夢追翔の前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

シンガーソングライターとして活動するVチューバー、夢追翔さん。

その素晴らしい音楽的センスで、人気を集めています。

そんな夢追翔さんついて、気になる情報を調べました!

 




夢追翔とは?プロフィール

・愛称:ゆめお
・外見年齢:20歳(公表年齢:29歳)
・誕生日:1992年6月28日
・身長:175cm
・体重:非公開
・スリーサイズ:非公開
・ツイッター:@kakeru_yumeoi

夢追翔といえばシンガーソングライター!

にじさんじ所属のVチューバーとして活動する夢追翔さん。

様々な設定なVチューバーが多い中、男性シンガーソングライターとして活動する夢追翔さんは、少し珍しい印象を受けます。

Vチューバーでは珍しく、生年月日と年齢も公表していますよね。

活動内容としても、シンガーソングライターとしてのオリジナル楽曲の配信や、歌ってみた動画などの投稿が主流です!

 

夢追翔の顔バレ画像を調査

出典:https://twitter.com/

夢追翔さんの中の人と思われる男性の写真です。

夢追翔さんは、あまり前世や中の人を隠す気がないらしく、既に明らかになっています。

それでは、夢追翔さんの中の人はどのような人なのでしょうか?

 

夢追翔の中の人は綾間テルヨシ?

綾間テルヨシとは?プロフィール

・愛称:テルヨシ
・本名:非公開
・生年月日:1992年6月28日
・年齢:29歳(2021年7月現在)
・出身地:非公開
・血液型:非公開
・身長:175cm
・体重:非公開
・活動内容:ボカロP、作曲家
・事務所:なし
・コンビ名:なし
・ツイッター:@nonsfactory

綾間テルヨシといえば綾前叶音

シンガーソングライター、またボカロPとして知られ、オリジナル楽曲の配信を行なっていた、綾間テルヨシさん。

綾間テルヨシさんといえば、Vチューバーとして過去に活動していた、綾前叶音さんの中の人として知られています。

歌って作曲する美少女として、2018年2月から2018年まで活動していました。

 

中の人が綾間テルヨシと噂される理由3つ

綾前叶音さんの中の人として知られていた綾間テルヨシさんですが、それではなぜ、夢追翔さんの中の人と言われるようになったのでしょうか?

その理由を3つ紹介します。

理由1.歌声がそっくり!

2人の歌声がとても似ていることが最大の理由です。

どちらも透き通った素敵な声をしています。

理由2.メロディーの一致

綾間テルヨシさんも、夢追翔さんも、自らが作曲したオリジナル曲が特徴的です。

特に、綾前叶音さんと、夢追翔さんのオリジナル楽曲がそっくりです。

ピアノのさりげない使い方や、ギターの弾き方など、共通するものがあります。

理由3.時系列

綾間テルヨシさんは、2018年9月9日にツイートをしたきり更新はありません。

綾前叶音さんは2018年10月に活動休止を発表していますが、夏頃から活動を休止している状態でした。

そして、夢追翔さんが活動を開始したのは、2018年9月25日です。

そのような時系列を考えると、綾間テルヨシさんが夢追翔さんの中の人である信ぴょう性が高まります。

総括

綾間テルヨシさんが、夢追翔さんの中の人だと言われる理由を3つあげました。

このような理由から、噂はほぼ確実であると推測できます。

夢追翔さんはあまり中の人のことを隠そうとしないので、バレてしまっても気にしないようですね。

 

夢追翔の炎上について

様々な楽曲を作成し、人気を集める夢追翔さん。

順調に活動しているように見えますが、炎上をしたことはあるのでしょうか?

調べてみると、夢追翔さんは1回だけ炎上を経験していました。

炎上騒動1:サクラバイトの暴露

夢追翔さんの軽率な発言によって、大きな炎上をしてしまいました。

それでは一体、何があったのでしょうか?

炎上の時期は?

炎上したのは、2020年6月26日です。

Vチューバーである犬山たまきさんの配信に、夢追翔さんが出演した時の出来事でした。

炎上したきっかけは?

炎上したきっかけは、アルバイト経験の話になったことでした。

アルバイトの経験を聞かれた夢追翔さんは、「出会い系アプリのサクラのバイトをしていた」と暴露しました。

またユーザーを夢中にさせてお金をアプリに入れるようにするなど、その具体的な手口についても楽しそうに説明。

サクラのバイトは、詐欺行為にも当たるので「人間性を疑う」と炎上をしてしまいました。

その後どうなった

このような炎上を受けて、配信の2日後にツイッターで謝罪しました。

そして、誕生日配信や動画投稿など、予定していた様々な活動を控えることを発表しました。

その後、約1か月間活動を休止し、2020年8月1日に活動を再開しました。

まとめ

シンガーソングライターとして活動する、少し異色なVチューバー、夢追翔さん。

その中の人や、前世、炎上騒動について調べました。

これからもますます活躍を続ける夢追翔さんに、大注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。