メリッサ・キンレンカの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

2020年1月30日にデビューし、まだ活動歴が浅いものの高い人気を誇るVtuberメリッサ・キンレンカ 。

かすれた声が特徴的で、歌が上手いVtuberとして今注目されていますね!

そんなメリッサ・キンレンカ の中の人が一体誰なのか、気になる人も多いのではないでしょうか。

そこで、中の人に関する情報や炎上についても調査してきましたので、早速紹介していきます!

 




メリッサ・キンレンカ とは?プロフィール


・愛称:メリッサ・キンレンカ
・外見年齢:20歳以上
・誕生日:5月11日
・身長:158cm
・体重:非公開
・スリーサイズ:非公開
・ツイッター:@merissa_2434

メリッサ・キンレンカといえば歌唱力

メリッサ・キンレンカはほかの歌うまVtuberにも負けないほど、高い歌唱力を誇っています。

少しかすれた声が特徴的で、裏声もすごくきれいですね!

雰囲気もミステリアスでどこか謎めいた印象も強く、キャラクター性も抜群で今後さらに人気が高まっていくのではないでしょうか!

 

メリッサ・キンレンカの顔バレ画像を調査

出典:https://idahotvep.org/

メリッサ・キンレンカ の顔バレ画像が気になり調査してみたところ、こちらの女性だと噂されています。

目しかわかりませんが、かわいい雰囲気が伝わってきますね。

もしかすると、今後顔の全体がわかる画像が出てくるかもしれないので、注目していきましょう!

 

メリッサ・キンレンカの中の人は梅田醤油?

梅田醤油とは?プロフィール


・愛称:梅田醤油(うめだ しょうゆ)
・本名:非公開
・生年月日:1998年5月1日
・年齢:23歳
・出身地:非公開
・血液型:非公開
・身長:非公開
・体重:非公開
・活動内容:Youtuber
・事務所:不明
・コンビ名:不明
・ツイッター:なし

梅田醤油といえば美しい歌声

梅田醤油さんの魅力といえば、メリッサ・キンレンカ同様に高い歌唱力と美しい歌声でしょう。

ずっと聴いていたいと思うほど、素敵な声をしていますね!

さらに、梅田醤油さんはこれまでに改名を何度もしているという噂もあり、菅原圭(mia.)・高瀬七・うしろのA子・灰中空も同一人物だと言われていました。

さまざまな活動をして経験を積んできている可能性も高いので、今後もさらに伸びていきそうですね!

 

中の人が梅田醤油と噂される理由3つ

ミステリアスな雰囲気に包まれているメリッサ・キンレンカですが、中の人がなぜ梅田醤油さんだと言われているのでしょうか!

そこには3つの理由がありましたので、詳しく紹介していきます!

理由1.歌声がそっくり


独特な雰囲気を持つメリッサ・キンレンカですが、歌声もかなり独特です。

ハスキーボイスを活かしてどんな楽曲もかっこよく歌い上げ、魅力的な声をしています。

梅田醤油さんの歌声もハスキーボイスが特徴的で、しっとりと歌い上げる感じもメリッサ・キンレンカ とそっくりです!

ここまで声質が似ていると、中の人が同一人物と言われてもおかしくありませんね!

理由2.イラストが似ている


歌声だけでなく、2人のイラストのテイストや雰囲気までそっくりでした。

実際に比較してみると、どちらもオーガニックな雰囲気が感じられ、思わず引き込まれる魅力がありますね!

メリッサ・キンレンカはイラストが得意でかなりおしゃれなものを描くと、ファンの間でも有名です。

そのイラストが似ているということは、中の人が同じである可能性もあり得るのではないでしょうか。

理由3.引退時期とデビュー時期

梅田醤油さんは別名義「灰中空」で活動していた時期があり、その後2020年1月に活動を休止しています。

メリッサ・キンレンカ のデビュー時期は2020年1月30日で、引退時期とデビュー時期が非常に近いですね!

メリッサ・キンレンカ として本格始動するため、灰中空としての活動を休止したという考え方もでききますね!

総括

公表こそしていないものの、調査した結果梅田醤油さんが中の人である可能性が極めて高いです!

とくに、歌声は本当にそっくりなので、気になる人はぜひ比較してみてください。

また、今後新たな情報が発覚するかもしれませんし、注目していきたいですね!

 

メリッサ・キンレンカ の炎上について

メリッサ・キンレンカの炎上について調べてみたところ、これまでに炎上したことはありませんでした。

しかし、1度だけ新曲を出すか出さないかで軽く物議を醸していたことがありますね。

決して炎上事態にまで発展したというわけではないものの、いつどこで炎上するかわからないので気をつけてほしいですね!

まとめ

歌声が魅力的なメリッサ・キンレンカ は、今後もさまざまな楽曲を歌い上げ、多くのファンを獲得していくのではないでしょうか!

それだけ魅力あるVtuberですし、今後も炎上することなくファンを楽しませてほしいですね!

中の人は梅田醤油さんと噂されていますが、今後特定できる情報が出てくるかもしれませ。

今後のメリッサ・キンレンカ にも注目していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。