エクス・アルビオの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

金髪と王子様のような雰囲気がトレードマークのVチューバー、エクス・アルビオさん。

その容姿と、生き生きとした実況で人気を集めています。

気になる中の人や炎上について調べましたので、早速紹介していきます!

 




エクス・アルビオとは?プロフィール

・愛称:エビオ
・外見年齢:20歳
・誕生日:8月1日
・身長:180cm
・体重:80kg
・スリーサイズ:B200・W300・H400
・ツイッター:@Ex_Albio

エクス・アルビオといえば愛され後輩

ゲーム実況を中心に、第一線で活躍を続けるエクス・アルビオさん。

その愛されるキャラクターが特徴的です。

エクス・アルビオさんは緊張しいなのか、コラボした際にはなかなか緊張がほぐれず、その様子を視聴者に揶揄されてしまったことがありました。

しかしそんな批判を受け止め、反省をして次に活かすなど、素直に成長していく姿勢があります。

そのため、多くのVチューバーから愛され、その姿は「にじさんじ永遠の後輩」と称されるほどです。

またヘタレだったり、お金が大好きだったりとクズと言われてしまうこともありますが、視聴者をとても大事にするような一面もあります。

 

エクス・アルビオの顔バレ画像を調査

出典:https://wikiwiki.jp/

ますます活躍が期待されるエクス・アルビオさんですが、顔バレ写真はあるのでしょうか?

調べましたが、エクス・アルビオさんの顔バレ画像は無いようです。

その実際の姿は謎に包まれています。

 

エクス・アルビオの中の人はゆーやみ?

ゆーやみとは?プロフィール

・愛称:ゆーやみ
・本名:非公開
・生年月日:1998年10月26日
・年齢:22歳(2021年6月現在)
・出身地:非公開
・血液型:非公開
・身長:非公開
・体重:非公開
・活動内容:Youtuber
・事務所:なし
・コンビ名:なし
・ツイッター:@yuyami_yuyami

ゆーやみといえば人気ユーチューバー

ゆーやみさんは、主にゲーム実況動画を投稿するユーチューバーです。

2017年から動画を投稿し始め、2年ほど活動していました。

YouTubeチャンネル登録者数は、1万人以上はいたといいます。

しかし、2019年に突然引退をしてしまいます。

 

中の人がゆーやみと噂される理由3つ

そもそもなぜ、エクス・アルビオさんの前世が、ゆーやみさんだと噂されるようになったのでしょうか?

その理由を3つ紹介します。

理由1.声の一致

1つ目の理由は、声が同じという点です。

ゆーやみさんの動画はもう見ることはできませんが、どちらの声もとてもそっくりであることがわかっています。

また、ゲーム実況でのテンションやリアクションも似ています。

さらに冒頭の挨拶の、リズム感、イントネーションなどがとても酷似しています。

理由2.ゲームが同じ

両者とも、フォートナイトというゲームが得意であることがわかっています。

エクス・アルビオさんは、「最近やり始めた」と言っていますが、過去のアップデートや限定衣装があったり相当やり込んでいる様子がわかります。

またゆーやみさんも、フォーナイトのゲーム動画を投稿していたので、相当詳しいことが分かります。

理由3.時系列

エクス・アルビオさんと、ゆーやみさんの時系列を考えると、辻褄が合います。

ゆーやみさんは2019年4月に引退宣言をし、2019年5月にはエクス・アルビオさんがデビューしています。

またゆーやみさんは「やりたいことがある」と引退理由を話していることから、Vチューバーデビューを控えていたと考えると、辻褄が合うのではないでしょうか。

総括

エクス・アルビオさんとゆーやみさんの、共通点を3つあげました。

このような点から、エクス・アルビオさんの前世はゆーやみさんで間違い無いと思われます。

 

エクス・アルビオの炎上について

エクス・アルビオさんは、ほとんど炎上をしたことがありません。

しかし1回だけ炎上をしたことがあるので、紹介します。

炎上騒動1:初配信で厳しい意見

初配信を行った際に、炎上をしてしまいました。

どうして炎上してしまったのでしょうか?

炎上の時期は?

炎上の時期は、2019年5月です。

その日にエクス・アルビオさんは、順調なスタートを切るはずでした。

炎上したきっかけは?

もともと、2019年5月ごろには、他の男性Vチューバーが不祥事を起こしてしまい、即解雇されてしまうという事件がありました。

そのため、男性Vチューバーへの当たりはかなり厳しいものになっていたそうです。

また配信時に、エクス・アルビオさんはメタ発言をしてしまったことも、反感を買ってしまいました。

その後どうなった

コメント欄には「面白く無い」などのコメントで荒れる始末。

しかし視聴者の中には「初配信なんだから」という意見もあったようです。

思わぬ形となってしまった初配信を受け止めたエクス・アルビオさんは、反省をし、少しずつ改善していきました。

そうして今の配信スタイルにたどり着いたようです。

まとめ

にじさんじの愛されキャラ、エクス・アルビオさんの前世や、炎上について紹介しました。

たくさんの人々に愛される理由がわかりましたね。

これからもますます活躍を続ける、エクス・アルビオさんに目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。