きょんくまゼットクルーの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

きょんくまのメンバーであり編集者でもあるゼットクルーさん。

メンバーの入れ替えが多い期間でも動画に多く活動をしている一人でもあります。

そんなゼットクルーさん、実は素性があまり知られていないんですよね…。

今回はゼットクルーさんの家族構成や生い立ち、年収や月収などについて調査をしたので早速紹介していきます!

 




きょんくま ゼットクルーのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Deeper Instagram(@deeper.deeperchannel)がシェアした投稿

・愛称:ディーパー、ゾット将軍
・本名:不明
・生年月日:5月15日
・年齢:不明
・出身地:不明
・血液型:不明
・身長:不明
・体重:不明
・活動内容:YouTube、歌手、ダンサー
・事務所:なし(きょんくま自体はUUUMに所属)
・コンビ名:きょんくま

ゼットクルーと言えば意外とポンコツ

2018年、ゼットクルーさんはきょんさんから「動画制作を手伝ってほしい」という声をもらいきょんくまの動画編集を担当することになりました。

次第に出演する回数が多くなり、2019年11月から同じように長く出演していたわたぼうさんと一緒にメインメンバーになりました。

2019年のきょんくまはメンバーが急に増えるなど不安定な部分がありましたが、2020年の大晦日でみんながメンバーになることが正式に発表。

ゼットクルーという名前はきょんさんが名付け親で、正式な活動名は「ディーパー」です。

昔からきょんくまメンバーとして活躍しているゼットクルーさんですが、金髪・面長・凛々しい眉毛をしているため強面の印象がかなり強いです。

そのためか、怖いように映ってしまいますが、実は動画を見ていると「意外と天然」である場面が多々見受けられます。

食べ物をよく口からこぼしたり、ボケきれなかったり、ヤンキー動画なのに素直に注意を聞いてしまったりなど上げだしたらきりがありません。

また、えいじさんが脱退することになったときには、号泣して思いを伝えるという涙もろい一面もあります。

この見た目と相反する性格が人気となりメンバーからもファンからも愛されています。

ゼットクルーに彼女(または結婚相手)はいるの?


ゼットクルーさんには現在、彼女がいる情報はありませんでした。

過去の動画で浮いた話が一切でなかったことから、しばらく彼女さんはいないのかもしれません。

好きな女性のタイプは、よく笑う人、目が細い人、着物が似合う人です。

目元がツリ目の純日本風の方が好きということですね。

ゼットクルーさんのセンスに合う人は果たして現れるのかとても気になるところですね!

 

きょんくま ゼットクルーの家族構成

ゼットクルーさんの家族構成は、母・姉・妹は確認することができました。

それぞれの詳しいエピソードについては残念ながらほとんどありませんでした。

今回は、数少ないゼットクルーさんとお母さんのエピソードについてまとめています。

ゼットクルーと母親は仲がいい?

家族とは定期的に連絡を取っているゼットクルーさん。

LINE抜き打ちチェックの動画では、お母さんとのやりとりが話題に上がっています。

地元で地震が起きた際、ゼットクルーさんがお母さんに「大丈夫?」とLINEをしました。

それに対してお母さんは「全然大丈夫です心配してくれてありがとう」と返信しています。

ゼットクルーさんの家族愛が垣間見えた瞬間が確認できます。

 

きょんくま ゼットクルーの年収や月収について

ゼットクルーの主な収入源3つ

  • YouTubeメインチャンネル「きょんくま」
  • YouTubeサブチャンネル「お隣のきょんくま」
  • YouTube個人チャンネル「ディーパーちゃんねる」

ゼットクルーさんは、きょんくまのメイン・サブチャンネルの出演だけでなく個人チャンネルもあります。

今回は、「きょんくまメインチャンネル」の広告収入につてい調査しました。

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、ゼットクルーさんの大まかな広告収益額を調べました。

2021年6月現時点で、きょんくまメインチャンネルの月間収益予測は$4.4K – $69.8K、年間収益予測は$52.4K – $837.8K。

月間の収益予測は約58万円

月間収益予測$4.4K – $69.8Kを日本円に換算すると48万円〜767万円。

中間地点が407万円なので、きょんくまの月間の広告収入は推定407万円と仮定できます。

メンバーは7人なので、仮に7等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約58万円となりました。

年間の収益予測は約698万円

年間収益予測$52.4K – $837.8Kを日本円に換算すると575万円〜9206万円。

中間地点が4890万円なのできょんくまの年間の広告収入は推定4890万円と仮定できます。

メンバーは7人なので、仮に7等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定698万円となりました。

きょんくまは事務所UUUMに所属

きょんくまは事務所UUUMに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

きょんくま ゼットクルーの生い立ちや学歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

Deeper Instagram(@deeper.deeperchannel)がシェアした投稿

ゼットクルーさんの生い立ちや学歴、学生時代のエピソードを調査しましたが、残念ながら有力な情報は見つけることができませんでした。

今後動画内での発言にも注目しながら、調査を続けていきたいと思います!

ゼットクルーの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 調査中
大学 調査中

残念ながら学歴については全て不明でした。

卒業式では、かなり号泣するタイプとしていたので元から涙腺が弱いようです。

まとめ

今回は、きょんくまメンバーのゼットクルーさんについてまとめました。

強面な見た目をしていますが、愛情が深い性格であることが知れましたね。

家族や学歴についてはエピソードが少ないのでこれからさらに語られることを期待したいと思います!

これからもゼットクルーさんを始めきょんくまメンバーの活躍を応援していきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。