白雪巴の前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

セクシーで、色気漂うVチューバー、白雪巴さん。

女性ファンが多いのが特徴的ですよね。

そんな白雪巴さんの、中の人など気になる情報をまとめました!

 




白雪巴とは?プロフィール

・愛称:白雪さん
・外見年齢:25歳
・誕生日:2月8日
・身長:174cm
・体重:非公開
・スリーサイズ:非公開
・ツイッター:@Tomoe_Shirayuki

白雪巴といえば歌ってみた動画!

その妖艶な雰囲気で人気を集める白雪巴さん。

白雪巴さんといえば、歌ってみた動画が代名詞。

2020年11月に投稿されたSNOBBISMをカバーした動画は、2021年7月現在130万回再生にも登っています!

また、艶っぽい声を生かしたASMR動画も人気を集めています。

白雪巴の顔バレ画像を調査

出典:https://twitter.com/

白雪巴さんの中の人と言われる女性の写真です。

ロングヘアーがとても似合う、可愛らしい女性であることがわかりますね。

白雪巴さんの中の人は、愛川菜帆さんという女性であると言われています。

 

白雪巴の中の人は愛川菜帆?

愛川菜帆とは?プロフィール

・愛称:ナホちゃん
・本名:非公開
・生年月日:1994年8月19日
・年齢:26歳(2021年7月現在)
・出身地:非公開
・血液型:非公開
・身長:非公開
・体重:非公開
・活動内容:声優、役者
・事務所:なし
・コンビ名:なし
・ツイッター:@ainhooo_0

愛川菜帆といえばフリーランスの声優!

愛川菜帆さんは、フリーランスで活動する声優であり、役者です。

声優の出演作としては「うたのプリンスさまっ!」「刀使ノ巫女」があります。

また舞台役者としても、下北沢の舞台に出演するなど活動しています。

 

中の人が愛川菜帆と噂される理由3つ

では具体的に、なぜ愛川菜帆さんと噂されるようになったのでしょうか?

その理由を3つ紹介します。

理由1.声が似ている

白雪巴さん、愛川菜帆さんともに、声がとてもそっくりです。

はっきりとした口調や、落ち着いた話し方が一致しています。

そのため、白雪巴さんの中の人が愛川奈帆さんと噂されるようになりました。

理由2.ツイート

愛川菜帆さんは、ツイッターで、「声優を生かしたとある界隈で多忙」と明かしました。

ツイートされたのが2019年11月で、白雪巴さんも2019年11月に活動開始しているので、時系列としても一致しています。

また声優を生かした、という部分も噂を明確にしていきました。

理由3.Vチューバー転生を示唆していた!?

愛川菜帆さんは、「姉さん」という別の名前でツイッターをしていたことが知られています。

そんな姉さんというアカウントで、2019年11月18日に「Vチューバーに転生する」という報告があり、活動休止を発表していました。

姉さんは、Vチューバーに転生する時期としては「今月末から12月頭から」と話しており、実際に白雪巴さんのデビューは11月末でした。

そんな時系列の一致と、別アカウント名の判明によって、ますます噂の信ぴょう性が高まりました。

総括

白雪巴さんの中の人が、愛川菜帆さんと噂される理由を紹介しました。

愛川菜帆さんの、姉さんという別アカウントの発覚によって、信ぴょう性が高まっています。

つまり、中の人は愛川菜帆さんであると推測できますね。

 

白雪巴の炎上について

白雪巴さんは2021年7月現在、YouTubeの登録者数は27.5万人にものぼっています。

これからますます活躍が期待されますね。

そんな白雪巴さんですが、炎上をしたことがないようです。

これからも炎上をせずに活動して欲しいですね。

まとめ

大注目Vチューバー、白雪巴さん。

白雪巴さんの中の人は、とても美人であることがわかりましたね。

これからも活躍を続ける白雪巴さんに、大注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。