ドーラの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

2021年6月現在、YouTubeチャンネル登録者数27万人と絶大な人気を誇る、Vチューバーのドーラさん。

赤い髪の毛と、耳、素晴らしいスタイルがチャームポイントです。

そんなドーラさんの中の人の情報はあるのでしょうか?

 




ドーラとは?プロフィール

 

・愛称:キズナアイ
・外見年齢:20歳(実年齢:353歳)
・誕生日:8月9日
・身長:170cm
・体重:非公開
・スリーサイズ:非公開
・ツイッター:@___Dola

ドーラといえば癒し系

ドーラさんといえば、その柔らかい話し方が特徴的です。

のんびりとした口調で、少し舌ったらずな声が、癒しになると人気を集めています。

ファイヤードレイク(火竜)という設定で、クールビューティーな見た目からは、想像がつかない話し方がギャップです。

さらに、興奮すると犬のような息遣いになったり、言い間違えが多かったりするなど、ドーラさんの柔らかい雰囲気が人気を集めています。

ドーラの顔バレ画像を調査

出典:https://wikiwiki.jp/

ドーラさんはVチューバーとして、確固たる地位を確実にしていますが、顔バレはしているのでしょうか?

残念ながら、ドーラさんは顔バレをしていませんでした。

2018年から活動を始めて、2021年で3年目になるので、これから顔バレすることがあるのかもしれませんね。

 

ドーラの中の人は不明?

ドーラの中の人とは?プロフィール

・愛称:非公開
・本名:非公開
・生年月日:非公開
・年齢:非公開
・出身地:非公開
・血液型:非公開
・身長:非公開
・体重:非公開
・活動内容:非公開
・事務所:非公開
・コンビ名:なし
・ツイッター:不明

ドーラの中の人といえば元社員!?

ドーラさんは、2018年からにじさんじSEEDs1期生として活動を始めましたが、その後、にじさんじ所属に。

ドーラさんは、Micecraftにじさんじサーバーを準備し管理していた、という過去があります。

また、他のVチューバーとコラボした時は、面倒見が良く頼られるような一面も。

そんなドーラさんの能力が高いことと、他のVチューバーとは違うという点で、にじさんじ関係者もしくは元社員ではないのか?という噂が流れています。

どちらにせよ一般人ということは間違いないようですね。

 

ドーラの炎上について

クールでカッコよい見た目とは裏腹に、穏やかで可愛らしい内面のギャップが魅力の、ドーラさん。

順風満帆なように見えますが、炎上の経験はあるのでしょうか?

調べましたが、ドーラさんは炎上したことが無いようです。

視聴者を癒し続けるドーラさんですので、内面も柔らかい人なのでしょう。

まとめ

注目Vチューバー、ファイヤードレイクのドーラさんについて調べました。

ドーラさんの素敵なギャップや、人気の理由がわかりましたね。

これからも活躍を続けるドーラさんから目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。