だいにぐるーぷ岩田の歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

千葉県出身であり、中学時代の同級生同士で結成されたYouTubeグループ『だいにぐるーぷ』。

テレビ番組並みの大規模企画の動画はとても見応えがあり、人気を集めています。

今回はそんな、だいにぐるーぷのリーダーである岩田さんの過去の恋愛や現在の恋愛についてです。

ぜひご覧ください!

 




だいにぐるーぷ岩田さんの歴代彼女と噂された人物一覧

  • 一般人女性

1人目:一般人女性

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2018年10月前後
きっかけ:Twitter

噂が広まった時期

岩田さんと一般人女性の交際が発覚したのは、2018年10月頃になります。

お相手が一般人女性なのか、プロフィールは非公開な部分が多いです。

岩田さんが選んだ女性なので素敵な方だったのでしょうね。

熱愛疑惑になった原因

だいにぐるーぷのTwitterによる投稿記事にて、岩田さんがそれまで一般女性の方とお付き合いしていたことが発覚しました。

その後2019年9月30日にサブチャンネルである『だいにぐるーぷのアメリカ』による投稿動画、『岩田について』という動画内でもメンバーが少し話しています。

メンバー公認の方だったのでしょうか?

実際はどうなの?

実際にTwitterで彼女にフラれたという投稿や動画内でメンバー同士で語られているため真実でしょう。

岩田さんと彼女さんのエピソードとしては、メンバーの私物でデートに行ったり・メンバーの飯野さんのことを「可愛い」と言う彼女さんに岩田さんが嫉妬をしたりと、微笑ましいエピソードが話されています。

彼女さんがメンバーとも仲が良かったことがわかりますね!

 

だいにぐるーぷ岩田さんの現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

♡natsu♡(@naaaacan)がシェアした投稿

名前:大野 菜摘
生年月日:6月3日
年齢:不明
交際が噂された期間:2019年9月〜
きっかけ:YouTube

噂が広まった時期

岩田さんと大野さんの熱愛の噂が広まり出したのは、2019年9月頃です。

2019年9月30日に『だいにぐるーぷのアメリカ』による投稿動画、『岩田について』という動画内で岩田さんが彼女と遊びすぎとメンバーに言われたことがきっかけです。

熱愛疑惑になった原因

熱愛の噂が出た後のサブチャンネルの投稿動画、『最近、一人暮らしを始めた岩田の突撃してみました。』では「彼女と同棲している」と岩田さん自身からはっきりと言っており、ルームツアーをしています。

また、大野さんの過去に活動していたYouTubeチャンネルにも岩田さんと同棲中なことをさらけ出しているため確実に交際していることでしょう。

実際はどうなの?

正式に発表をした訳ではありませんが、動画内で隠している様子もなく、同棲していることも自分達で言っているため間違いないでしょう。

ラブラブなお二人の姿も今後動画で見たいものです!

まとめ

ここまで岩田さんの元カノ・現在の彼女と見てきましたがいかがでしたでしょうか?

岩田さんはあまり自身の恋愛を語られないため、残念ながら元カノは一人しかわかりませんでした。

現在の彼女との様子も動画内でもっと聞かせてほしいですね!

岩田さんカップルについての動画が投稿されることを心待ちにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。