長澤まさみの歴代彼氏14人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

数々の作品に出演し、デビュー当時から第一線で活躍を続ける、長澤まさみさん。

国民的女優として、たくさんの人に愛されています。

そんな長澤まさみさんですが、今までどのような男性と噂になってきたのでしょうか?




長澤まさみの歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:小栗旬(俳優)


名前:小栗旬(おぐり しゅん)
生年月日:1982年12月26日
年齢:38歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2001年ごろ
きっかけ:ドラマ『Pure Soul〜君が僕を忘れても〜』の共演

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2001年ごろです。

2人は2001年放送のドラマ『Pure Soul〜君が僕を忘れても〜』で共演しています。

その共演したドラマがきっかけで、交際の噂が流れるようになりました。

熱愛疑惑になった原因

ドラマ『Pure Soul〜君が僕を忘れても〜』は若年性アルツハイマーをテーマにした夫婦のストーリー。

長澤まさみさんは若年性アルツハイマーにかかる妻の妹役、小栗旬さんは夫の異父兄弟役で出演しています。

恋愛関係の役ではありませんが、2人は共演を機にとても親密になったと言われています。

実際はどうなの?

その親密さから、交際の噂が流れるようになります。

しかし実際に2人で出かけたなどの情報はなく、あくまで撮影現場での仲の良さから噂が発生しました。

そのため、信ぴょう性は低いです。

2人目:塚本高史(俳優)


名前:塚本高史(つかもと たかし)
公式Instagram:@takashitsukamoto_official
生年月日:1982年10月27日
年齢:38歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2003年
きっかけ:映画『ロボコン』の共演

噂が広まった時期

塚本高史さんとの噂が流れたのは、2003年ごろです。

2人は2003年公開の映画『ロボコン』で共演し、そのことかきっかけで熱愛の噂に発展しました。

噂は『ロボコン』撮影中に流れ始めました。

熱愛疑惑になった原因

撮影現場では、とても親密そうだった2人。

長澤まさみさんが、塚本高史さんに好意を持つようになったと言われています。

2人で休憩時間に外出し、長澤まさみさんが泣きながら帰ってきたこともあったそうです。

撮影スタッフの間では、長澤まさみさんが塚本高史さんに告白して振られてしまったのでは?と噂が流れました。

実際はどうなの?

噂では、長澤まさみさんの熱烈なアタックにより、2人は交際を始めたようです。

塚本高史さんは当時、沢尻エリカさんと付き合っていましたが、長澤まさみさんが奪略したと言われています。

その後、2人は破局しましたが、いつ頃破局したのかは明らかになっていません。

3人目:二宮和也(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ARASHI(@arashi_5_official)がシェアした投稿


名前:二宮和也(にのみや かずなり)
公式Instagram:@arashi_5_official
生年月日:1983年6月17日
年齢:38歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2005年〜2010年
きっかけ:週刊誌での報道

噂が広まった時期

嵐として活躍していた二宮和也さんとの噂は、2007年ごろに流れました。

2人は2005年放送のドラマ『優しい時間』で共演をしています。

そのことで交際に発展したと言われています。

熱愛疑惑になった原因

2007年ごろ週刊誌で、半同棲していることが報じられました。

お互いのマンションに出入りしている姿を目撃されるなど、目撃情報が多数あり、交際は確実でした。

2人は2005年から付き合っており、熱愛報道があった時点で2年は交際していたと言われています。

実際はどうなの?

交際は順調に思われましたが、2010年ごろから目撃情報がなくなります。

そのため、約5年の交際でしたが、2人が破局したことが明らかになりました。

破局原因は、二宮和也さんと女優の水川あさみさんの密会だとも言われていますが、真相は明らかになっていません。

4人目:山下智久(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿


名前:山下智久(やました ともひさ)
公式Instagram:@tomo.y9
生年月日:1985年4月9日
年齢:36歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2005年〜2007年
きっかけ:数々のドラマでの共演

噂が広まった時期

山下智久さんと熱愛の噂があったのは、2005年から2007年ごろです。

2人は2005年にドラマ『ドラゴン桜』で初共演。

さらに、2007年のドラマ『プロポーズ大作戦』でも再共演しています。

熱愛疑惑になった原因

大ヒットドラマで共演が多いことから、反響が多くあり、熱愛の噂が流れました。

しかしその後、2人は不仲で共演NGという噂もあり、しばらく共演はありませんでした。

共演NGなのは、2人が交際していたが別れたためではないか?と言われるようになり、信ぴょう性を高めていきました。

実際はどうなの?

しかし共演NGな理由は、当時の長澤まさみさんの共演者に対する態度がひどかったためだそうです。

そのため山下智久さんが毛嫌いしており、共演NGになったといいます。

2013年にはドラマ『サマーヌード』で共演していることから、共演NGは無くなったと思われます。

5人目:AKIRA(ダンサー)

 

この投稿をInstagramで見る

 

EXILE AKIRA(@exileakira_official)がシェアした投稿


名前:AKIRA(あきら)
公式Instagram:@exileakira_official
生年月日:1981年8月23日
年齢:39歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2011年ごろ
きっかけ:週刊誌

噂が広まった時期

EXILEのメンバーとして知られるAKIRAさんとの噂が流れたのは、2011年ごろです。

2人に共演歴はありませんが、週刊誌の報道によって交流があることが明らかになりました。

2人は、一緒にご飯を食べているところを週刊誌にキャッチされました。

熱愛疑惑になった原因

2人は、出身小学校と中学校が同じという共通点があり、実家もとても近いそうです。

親同士も知り合いで、気心が知れた仲であることが知られています。

週刊誌によると、週1回のお忍び愛で、長澤まさみさんがAKIRAさんに色々と相談するうちに、交際に発展したといいます。

実際はどうなの?

週刊誌の写真から、実際に2人でご飯に行っていたことは事実のようです。

しかし、交際していたかどうかは明らかになっていません。

熱愛報道から2ヶ月で破局した、そもそも交際していないなど、様々な噂が流れています。

6人目:リリー・フランキー(俳優)


名前:リリー・フランキー
生年月日:1963年11月4日
年齢:57歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2011年〜2019年
きっかけ:週刊誌

噂が広まった時期

リリー・フランキーさんと、長澤まさみさんとの噂は度々流れていました。

週刊誌でツーショット写真や、プライベートで出かけた様子が何回もスクープされています。

そのため、熱愛の噂が流れるようになりました。

熱愛疑惑になった原因

初めて2人の熱愛報道があったのは2011年で、2人きりではありませんが、2泊3日で宮古島に旅行に行ったことが報道されます。

2度目の報道がされた2016年には、5時間にもわたるハシゴ酒デートがスクープされます。

さらに、2019年4月には再び2人でいるところを撮られて、3度目の恋愛報道が流れました。

実際はどうなの?

しかしお互いに「親しい友人」と交際をはっきり否定しています。

長澤まさみさんも、テレビで「友人」としてリリー・フランキーさんの名前を挙げているので、友人関係の可能性が高いです。

2人には20歳以上も年の差があるので、なかなか熱愛関係には発展しにくいのではないかと推測されます。

7人目:香川真司(サッカー選手)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shinji Kagawa 香川真司(@sk23.10)がシェアした投稿


名前:香川真司(かがわ しんじ)
公式Instagram:@sk23.10
生年月日:1989年3月17日
年齢:32歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2012年6月
きっかけ:バラエティ番組

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2012年6月でした。

2人には共演歴がありませんが、熱愛が噂されることになりました。

きっかけは、香川真司さんがバラエティー番組に出演したことでした。

熱愛疑惑になった原因

香川真司さんはゲームに負け、テレビを通じて「好きな女優さんに公開告白する」という罰ゲームを受けることになります。

香川真司さんはかねてより長澤まさみさんの大ファンだったため、長澤まさみさんに向けてメッセージを送ります。

「好きです」とストレートに伝え、食事に誘ったため、「もしかして恋愛に発展するのではないか?」と言われるようになりました。

実際はどうなの?

香川真司さんのメッセージは、しっかりと長澤まさみさんに届けられました。

しかし長澤まさみさんは、香川真司さんのお誘いを丁重に断ったそうです。

バラエティー番組での罰ゲームなので、そこまで本気にすることはしなかったのでしょう。

8人目:岡沢高宏(元モデル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

長澤まさみ(@masami_nagasawa)がシェアした投稿


名前:岡沢高宏(おかざわ たかひろ)
生年月日:1975年9月14日
年齢:45歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2012年〜2013年ごろ
きっかけ:暴露本の出版

噂が広まった時期

岡沢高宏さんは、元モデルで、関東連合と関係のあったとされる人物で、女優・広末涼子さんの元夫でもあります。

2人が知り合ったきっかけは、明らかになっていません。

しかし岡沢高宏さんの暴露本の出版によって、交際の噂が流れました。

熱愛疑惑になった原因

交際していた事実が明らかになったのは、岡沢高宏さんが暴露本『いびつな絆 関東連合の真実』を出版したことが発端でした。

その本に長澤まさみさんと付き合っていたことが暴露されています。

長澤まさみさんにマイナスイメージがつかないように、極秘での交際だったと言います。

実際はどうなの?

暴露本によると、交際期間は短く2人は破局しています。

破局原因としては、岡沢高宏さんの借金返済の肩代わりを、長澤まさみさんに迫ったことだと言われています。

長澤まさみさんは一度は承諾したものの、周りの人に止められて、断ったそうです。

9人目:伊勢谷友介(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊勢谷友介(@iseya_yusuke)がシェアした投稿


名前:伊勢谷友介(いせや ゆうすけ)
公式Instagram:@iseya_yusuke
生年月日:1976年5月29日
年齢:45歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2013年〜2014年6月ごろ
きっかけ:ドラマ『女信長』の共演

噂が広まった時期

俳優の伊勢谷友介さんとの噂は、2013年ごろから流れました。

2人は2013年のドラマ『女信長』で共演し、親密になったと言われています。

そのドラマでの共演を機に距離を縮め、熱愛の噂が流れました。

熱愛疑惑になった原因

2人は、2013年に写真付きで熱愛報道が流れました。

2人で乗った車がマンションに入るところや、2人が並んで歩く姿がキャッチされました。

また目撃情報も多数で、都内のマンションで同棲を開始したとも言われ、交際していることは確実でした。

実際はどうなの?

堂々と2人で歩くなど、オープンでお付き合いしていた2人。

しかし、2015年6月ごろに伊勢谷友介さんが、テレビ番組で交際していた彼女と別れたことを明かしています。

破局の原因は、価値観の相違や、伊勢谷友介さんのDVが原因だったなど、様々な噂があります。

↓合わせて読まれてる記事♪
伊勢谷友介の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード 伊勢谷友介の歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

10人目:野田洋次郎(歌手)


名前:野田洋次郎(のだ ようじろう)
公式Instagram:@yoji_noda
生年月日:1985年7月5日
年齢:36歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2017年ごろ
きっかけ:週刊誌

噂が広まった時期

RADWIMPSやシンガーソングライターとして活躍する野田洋次郎さんとの噂は、2017年に流れました。

2人は共演歴がありませんが、交流があることが明らかになりました。

きっかけは週刊誌で、2人のデートがスクープされました。

熱愛疑惑になった原因

長澤まさみさんは野田洋次郎さんの大ファンで、知人を通じて会うことになったと言われています。

週刊誌によると、ベトナム料理店からのバーというコースだったそうです。

バトナム料理店では他の女性も同席していたそうですが、デートを隠すためのカモフラージュだったと言われています。

実際はどうなの?

食事に行っていたことは事実ですが、交際の事実は不明です。

デートを撮られたのもこの一度きりですので、交際の可能性は低いのではないでしょうか?

長澤まさみさんには、同時期にリリー・フランキーさんとの熱愛報道があったため、噂は自然と消えて行きました。

11人目:高橋一生(俳優)


名前:高橋一生(たかはし いっせい)
生年月日:1980年12月9日
年齢:40歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:映画『嘘を愛する女』での共演

噂が広まった時期

高橋一生さんとは、2018年に噂が流れました。

2人は2018年公開の映画『嘘を愛する女』で共演を果たしています。

その映画での共演がきっかけで、噂が流れはじめました。

熱愛疑惑になった原因

2人は2004年公開の映画『世界の中心で愛を叫ぶ』で共演以来の、14年ぶりの共演でした。

そんな昔からの仲の2人は、撮影も息ぴったりだったそうです。

インタビューでの様子からも気心が知れた様子がわかり、「恋愛に発展しているのではないか?」と言われるようになりました。

実際はどうなの?

しかし「仲が良かった」という情報だけで、実際にプライベートでの情報はありません。

そのため、2人は良い共演者という関係性で、交際の可能性は低いと考えられます。

2018年の映画が公開されてからは、噂は自然と消えて行きました。

12人目:山田孝之(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田孝之(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿


名前:山田孝之(やまだ たかゆき)
公式Instagram:@takayukiyamadaphoto
生年月日:1983年10月20日
年齢:37歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2018年6月ごろ
きっかけ:映画『50回目のファーストキス』での共演

噂が広まった時期

山田孝之さんとの噂は、2018年6月ごろに流れました。

2人は2018年6月公開の映画『50回目のファーストキス』で共演をしています。

その映画がきっかけで、熱愛が噂されるようになりました。

熱愛疑惑になった原因

映画『50回目のファーストキス』では、恋人同士を演じた2人。

撮影中から2人の仲の良さは、撮影スタッフがたびたび目撃していました。

また、撮影中に全員でそうめんを食べようという流れになり、約30人分のそうめんを茹でてくれたのが、長澤まさみさんと山田孝之さんだったそう。

2人が並んでキッチンに立つ様子は写真で公開され、「新婚さんみたい」と大きな反響を呼びました。

実際はどうなの?

しかし山田孝之さんは2012年に一般女性と結婚をしています。

そのため、恋愛関係に発展する可能性は低いです。

既婚者だからこそ、長澤まさみさんも構えることなく仲良くできたのではないでしょうか。

↓合わせて読まれてる記事♪
山田孝之の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

13人目:吉沢亮(俳優)


名前:吉沢亮(よしざわ りょう)
公式Twitter:@ryo_staff
生年月日:1994年2月1日
年齢:27歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:映画『キングダム』

噂が広まった時期

吉沢亮さんとの噂は、2019年に流れました。

2人は2019年公開の映画『キングダム』で共演をしています。

その共演を機に、熱愛がささやかれるようになりました。

熱愛疑惑になった原因

映画『キングダム』でのインタビューの様子が、熱愛の噂の発端になりました。

長澤まさみさんについて聞かれた吉沢亮さんは、長澤まさみさんをベタ褒めしました。

「理想の上司」「あの美しさを隣でずっと見ていたい」と大絶賛。

撮影中も長澤まさみさんの気遣いにとても感動したといい、あまりにも褒めることから「好きなのではないか?」と言われることになりました。

実際はどうなの?

しかし、交際が噂されたのは、インタビューの様子だけで他の証拠は何もありません。

もし吉沢亮さんからの好意があったとしても、一方的なものだと推測されます。

そのため、交際の可能性は低いのではないでしょうか。

↓合わせて読まれてる記事♪
吉沢亮の歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査 吉沢亮の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

14人目:高川冬木(元ホスト)

 

この投稿をInstagramで見る

 

長澤まさみ(@masami_nagasawa)がシェアした投稿


名前:高川冬木(たかがわ ふゆき)
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:不明

噂が広まった時期

元ホストのイケメンで、現在は実業家として働いている、高川冬木さんという人物。

高川冬木さんは芸能活動はしておらず、一般人です。

そんな高川冬木さんとの噂は2019年に流れました。

熱愛疑惑になった原因

高川冬木さんは、2017年2月ごろに新垣結衣さん、2017年6月ごろには石原さとみさんと交際していたと言われています。

噂では石原さとみさんと破局した後に、長澤まさみさんと知り合い、交際したようです。

しかし、そのような人物は存在しないことがわかっており、なぜ噂が流れたのかも不明です。

実際はどうなの?

おそらく、「高川冬木」というアカウントから、長澤まさみさんとの交際を匂わせる供述があったと推測されます。

そのため噂が流れたようなので、信ぴょう性は限りなく低いです。

現在、そのアカウントは確認できなくなっているため、アカウントを削除したものと思われます。

 

長澤まさみの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

長澤まさみ(@masami_nagasawa)がシェアした投稿

現在は噂無し

長澤まさみさんは、現在彼氏の噂はありません。

熱愛の噂が流れるのも「共演したから」という噂が多く、信ぴょう性に欠けます。

熱愛報道も、2019年4月にリリー・フランキーさんと報道されたきり、噂はありません。

しかし長澤まさみさんほどの大女優ですので、電撃結婚も十分にあり得ますよね!

長澤まさみの好きなタイプは中性男子?

長澤まさみさんは現在、あまり結婚願望はないようです。

「仕事仲間や友人がいれば独身でも楽しい」と話し「自分だけでなんでも乗り越えるすべも知ってしまった」と明かしています。

そんな長澤まさみさんの好きなタイプとしては「草食男子と肉食男子が半々の、中性男子」と話しています。

まとめ

長澤まさみさんのとても豪華な歴代彼氏を紹介しました。

長澤まさみさんは交際をするととてもオープンなようで、週刊誌に何度も撮られているのには驚きました。

電撃で結婚を発表する可能性もありますよね。

これからも活躍を続ける長澤まさみさんに大注目です!

↓合わせて読まれてる記事♪
長澤まさみの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。