獅子神レオナの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

無邪気で可愛らしいキャラクターのVチューバー、獅子神レオナさん。

歌やゲーム実況、イラストなど様々な分野で活動しています。

そんな注目のVチューバー、獅子神レオナさんについて気になる情報をまとめました!

 




獅子神レオナとは?プロフィール

・愛称:レオナちゃん
・外見年齢:16歳
・誕生日:8月6日
・身長:156cm
・体重:非公開
・スリーサイズ:非公開
・ツイッター:@LeonaShishigami

獅子神レオナといえば歌動画

獅子神レオナさんは、2018年9月から活動を始めたVチューバーです。

KAGAYAKISTARSの2期生として登場しました。

そんな獅子神レオナさんの特徴としては、透き通るような歌声。

歌の動画が大きな人気を集め、歌ってみた動画やオリジナル楽曲の配信、歌の配信など、音楽を中心に活動をしています!

 

獅子神レオナの顔バレ画像を調査

出典:https://twitter.com/

獅子神レオナさんの中の人と思われる女性の写真です。

口元を隠しているため、目元しかわかりませんが、ショートカットがとてもよく似合う可愛らしい女性であることがわかります。

獅子神レオナさんの中の人は、らいらいという配信者であると噂されています。

 

獅子神レオナの中の人はらいらい?

らいらいとは?プロフィール

・愛称:らいらい
・本名:非公開
・生年月日:1995年3月25日
・年齢:26歳(2021年7月現在)
・出身地:非公開
・血液型:非公開
・身長:非公開
・体重:非公開
・活動内容:歌い手
・事務所:なし
・コンビ名:なし
・ツイッター:@Lai_Lai_rai

らいらいといえば女性の歌い手!

らいらいさんは、2015年1月28日にニコニコ動画で歌ってみた動画を投稿し、活動を始めた歌い手です。

その後ニコニコ動画だけでなく、YouTubeや、ツイキャスでも活動をしていました。

緑色のボーイッシュなヘアスタイルが特徴的です。

 

中の人がらいらいと噂される理由3つ

それではなぜ獅子神レオナさんの中の人は、らいらいさんと噂されるようになったのでしょうか?

その理由を3つ紹介します。

理由1.声や歌声の一致

獅子神レオナさんは音楽活動を中心に活動していますが、らいらいさんも歌い手ですので、歌動画を多く投稿していました。

その声や歌い方がとても似ています。

獅子神レオナさんの歌声は、よく伸びる声で、元気をもらえると定評がありますが、らいらいさんもそっくりな歌声を持っています。

そのため、獅子神レオナさんの中の人は、らいらいさんではないかと言われるようになりました。

理由2.ツイートの内容の一致

らいらいさんは2018年7月の初めに動画を投稿したきり、更新はありません。

しかしその後も、ツイッターでは投稿をしていたようです。

同時期に獅子神レオナさんも活動を開始していますが、そのツイートの内容が被っていることがわかっています。

2人は同時期に、新しいパソコンが届くことについてツイート。

また、獅子神レオナさんが東京でライブをやる時期と、同じ時期にらいらいさんも東京に来ていることをツイートしています。

そのため、獅子神レオナさんの中の人がらいらいさんであるという噂が明確になっていきました。

理由3.時系列

獅子神レオナさんの活動開始時と、らいらいさんの更新が途絶えた時期を考えると辻褄が合います。

らいらいさんは2018年7月7日から更新が途絶えており、獅子神レオナさんは2018年9月に活動を開始しています。

2か月の間に、獅子神レオナさんとしてデビューの準備をしていたことは、十分に考えられますね。

総括

獅子神レオナさんの中の人が、らいらいさんと噂される3つの理由を紹介しました。

これらの理由から、中の人はらいらいさんで間違い無いと思われます。

 

獅子神レオナの炎上について

2021年7月現在、YouTube登録者数は24.7万人にものぼる、獅子神レオナさん。

順調に活躍を続けているように見えますが、炎上したことはあるのでしょうか?

調べてみましたが、獅子神レオナさんは炎上の経験はないようです。

まとめ

歌声に定評のある、獅子神レオナさんについて、気になることを調べました!

中の人がとてもボーイッシュで可愛らしかったですね。

これからもますます活躍を続ける獅子神レオナさんに大注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。