平手友梨奈の歴代彼氏4人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

欅坂46のセンターとして、絶対的エースを務めた平手友梨奈さん。

欅坂46を脱退してからは、女優として様々な話題作に出演しています。

そんな次世代の大注目女優、平手友梨奈さんの気になる熱愛の噂をまとめました!

 




平手友梨奈の歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:一般男性


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2014年
きっかけ:週刊誌での報道

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2014年のことでした。

週刊誌での報道がきっかけで、平手友梨奈さんと一般男性の熱愛の噂が流れるようになりました。

熱愛疑惑になった原因

話題になったのは、週刊誌で路チューの写真が掲載されたことでした。

一般男性と思われる男性と手を繋いで歩き、立ち止まってキスをする瞬間が写真でキャッチされました。

その決定的と思われる写真によって、熱愛の噂が流れました。

実際はどうなの?

しかし、実際に路チューの写真がキャッチされたのは、元乃木坂46のメンバー松村沙友理さんであって、平手友梨奈さんではありませんでした。

少しだけ背格好が似ていたので、平手友梨奈さんとして噂が流れてしまったそうです。

2人目:板垣瑞生(俳優)


名前:板垣瑞生(いたがき みずき)
公式Instagram:@mizuki_itagaki_loveandpeace
生年月日:2000年10月25日
年齢:20歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:映画『響』での共演

噂が広まった時期

板垣瑞生さんと噂が流れたのは、2018年です。

2人は、平手友梨奈さんが映画初出演ながら初主演を務めた、『響』で共演しています。

熱愛疑惑になった原因

映画内で幼馴染役を演じた2人。

2人とも人見知りのため、最初はなかなか打ち解けることはなかったそうですが、次第に親密になっていきました。

撮影中はずっとおしゃべりをしたり、撮影終了後もラインなどで連絡を取り合っていたりするそうです。

そのような仲良しエピソードから「付き合っているのではないか?」といわれるようになります。

実際はどうなの?

しかし平手友梨奈さんは当時、欅坂46に所属していたので、交際に発展したとは考えにくいです。

その後、アイドルを脱退したことから「交際に発展するのでは?」と噂が流れましたが、特に情報はないので、良い共演者として仲が良いだけなのかもしれません。

3人目:志尊淳(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

志尊淳/jun shison(@jun_shison0305)がシェアした投稿


名前:志尊淳(しそん じゅん)
公式Instagram:@jun_shison0305
生年月日:1995年3月5日
年齢:26歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2021年
きっかけ:映画『さんかく窓の外側は夜』での共演

噂が広まった時期

志尊淳さんとの噂は、2021年に流れました。

2人は2021年公開の映画『さんかく窓の外側は夜』で共演しており、その共演がきっかけで噂が流れました。

熱愛疑惑になった原因

バラエティー番組『しゃべくり007』に出演した際にその仲良しぶりが明らかになりました。

プライベートでご飯に行ったり、兄弟のような些細な喧嘩をしたりと、共演により相当距離を詰めたことがわかります。

そのような親密な距離感から「交際に発展するのではないか?」と言われました。

実際はどうなの?

本当に仲の良いことは事実ですが、2人は兄弟のような関係性で、恋愛関係ではないようです。

平手友梨奈さんは志尊淳さんを「兄のような存在」と話していることから、交際の可能性は低いでしょう。

4人目:岡田将生(俳優)


名前:岡田将生(おかだ まさき)
生年月日:1989年8月15日
年齢:31歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2021年
きっかけ:映画『さんかく窓の外側は夜』での共演

噂が広まった時期

岡田将生さんとは2021年、志尊淳さんと同時期に噂が広まりました。

きっかけは、2021年公開の映画『さんかく窓の外側は夜』での共演でした。

熱愛疑惑になった原因

平手友梨奈さんは、志尊淳さんと同様、岡田将生さんとも共演を機に相当距離を縮めたことがわかりました。

公式SNSの動画でも、2人で見つめあったり、平手友梨奈さんが満面の笑みで岡田将生さんを見上げたりなど、親密な様子が伝わってきました。

そのような2人の雰囲気から、交際の噂が流れるようになりました。

実際はどうなの?

しかし実際は仲の良い共演者というだけで、交際の事実はないようです。

岡田将生さんは同時期に、フジテレビアナウンサー鈴木唯さんとの熱愛を、写真付きでキャッチされています。

そのため、平手友梨奈さんと付き合っている可能性は低いです。

 

平手友梨奈の現在の彼氏は?

現在は噂無し

平手友梨奈さんに、現在彼氏の噂はありません。

平手友梨奈さんの熱愛の噂は、ほとんどが共演によって生じた噂で、週刊誌に撮られたことは一度もないようです。

アイドルから女優に転身し、ソロで音楽活動もしている平手友梨奈さんですので、恋愛する暇もないくらい仕事が忙しいのかもしれません。

平手友梨奈の好きなタイプは特になし?

平手友梨奈さんは、バラエティー番組に出演した際に好きなタイプを明かしています。

しかし特にこだわりはないようで、「好きになった人がタイプ」と話しています。

また好きな男性の仕草としては、ピアスやイヤリングをつける仕草で、男の人が耳を触っているのが好きだそうです。

まとめ

これからますます活躍が期待される平手友梨奈さんについて、噂された歴代彼氏についてまとめました。

平手友梨奈さんはとても人懐っこい性格のようで、共演者ととても仲良くなるようですね!

欅坂46を脱退し、恋愛が解禁になったので、これから熱愛報道が出るかもしれません!

↓合わせて読まれてる記事♪
平手友梨奈の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。