斎藤工の歴代彼女9人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

女性からの人気が高く、幅広い年代のファンがいる斎藤工さん。

斎藤工さんは”色気がある男性”として知名度が高く、大ヒットドラマ『昼顔』での演技は大きな話題となりした。

そこで今回は、斎藤工さんの歴代彼女について詳しくお伝えしていきたいと思います!

 




斎藤工の歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:奥菜恵(女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Megumi Okina 奥菜恵(@megumi_okina)がシェアした投稿

名前:奥菜恵(おきな めぐみ)
公式Instagram:@megumi_okina
生年月日:1979年8月6日
年齢:42歳
交際が噂された期間:2006年頃
きっかけ:映画での共演

噂が広まった時期

お二人は2006年に公開された映画『ユリシス』で共演しています。

当時のお二人の人気はすさまじく、斎藤工さんは『抱かれたい男ランキング』で1位を獲得し、奥菜恵さんは『魔性の女ランキング』で常連でした。

そんなお二人の熱愛はかなり大きな話題となったようです。

熱愛疑惑になった原因

2006年の映画での共演を機に、親しくなったと言われています。

また、奥菜恵さんが2008年に発売した自伝の中で彼氏がいたことを告白しています。

その彼氏について『年下の彼氏の二股で別れた。』と言っていて、これが斎藤工さんではないかと言われているようです。

実際はどうなの?

お二人が歩いているところを週刊誌に撮られています。

斎藤工さんは間違いないですが、女性はマスクをしているため確定とは言えません。

しかしタイミング的にも奥菜恵さんの可能性が高いと思われます。

あまりにも当てはまることが多いので、実際にお付き合いはされていたのではないでしょうか。

2人目:嘉門洋子(女優)

名前:嘉門洋子(かもん ようこ)
生年月日:1980年3月6日
年齢:40歳
交際が噂された期間:2006年頃
きっかけ:嘉門洋子が斎藤工の私服を着ていた

噂が広まった時期

お二人の熱愛が噂になったのは2006年頃と思われます。

ですが、お二人は共演したこともなくお仕事を一緒にしたわけではありません。

にもかかわらず熱愛報道が出たのはなぜでしょうか。

熱愛疑惑になった原因

奥菜恵さんとの破局は斎藤工さんによる浮気と言われているのですが、その相手が嘉門洋子さんと言われているみたいです。

そして、嘉門洋子さんが自身のブログで斎藤工さんの私服を着ているところをアップしたことも話題に。

投稿はすぐに削除されましたが、実際はどうだったのかわかりません。

実際はどうなの?

斎藤工さんと嘉門洋子さんが実際に交際していた可能性は低いと思われます。

お二人が一緒にいるところを目撃されたこともなく、その他に交際を裏付けるようなものはありませんでした。

そのため実際にお付き合いしていたとは考えにくいですね。

3人目:貫地谷しほり(女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

貫地谷しほり(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿

名前:貫地谷しほり(かんじや)
公式Instagram:@shihori_kanjiya
生年月日:1985年12月12日
年齢:35歳
交際が噂された期間:2012年頃
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

お二人の熱愛が噂になったのは2012年頃と思われます。

ドラマ『剣客商売』シリーズで共演していますが、若い頃は『伊藤正次演劇研究所』というところで研究生として通っていたと言われています。

熱愛疑惑になった原因

お二人は同じ研究所に通っていたこともあり、共演を機に交際がスタートしたと言われています。

貫地谷しほりさんは斎藤工さんのことを『旧友』と言っていて、以前から親しい関係だったことは間違いないようですね。

年も近いため熱愛の噂が広まった可能性が高そうです。

実際はどうなの?

お二人が交際していたという決定的な証拠はありません。

実際にお二人は仲が良く、共演した際も仲睦まじい様子でした。

しかし、それはあくまでも友達やお仕事上での関係であり交際していた可能性は低いと思われます。

演技の勉強をしていた頃から知っていて、ドラマでの共演を果たされているのでお二人とも嬉しかったのではないでしょうか。

4人目:武井咲(女優)

名前:武井咲(たけい えみ)
公式Instagram:@emitakei_official
生年月日:1993年12月25日
年齢:27歳
交際が噂された期間:2012年頃
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

お二人は2012年に公開された映画『愛と誠』で共演されています。

ヒロインを務めたのは武井咲さんで、主人公は妻夫木聡さん。

当時武井咲さんは16歳でこの映画が初のヒロインとなる作品でした。

熱愛疑惑になった原因

お二人の熱愛は13歳差カップルとして大きく報道されました。

武井咲さんは16歳と思えないほど大人っぽくて女優として貫禄もあったので、斎藤工さんとの年の差も感じさせないほどです。

実際はどうなの?

お二人の熱愛報道ですが、実際に写真があるわけでなく映画の宣伝のために報道されたようです。

主演の妻夫木聡さんとはあまりにも年が離れすぎているため、まだ年が近い斎藤工さんが選ばれたのかもしれませんね。

いずれにしてもお二人が交際していた可能性は低く、あくまでも宣伝目的のようです。

5人目:比嘉愛未(女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

比嘉愛未 Manami Higa(@higa_manami)がシェアした投稿

名前:比嘉愛未(ひが まなみ)
公式Instagram:@higa_manami
生年月日:1986年6月14日
年齢:34歳
交際が噂された期間:2011年
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

2011年にお二人はドラマ『DOCTORS』で共演されています。

週刊誌にスクープされたとの噂もありますが、これはデマのようですね。

熱愛疑惑になった原因

ドラマの共演をきっかけに親しくなったと言われていて、結婚間近とも報じられました。

確かにドラマの撮影中で仲が良かったとの情報はありますが、ツーショット写真はありませんでした。

実際はどうなの?

一部の噂によると、斎藤工さんが比嘉愛未さんの誕生日を忘れて飲みに行ったことが原因で破局したと言われています。

このことからも、お付き合いをしていた可能性は無きにしも非ずです。

しかし、ツーショット写真やお二人の交際を決定付けるものはないので実際はわかりません。

6人目:中村ゆり(女優)

名前:中村ゆり(なかむら)
公式Instagram:@yurinakamurawoori
生年月日:1982年3月15日
年齢:38歳
交際が噂された期間:2012年
きっかけ:ドラマの共演

噂が広まった時期

2013年頃にお二人が熱愛しているとの噂が広まったようです。

お二人はドラマ『37歳で医師になった僕』で共演されていて、交際に至ったと言われています。

熱愛疑惑になった原因

ドラマの共演の他に、斎藤工さんが自身のブログにチワワの写真アップしました。

このチワワが中村ゆりさんが飼っているチワワと同じではないかと噂になったのです。

中村ゆりさんがインスタグラムに投稿したチワワも、斎藤工さんがブログにアップしたチワワもどちらも白いチワワでした。

顔も似ていたため噂が一気に広まったのかもしれませんね。

実際はどうなの?

斎藤工さんがチワワの投稿をしたのがちょうど中村ゆりさんの誕生日の前日でした。

騒動になってからブログは削除されましたが、これも匂わせではないかと言われたみたいですね。

ですが、この頃中村ゆりさんは俳優の林遣都さんとも交際がスクープされています。

そのため斎藤工さんとの交際は噂だけだったかもしれません。

7人目:小嶋陽菜(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿

名前:小嶋陽菜(こじま はるな)
公式Instagram:@nyanchan
生年月日:1988年4月19日
年齢:32歳
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:ファッション雑誌での共演

噂が広まった時期

2016年に大人気雑誌『an・an』の特集で共演されました。

この時のテーマはホテルでの密会で『エロティックでいこう!』というもの。

テーマからしても熱愛が噂されそうな感じはしますね。

熱愛疑惑になった原因

雑誌とはいえお二人がベッドで抱き合っている写真が話題になりました。

お仕事ではあるもののあまりにも親密そうな雰囲気に『実際に交際しているの?』との声が上がったのです。

撮影中もお互いノリノリだったそうで、初対面にも関わらずわずか5分で撮影に挑んだと言われています。

実際はどうなの?

お二人の交際は単なる噂のようです。

お仕事以外でのツーショット写真もなく、密会しているなどの目撃情報もありませんでした。

あくまでのお仕事上での関係のようですね。

8人目:女子大生(一般女性)


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2016年頃
きっかけ:都内のパーティー

噂が広まった時期

2016年10月に都内でパーティーが行われたそうです。

そこで女子大生だったA子さんと出会ったそうで、女子大生が週刊誌に情報をリークしたようです。

熱愛疑惑になった原因

斎藤工さんが女子大生にLINEのIDを書いた連絡先を渡したそうで、斎藤工さんから自宅に誘っています。

女子大生は斎藤工さんが住むマンションに行って関係を持ったと言われていますが、実際はどうなのでしょうか。

実際はどうなの?

斎藤工さんと女子大生のLINEのやり取りが残っていることからも、一夜限りの関係であったことは間違いないでしょう。

また、斎藤工さんの事務所はこのスキャンダルに対し『好意を持っていた女性ですが、すでに終わっております。』とコメントを発表しました。

このことからも、女子大生との関係は事実でしたが交際ではなくそれ以来会っていないそうです。

9人目:綾瀬はるか (女優)

名前:綾瀬はるか(あやせ)
生年月日:1985年3月24日
年齢:35歳
交際が噂された期間:2016年頃
きっかけ:映画での共演

噂が広まった時期

2016年にお二人は映画『高台家の人々』で共演されています。

スタッフの方によると斎藤工さんと綾瀬はるかさんはとっても仲が良かったそうです。

なんでも綾瀬はるかさんは斎藤工さんのことを『たくみん』と呼び、斎藤工さんは『先生』と呼ぶなどかなり親しかったみたいですね。

熱愛疑惑になった原因

そんな仲良しなお二人の熱愛が噂になったのはツイッターに上げられた目撃情報でした。

目撃情報によると『斎藤工と綾瀬はるかがみなとみらいにいた。』というもの。

また、あまりにも仲が良かったことも噂の原因になったみたいです。

実際はどうなの?

実際にお二人が交際している事実はありませんでした。

Twitterの目撃情報も映画の撮影で、実際にプライベートでお付き合いがある証拠はないようです。

気が合う仕事仲間なのかもしれませんね。

 

斎藤工の現在の彼女は?

現在は噂無し

これまで数多くの女性と交際は噂されてきた斎藤工さん。

男女ともに認める”色気”が人気ですが、現在彼女はおらずお仕事に集中されているようです。

芸能界でもきっとモテモテなので、その気になればすぐにお相手が見つかるのではないでしょうか。

斎藤工の好きなタイプは自然な美しさがある人?

斎藤工さんは好きな女性のタイプについて『SNSに自撮り投稿を毎日している人よりも自然な美しさを持っている人』と語っておられます。

SNSが普及している中でも周りに流されず、しっかりと芯のある女性が素敵だと思っておられるようですね。

ちなみにですが、好きになった女性には早めに告白するそうですよ!

まとめ

ドラマや雑誌など、幅広いジャンルで活躍されている斎藤工さん。

モテモテで女性からフラれるイメージがないのですが、告白するときはフラれることを想定して挑むそうです。

意外とネガティブな性格のようなので、しっかりしていて引っ張ってくれるような女性がタイプなのかもしれませんね。

今後も斎藤工さんのご活躍を応援していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。