山田裕貴の歴代彼女7人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

数々の作品に出演し、その演技力が高く評価されている山田裕貴さん。

コメディ要素の強い役や、冷静沈着な教師の役など、幅広い役を演じています。

そんな山田裕貴さんですが、今までどのような女性と噂になったのでしょうか?

 




山田裕貴の歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:市道真央(女優)


名前:市道真央(いちみち まお)
生年月日:1992年2月1日
年齢:29歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2011年
きっかけ:『海賊戦隊ゴーカイジャー』での共演

噂が広まった時期

女優として活動を始め、最近では声優として活躍している、市道真央さんとの噂は、2011年に流れました。

2人は2011年放送の『海賊戦隊ゴーカイジャー』で共演しています。

熱愛疑惑になった原因

『海賊戦隊ゴーカイジャー』で、山田裕貴さんはゴーカイブルー役を演じ、市道真央さんはゴーカイイエローを演じました。

メインキャスト同士、撮影はかぶることが多く、一緒にいることが多かったそうです。

そんな2人の仲の良い姿から、交際の噂が流れるようになりました。

実際はどうなの?

熱愛の噂は2人の仲の良さだけで生じたものなので、交際の可能性は低いです。

また、2人で出かけたなどの情報もありませんでした。

そのため、撮影を共にするうちに仲良くなったというだけではないでしょうか。

2人目:にわみきほ(女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

にわみきほ(@mikiho_niwa)がシェアした投稿


名前:にわみきほ
公式Instagram:@mikiho_niwa
生年月日:1989年9月27日
年齢:31歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2011年
きっかけ:映画での共演

噂が広まった時期

ファッションモデルからZIPのお天気キャスターを務めるなど、幅広く活躍するにわみきほさん。

そんなにわみきほさんとの噂は、2011年に流れました。

2人は2011年公開の映画『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』で共演しています。

熱愛疑惑になった原因

2人には東邦高校出身という共通点があり、にわみきほさんが山田裕貴さんの1学年年上だったそうです。

同じ高校の先輩・後輩ということもあり、仲が良く、親密でした。

そのような2人の雰囲気から「付き合っているのではないか?」と噂が流れました。

実際はどうなの?

しかし撮影現場で仲が良いというだけで、他の情報はありません。

同じ高校という共通点は珍しいですが、それをきっかけに仲良くなっただけではないでしょうか。

それだけで熱愛に発展するとは考えにくいので、可能性は低いでしょう。

3人目:山谷花純(女優)


名前:山谷花純(やまや かすみ)
公式Twitter:@minmin12344
生年月日:1996年12月26日
年齢:24歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2013年
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

山谷花純さんとの熱愛の噂は、2013年に流れました。

2人は2013年放送のドラマ『イタズラなkiss〜Love in TOKYO〜』で共演しています。

その共演を機に、熱愛の噂が流れることとなりました。

熱愛疑惑になった原因

撮影現場では、山田裕貴さんが山谷花純さんの世話を焼き、とても可愛がっていたそうです。

恋愛ドラマということもあり、とても親密に見えたといいます。

そのような様子が現場スタッフから語られ、交際の噂に発展しました。

実際はどうなの?

しかし撮影中の様子で交際の噂が流れただけで、決定的な情報はありません。

山谷花純さんは山田裕貴さんの6歳年下ですので、妹のように見えていたのかもしれませんね。

そのため、仲が良いことは事実ですが、交際の可能性は低いです。

4人目:川口春奈(女優)


名前:川口春奈(かわぐち はるな)
公式Instagram:@haruna_kawaguchi_official
生年月日:1995年2月10日
年齢:26歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2016年のことでした。

2人は2016年放送のドラマ『受験のシンデレラ』で共演しています。

その共演を機に交際の噂が流れました。

熱愛疑惑になった原因

『受験のシンデレラ』では恋愛関係に発展する男女の役を演じ、イチャイチャするシーンやキスシーンなどがありました。

そのようなお似合いの2人の様子から「熱愛の発展するのではないか?」と言われるようになりました。

2019年ドラマ『イノセンス 免罪弁護士』でも再共演を果たし、SNOWでツーショットを撮るなど仲の良い様子が話題になりました。

実際はどうなの?

仲が良いのは事実のようですが、プライベートの2人の情報はないので、交際の可能性は低いです。

2人は、共演が多いだけの、良い共演者という間柄ではないでしょうか。

川口春奈さんは他の男性と熱愛報道がありますので、山田裕貴さんとの熱愛の信ぴょう性は低いです。

↓合わせて読まれてる記事♪
川口春奈の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード 川口春奈の歴代彼氏3人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

5人目:有村架純(女優)


名前:有村架純(ありむら かすみ)
公式Instagram:@kasumi_arimura.official
生年月日:1993年2月13日
年齢:28歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2016年8月
きっかけ:山田裕貴さんのツイート

噂が広まった時期

有村架純さんとの噂は2016年8月に流れました。

2人は2013年ドラマ『スターマン』で初共演し、2015年公開の映画『ストロボ・エッジ』で再共演しています。

交際の噂は山田裕貴さんのツイートがきっかけでした。

熱愛疑惑になった原因

山田裕貴さんは、有村架純さんとのツーショットとともに、自身が出演する舞台『宮本武蔵』を見に来てくれたことを報告しました。

山田裕貴さんは、有村架純さんが「生の舞台を家族よりも多く見に来てくれる」とツイートしました。

また山田裕貴さんの誕生日には、有村架純さんがSNSでお祝いコメントを寄せるなど、仲の良い様子が見られました。

実際はどうなの?

仲が良いことは事実ですが、交際していたかどうかは不明です。

『ストロボ・エッジ』の撮影メンバーはとても仲が良いことで知られていますので、撮影中から交流はあったようです。

有村架純さんは山田裕貴さんのお芝居を絶賛していて、俳優としての山田裕貴さんのファンであるといいます。

↓合わせて読まれてる記事♪
有村架純の歴代彼氏の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査 有村架純の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

6人目:齋藤飛鳥(アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

asuka_shiosai(@asukashiosai)がシェアした投稿


名前:齋藤飛鳥(さいとう あすか)
公式Instagram:@asuka.3110.official
生年月日:1998年8月10日
年齢:23歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:映画での共演

噂が広まった時期

乃木坂46の主要メンバーとして活躍する、齋藤飛鳥さんとの熱愛は2018年に流れました。

2人は2018年公開の映画『あの頃、君を追いかけた』で共演しています。

噂は映画での共演を機に流れました。

熱愛疑惑になった原因

『あの頃、君を追いかけた』ではW主演を務め、恋愛関係に発展する男女の役を演じました。

映画の中では、イチャイチャするシーンや、キスシーンもありました。

完成舞台挨拶では、カップルのような雰囲気でふざけあう姿が見られ、「交際に発展するのではないか?」と言われるようになりました。

実際はどうなの?

しかし熱愛の発端は、完成舞台挨拶での2人の様子だけで、他の決定的な情報はありません。

映画の公開とともに噂は自然と消えて行きました。

また、齋藤飛鳥さんはアイドルですので、熱愛に発展することは考えづらいです。

7人目:奈緒(女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

奈緒(@sunaosquare)がシェアした投稿


名前:奈緒(なお)
公式Instagram:@sunaosquare
生年月日:1995年2月10日
年齢:26歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:奈緒さんのツイート

噂が広まった時期

奈緒さんとの噂が広まったのは、2020年です。

2人は山田裕貴さんが主演を務める舞台『終わりのない』で共演しています。

交際が噂されたきっかけは、奈緒さんのツイートからでした。

熱愛疑惑になった原因

2020年、奈緒さんは自身のツイッターで「ラブリンを山田裕貴さんがやる世界、よき…。」とツイート。

当時は、山田裕貴さんが大人気漫画『ホームルーム』のドラマ版で、主役であるラブリン役を務めることが決まっていました。

奈緒さんがわざわざ名前を出してツイートしたことで「匂わせではないか?」と言われ、交際の噂が流れました。

実際はどうなの?

しかし交際の噂の発端は、奈緒さんのツイートだけですので、真相はわかりません。

共演で仲良くなっただけの、ただの共演者の可能性も十分考えられます。

奈緒さんも有村架純さんのように、俳優としての山田裕貴さんのファンなのかもしれませんね。

 

山田裕貴の現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田裕貴(@00_yuki_y)がシェアした投稿

現在は噂無し

現在、山田裕貴さんに彼女の噂はありません。

山田裕貴さんは2010年から芸能活動をしていますが、週刊誌に写真を撮られたことが一度もないようでした。

恋愛よりも仕事に専念してきたのか、報道されることがない秘密交際があったのかは分かりません。

いつか恋愛について詳しく語ってくれる日が来るといいですね。

山田裕貴の好きなタイプは天真爛漫な人?

山田裕貴さんの好きなタイプは「頭が良い」「よく笑っている」「天真爛漫な人」だそうです。

恋愛は追いかけるよりも、追いかけられたいタイプだとも語っています。

また、「些細なことでも一緒に楽しめる人」というのも大事な条件のようです。

まとめ

高い演技力が評価され、様々な作品に幅広く出演する山田裕貴さん。

長い芸能活動ですが、一度も週刊誌に撮られたことがないというのには驚きました。

ますます活躍が期待される山田裕貴さんですので、これからも大注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。