名取さなの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

新人ナースという設定で、清純ど真ん中のVチューバー、名取さなさん。

個人のVチューバーでありながら、登録者数をますます伸ばし、注目を集めています。

そんな名取さなさんの中の人や、炎上事件など、気になることを調べました!

 




名取さなとは?プロフィール

 

・愛称:さな
・外見年齢:17歳
・誕生日:3月7日
・身長:152cm
・体重:非公開
・スリーサイズ:非公開
・ツイッター:@sana_natori

名取さなといえば歌ってみた動画

名取さなさんは、歌声に定評があります。

今までにも、オリジナルソングを数多く投稿し、注目を集めています。

また、惑星ループをカバーした動画は、2021年7月現在202万回再生を記録しました。

そのほかには、ポケモンスナップやモンハンライズなどのゲーム配信や、雑談、お絵かき配信などを行なっています。

 

名取さなの顔バレ画像を調査

出典:https://www.mouse-jp.co.jp/

とても勢いのある名取さなさんですが、顔バレはしているのでしょうか?

調べてみましたが、名取さなさんは顔バレをしていないようです。

2018年から活動を開始し、2021年で3年になりますが、その中の人もよくわかっていないようです。

しかしいくつか情報がありましたので、紹介します。

 

名取さなの中の人は不明?

名取さなの中の人とは?プロフィール

・愛称:非公開
・本名:非公開
・生年月日:非公開
・年齢:20代前半
・出身地:非公開
・血液型:非公開
・身長:非公開
・体重:非公開
・活動内容:非公開
・事務所:なし
・コンビ名:非公開
・ツイッター:不明

名取さなの中の人といえばニコニコ配信者?

名取さなさんの中の人については、はっきりとしたことは分かっていませんが、様々な噂が飛び交っています。

特に、りりたむさんや、りりたさんといった元ニコニコ動画の配信者が噂になっています。

しかし時系列が合わなかったり、声が似ている以外の共通点がないことから、噂の信ぴょう性はとても低いです。

また名取さなさんが「バ美肉おじさん」の配信に参加していたことから、中身はおじさんなのではないか?という噂も流れました。

しかし決定的な証拠はないため、ただ性格がおっさんっぽいといういじりで、呼ばれたものと思われます。

 

名取さなの炎上について

明るくハキハキとしたナースとして、確固たる人気を築いてきた名取さなさん。

そんな名取さなさんですが、炎上経験はあるのでしょうか?

調べてみると、名取さなさんは過去2回炎上をしていました。

炎上騒動1:「すま○こ」発言

名取さなさんの軽率な発言が炎上してしまいました。

しかしこの炎上によって、名取さなさんは人気も同時に獲得していきました。

果たしてどのような炎上だったのでしょうか?

炎上の時期は?

炎上の時期は2018年です。

生配信中の発言がきっかけになりました。

炎上したきっかけは?

生配信を行なっていた名取さなさんですが、ちょっとしたミスを謝ろうとして、「すま○こ」と発言してしまいます。

清純派のVチューバーですから、驚いた視聴者も多かったのではないでしょうか。

名取さなさんは直後に謝罪するも、その後の配信も戸惑った様子を隠せないようでした。

その後どうなった

しかし視聴者は、「むしろ好感を持てた」という反応が多く、意図せぬ炎上をします。

そんな名取さなさんはこの炎上をきっかけに、新しいファンが増えたようです。

しかし名取さなさんはあまり良く思っていないらしく、困っている様子を見せています。

炎上騒動2:巻き込み事故

この炎上は、名取さなさんが巻き込みを食らったような形で炎上をしてしまいました。

それでは、一体何があったのでしょうか?

炎上の時期は?

炎上の時期は2018年5月ごろです。

ツイッターでのあるアカウントがきっかけとなりました。

炎上したきっかけは?

2018年春ごろから、名取さなさんを名乗る、なりすましアカウントが登場。

そのアカウントは、鍵もかけずに卑猥な言葉をつぶやき続けていました。

そのツイートが原因で、名取さなさんが炎上してしまいました。

その後どうなった

名取さなさんは2018年に2回も炎上する羽目になり、「2018年、やはり恐ろしい年」と驚きを隠せないツイートを投稿し、リアクションをしました。

そのアカウントは現在は無くなっていますが、被害を受けたのは名取さなさんだけではなく、ほかのVチューバーも同様の被害を受けたそうです。

まとめ

個人で活動するVチューバー名取さなさんについて、調べました。

残念ながら、中の人はまだ謎に包まれたままです。

これからもますます活躍を続ける名取さなさんですので、語ってくれる日が来るのかもしれません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。