トリンドル玲奈の歴代彼氏4人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

モデルや女優として活躍されていたトリンドル玲奈さん。

ハーフでかわいらしい顔立ちのトリンドル玲奈さんは、ハーフタレントとしてバラエティ番組などにも出演されていました。

そこで今回は、トリンドル玲奈さんの歴代彼氏について、詳しくご紹介していきたいと思います!

 




トリンドル玲奈の歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:錦戸亮(歌手)

 

この投稿をInstagramで見る

 

錦戸 亮(@ryonishikido_official)がシェアした投稿


名前:錦戸亮(にしきど りょう)
公式Twitter@RyoNishikido_JP
生年月日:1984年11月3日
年齢:37歳
交際が噂された期間:2012年
きっかけ:デート現場の目撃情報

噂が広まった時期

トリンドル玲奈さんと錦戸亮さんが交際しているという噂が広まったのは、2012年のことでした。

この頃は、2人とも20代で人気絶頂だったのではないでしょうか。

熱愛疑惑になった原因

2人の熱愛疑惑があったのは、2010年のことだったようです。

元KAT-TUNの赤西仁さんと錦戸亮さん、藤井リナさんとトリンドル玲奈さんがボーリングしている姿を目撃されました。

目撃した人が『握手してください』と言うと断られ、トリンドル玲奈さんが去り際に『あんたなんかと握手するわけないじゃん。』と半笑いで言われたとツイート。

その事が話題となり物議を醸しました。

実際はどうなの?

この噂が出てから、トリンドル玲奈さんご自身がブログにてきっぱりと否定されています。

さらに、特に2人で一緒にいるところをスクープされているわけではないので、信ぴょう性は低いと思われます。

また、熱愛報道の2年後に2人はドラマ『ごめんね青春』で共演されていて、実際はお仕事で一緒になるくらいの仲だったと思われます。

2人目:藤森慎吾(お笑い芸人)

名前:藤森慎吾(ふじもり しんご)
公式Instagram@fujimori_shingo0317
生年月日:1983年3月17日
年齢:38歳
交際が噂された期間:2012年頃
きっかけ:バラエティ番組で写真が映ってしまった

噂が広まった時期

2012年に放送されたバラエティ番組『めちゃイケ』のドッキリ企画によって2人が交際しているのではないかと言われました。

2人は共演回数も多く、以前から交際しているのではないかと噂になっていたようです。

熱愛疑惑になった原因

2012年にバラエティ番組『めちゃイケ』のドッキリ企画で、藤森慎吾さんの自宅に突撃してロケをするという内容でした。

そして、本棚に飾ってあった写真には藤森慎吾さんと、その隣にはモザイク処理がしてあったものの芸能人のような女性が一緒に写っていたことで噂になったようです。

その後、女性がトリンドル玲奈さんではないかと噂が広がり、ディズニーランドでの目撃情報も出てくる事態になったのです。

実際はどうなの?

2人は何度もデート現場を目撃されていることからも、交際してた可能性が高いと思われます。

さらに、藤森慎吾さんの本棚に女性ファッション誌が映っていたため、やはりモデルとしても活躍されているトリンドル玲奈さんの可能性が高そうですね。

共演回数からも2人が恋愛関係に発展していてもおかしくはないでしょう。

3人目:吉沢亮(俳優)


名前:吉沢亮(よしざわ りょう)
公式Twitter@ryo_staff
生年月日:1994年2月1日
年齢:27歳
交際が噂された期間:2014年
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

2014年に2人が交際しているのではないかと噂が広まりました。

吉沢亮さんは俳優として活躍されていて、トリンドル玲奈さんはモデルだけでなく女優としても活動されていたので噂が広まったのかもしれませんね。

熱愛疑惑になった原因

2014年にドラマ『ロストデイズ』で共演を果たしたことがきっかけです。

ドラマの中で2人はキスシーンがあったのですが、そのシーンが話題となったこともあって交際しているのではないかと言われたみたいですね。

実際はどうなの?

2人が交際しているというのは単なる噂にすぎないようです。

ドラマでの共演以外で一緒にいるところを目撃されたわけではなく、あくまでもお仕事上のお付き合いに留まるようです。

ドラマでキスシーンがあると噂になるのはよくあることなので、2人の噂もその類だと思われます。

4人目:中村七之助(歌舞伎役者)


名前:中村七之助(なかむら しちのすけ)
公式Instagram@radinosuke
生年月日:1983年5月18日
年齢:38歳
交際が噂された期間:2015年頃
きっかけ:週刊誌に報じられた

噂が広まった時期

2015年、2人は週刊誌によって熱愛が報じられました。

トリンドル玲奈さんはもともと歌舞伎ファンだったそうですよ。

熱愛疑惑になった原因

2人が食事をしているところを何度も目撃されていたようで、周囲の目を気にすることなく楽しんでいたそうです。

報道直後、双方の事務所は交際を否定し『友人の一人』としていますが、報道は過熱し結婚するのではないかとまで言われていました。

実際はどうなの?

2人が交際していた可能性は高いですが、交際していたとしてもトリンドル玲奈さんが遊ばれていた可能性が高そうです。

というのも、中村七之助さんはかなりのプレイボーイで、他の女性とのデートしている疑惑が浮上しました。

これによって、2人が交際していたとしても長くは続かずすぐに破局したと思われます。

いずれにしても、真剣交際というわけではないみたいですね。

 

トリンドル玲奈の現在の彼氏

現在は噂無し

中村七之助さんとの熱愛報道以降、トリンドル玲奈さんに熱愛疑惑はなく、現在は彼氏がいない可能性が高そうです。

最近はテレビへの出演も少なく、もしかしたら一般男性と密かに交際しているのかもしれませんね。

結婚願望はあるようで、32歳くらいには結婚したいと語っておられました。

トリンドル玲奈の好きなタイプはたれ目で落ち着きがある人?

トリンドル玲奈さんは好きな男性のタイプについて『落ち着いていて優しさがあふれているような方が好き』と語っておられます。

また顔のタイプは、たれ目な男性だそうです。

あまり感情的になる人はタイプではないそうなので、穏やかな方と一緒になるかもしれませんね。

まとめ

今回は女優でモデルのトリンドル玲奈さんの歴代彼氏について調べてみました!

信ぴょう性に欠ける方もいましたが、トリンドル玲奈さんが熱愛を認める交際はしていませんでしたね。

今後もモデルや女優として活躍されることを願っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。