなりレベルの高いファッション知識を動画で共有しています。

実際服関係の専門学校を卒業するなど、本当にファッションが好きでることがわかりますね。

特に服のDIYに関する動画は再回数が多くて女性の視聴者から大人気です。

くまみきに彼氏(または結婚相手)はいるの?

くまみきさんの彼氏や結婚相手について調査しましたが、有力な情報は入手できませんでした。

歴代の彼氏で噂されたような人たちも多くいることから男性からモテることは間違いなさそうですね。

過去の動画内では昔から結婚の願望はあるといっていたので、近い将来結婚するかもしれませんね。

↓合わせて読まれてる記事♪
くまみきの歴代彼氏4人の噂まとめ!元カレや現在の好きなタイプなど熱愛調査

くまみきの家族構成

くまみきさんは父親と母親がいることしか公表していません。

動画内でも家族の情報は一切表に出していないので母親の情報のみ簡単に紹介していきます。

くまみきの母親は娘思いで優しい

くまみきさんは母親と仲良しで、YouTubeでも紹介しています。

動画では福袋をプレゼントしてみたり、母から食べ物が送られてきたなど仲の良さがわかります。

くまみきさんの動画に協力的なところから優しい母親であると予想できます。

くまみきの年収や月収について

くまみきの主な収入源2つ

  • YouTubeメインチャンネル『くまみき/Kumamiki』
  • ファッションブランド『PACHI PACHI FACTORY』

くまみきさんはYouTubeのメインチャンネルの他にファッションブランドも収入源としてあります。

そんなくまみきさんの月収や年収について気になったので調査してみました!

今回はYouTubeメインチャンネルのみでの収益がご紹介いたします。

YouTube収益を調査してみた

出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、くまみきさんの大まかな広告収益額を調べました。

2021年7月現時点で、くまみき/Kumamikiの月間収益予測は$271 – $4.3K、年間収益予測は$3.2K – $52K。

月間の収益予測は約20万円

月間収益予測$271 – $4.3Kを日本円に換算すると3万円〜43万円。

中間地点が20万円なので、くまみきさんの月間の広告収入は推定20万円と仮定できます。

くまみきさんは個人で活動されてるため、仮に一人で収益を受け取った場合、月間の収益予測は約20万円となりました。

年間の収益予測は約260万円

年間収益予測$3.2K – $52Kを日本円に換算すると32万円〜520万円。

中間地点が260万円なので、くまみき/Kumamikiの年間の広告収入は推定260万円と仮定できます。

くまみきさんは個人で活動を行なっているため、仮に一人で収益を受け取った場合、一人あたりの年間の広告収益は推定260万円となりました。

くまみきさんは事務所UUUMに所属

くまみきさんは事務所UUUMに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

くまみきの生い立ちや学歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

くまみき(@kumamiki)がシェアした投稿

くまみきさんは母親と一緒に動画に出演するなど、家族思いな一面があります。

どんな学生生活を送っていたのかまとめたので紹介していきます。

くまみきさんの出身専門学校

出典:https://shingaku.mynavi.jp/

くまみきさんは2008年4月に文化服装学院に入学して2010年3月に卒業したと噂されています。

Googleマップ

学校名 文化服装学院
学科・コース 服装科
偏差値 なし
入試難易度 なし
住所 東京都渋谷区代々木 3-22-1
公式HP https://www.bunka-fc.ac.jp/

くまみきさんはYouTubeの動画で自分の通っていた学校を紹介していたので間違い無いでしょう。

くまみきはとにかくファッションが好きだった

くまみきさんは大学に行くか専門学校に行くかでかなり迷ったそうです。

専門学校ではファッションのDIYなど多くのことを学んで服の制作に真剣に取り組んでいたそうです。

専門学校で学んだことが今のYouTubeに活かされているのはうらやましいですね。

くまみきの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 調査中
専門学校 文化服装学院 なし なし 2008年4月〜2010年3月

くまみきさんの詳しい学生時代はわかりませんでしたが、出身が東京都なので都内の学校に通われていたのではないでしょうか?

高校を卒業した後はファッションが好きな理由からファッション系の専門学校に入学されています。

まとめ

現在はYouTuberなどで活躍されているくまみきさんについて紹介しました。

くまみきさんはファッションがとにかく好きで学校選びのベースもファッションであったことがわかりました。

自分でファッションブランドも立ち上げるなど精力的に活動されています。

くまみきさんの家族に関してや今後のファッション関係の動画にも期待ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。