文野環の前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

にじさんじ2期生としてデビューした、文野環さん。

Vチューバーらしからぬ動画や配信で、人気を集めています。

そんな文野環さんの中の人や、炎上などについて調べました!

早速紹介していきましょう。

 




文野環とは?プロフィール

・愛称:猫
・外見年齢:18歳
・誕生日:毎日
・身長:157cm
・体重:非公開
・スリーサイズ:非公開
・ツイッター:@nekokan_chu

文野環といえばイキリキャラ

文野環さんといえば、イキリキャラとして人気です。

何かと「私が一番だから」などの発言をして、視聴者に突っ込まれることもしばしば。

また、野良猫という設定で、自由気ままな配信も特徴的です。

小学生ユーチューバーゆたぼんと急にコラボをしたり、配信中に5時間寝てしまったり、料理配信で火災報知器を鳴らしてしまったり、その伝説は数々あります。

そんなツッコミどころ満載なところも、文野環さんの魅力です。

 

文野環の顔バレ画像を調査

出典:https://www.youtube.com/

2017年に活動を始め、2021年6月現在で、YouTube登録者数は27.8万人。

順調に人気を集めている文野環さんですが、顔バレはしているのでしょうか?

調べましたが、文野環さんの中の人の写真はありませんでした。

デビューから4年ほど活動していますが、まだ顔バレしていないのはすごいですね。

 

文野環の中の人は不明?

文野環の中の人とは?プロフィール

 

・愛称:非公開
・本名:非公開
・生年月日:非公開
・年齢:非公開
・出身地:非公開
・血液型:非公開
・身長:非公開
・体重:非公開
・活動内容:非公開
・事務所:非公開
・コンビ名:なし
・ツイッター:不明

文野環の中の人といえば一般人!?

文野環さんは、にじさんじのオーディションで選ばれたので、一般人である可能性が高いです。

それもそのはず、文野環さんはものすごい機械音痴であることも有名。

配信中にパソコンの音が飛行機のようにうるさすぎて、「のらジェット」と言われてしまったり、配信で4分もの時差が生じてしまうなど、そのエピソードはたくさんあります。

また、新人の初配信に被せて自分の配信をするなど、Vチューバーとしての暗黙の了解を全く理解していないようにも思います。

そんなVチューバーらしくない文野環さんですので、一般人から選ばれたのだろうと言われています。

 

文野環の炎上について

2020年ごろから、急速にYouTube登録者数を伸ばしている文野環さん。

機械音痴なところや、自由奔放な性格で、人々を魅了し続けています。

そんな文野環さんは炎上を経験したことがあるのでしょうか?

調べてみると、文野環さんは1回だけ炎上したことがありました。

炎上騒動1:アカウント名で炎上

文野環さんはその自由奔放な発言や行動で、度々話題になるものの、炎上とまでは発展しないことがほとんど。

そんな文野環さんが炎上してしまったのは、アカウント名で炎上してしまったと言われています。

炎上の時期は?

炎上したのは、2020年ごろです。

文野環さんの生配信中に起こった出来事でした。

炎上したきっかけは?

発端は、生配信中に写り込んでしまった、文野環さんのStearmアカウント名。

なんと、文野環さんのアカウント名が、18禁動画に出演しており度々ネタにされる「田所浩二」という名前だったのです。

その後どうなった

本人もその後、特に言及はなかったので、このアカウント名は謎に包まれています。

しかし視聴者の中では、ネタなのか、本当に田所浩二という名前なのかで、混乱を呼びました。

文野環さんは、機械に疎いだけではなく、ラインをしていないと発言していたこともあって、「本当は40代くらいのおじさんなのではないか?」と言われてしまう始末。

混乱が混乱を呼びましたが、結局、謎に包まれたままです。

まとめ

大注目Vチューバー、文野環さんについて調べました。

他のVチューバーだったら確実に炎上してしまいそうな言動も、文野環さんならネタになるのも、流石でした。

これからもますます活躍を続ける文野環さんから、目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。