のん(能年玲奈)の歴代彼氏7人の噂まとめ!元カレや現在の好きなタイプを調査

朝ドラ『あまちゃん』で大ブレイクし、人気女優の仲間入りをしたのん(能年玲奈)さん。

改名されましたが、能年玲奈で認知している人も多いのではないでしょうか?

そんなのん(能年玲奈)さんですが、今までどのような男性と噂になってきたのでしょうか。

気になる歴代彼氏について調べました!

 




のん(能年玲奈)の歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:福士蒼汰(俳優)


名前:福士蒼汰(ふくし そうた)
公式Twitter:@fukushi_staff
生年月日:1993年5月30日
年齢:28歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2013年
きっかけ:NHK朝の連続テレビドラマでの共演

噂が広まった時期

福士蒼汰さんとの噂は、2013年に広まりました。

2人は2013年に放送された、NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』で共演しています。

『あまちゃん』での共演がきっかけで、噂が流れるようになりました。

熱愛疑惑になった原因

『あまちゃん』では恋人同士になる役で、キスシーンもあった2人。

撮影スタッフによると、撮影中に福士蒼汰さんからのんさんに猛アタックしており、連絡先を交換したそうです。

またのんさんの誕生日には、のんさんの大好きなつけ髭をプレゼントしたといいます。

そのような2人の様子から、熱愛の噂が流れました。

実際はどうなの?

福士蒼汰さんは取材でも、のんさんのことを「目がキラキラしていて魅力的」「こんな目で見つめられたら惚れてしまう」と話しています。

しかしそのような情報はあるものの、しっかりとした熱愛の噂になっていません。

当時は同い年の若手俳優同士だったので、共演を機に仲の良い友人になっただけなのかもしれません。

2人目:小池徹平(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Teppei Koike(@teppei.koike_official)がシェアした投稿


名前:小池徹平(こいけ てっぺい)
公式Instagram:@teppei.koike_official
生年月日:1986年1月5日
年齢:35歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2013年
きっかけ:バラエティー番組『火曜サプライズ』での共演

噂が広まった時期

小池徹平さんとの噂は2013年に流れました。

小池徹平さんとは、2013年のNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』で共演しています。

しかし噂が流れたのは、のんさんと小池徹平さんがバラエティー番組に出演したことがきっかけでした。

熱愛疑惑になった原因

2人は、バラエティー番組『火曜サプライズ』にゲスト出演。

番組内で、のんさんは小池徹平さんとよく話をして、スキンシップが多いなど、とても親密な様子でした。

2人が渋谷を一緒に歩いていたという目撃情報もあり、熱愛の噂に発展しました。

実際はどうなの?

『あまちゃん』での共演を機に、親しくなったのは確実ですが、交際していた可能性は低いです。

のんさんは小池徹平さんには、気心が知れていたので、より親密に見えてしまったと思われます。

また、目撃情報は写真もないため、信ぴょう性に欠けています。

3人目:登坂広臣(歌手)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ØMI(@3jsb_hiroomi_tosaka)がシェアした投稿


名前:登坂広臣(とさか ひろおみ)
公式Instagram:@3jsb_hiroomi_tosaka
生年月日:1987年3月12日
年齢:34歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2014年8月ごろ
きっかけ:映画共演

噂が広まった時期

三代目J SOUL BROTHERSのボーカルとして活躍する登坂広臣さん。

そんな登坂広臣さんとの噂は、2014年に流れました。

2人は2014年8月公開の映画『ホットロード』で共演し、それがきっかけで噂になりました。

熱愛疑惑になった原因

大人気漫画の待望の実写化となった映画『ホットロード』。

登坂広臣さんとのんさんが強く惹かれ合うシーンや、キスシーンなどの胸キュン要素が盛りだくさんでした。

そのような2人の役どころと、映画の話題性も相まって、交際の噂に発展しました。

実際はどうなの?

しかし映画内でのシーンのみで、熱愛を裏付ける確実な証拠は何もありません。

またこの噂は、映画の宣伝でわざと流したという説もささやかれています。

そのため、登坂広臣さんとのんさんの熱愛は、無いといってもよいでしょう。

4人目:菅田将暉(俳優)


名前:菅田将暉(すだ まさき)
公式Twitter:@sudaofficial
生年月日:1993年2月21日
年齢:28歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2014年12月ごろ
きっかけ:映画共演

噂が広まった時期

菅田将暉さんとの熱愛は、2014年12月ごろに流れました。

2人は2011年放送のドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』で初共演を果たしています。

その後、2014年の映画『海月姫』で再共演をしています。

熱愛疑惑になった原因

熱愛の噂は、『海月姫』での再共演がきっかけでした。

撮影スタッフによると、撮影で、2人はとても仲が良かったといいます。

また2人には、関西出身・洋服作りが趣味・ロックやパンク音楽が好きなど、共通点がたくさんあります。

そのような2人の雰囲気と、共通点から、交際の噂に発展しました。

実際はどうなの?

しかし「撮影現場で仲よさそうだった」という情報しかないので、熱愛の可能性は低いでしょう。

2人きりで出かけたという情報や、目撃情報などもありません。

そのため2人は共通の趣味を持った、よい共演者という関係性なのではないでしょうか。

5人目:尾美としのり(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

のん(@non_kamo_ne)がシェアした投稿


名前:尾美としのり(おみ としのり)
生年月日:1965年12月7日
年齢:55歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2014年ごろ
きっかけ:バラエティー番組での発言

噂が広まった時期

尾美としのりさんとの噂が広まったのは、2014年ごろでした。

2人は2013年の『あまちゃん』で共演しています。

熱愛の噂は、バラエティー番組での、のんさんの発言からでした。

熱愛疑惑になった原因

バラエティー番組内で好きなタイプを聞かれたのんさんは、尾美としのりさんの名前を挙げます。

『とんねるずのみなさんのおかげでした』出演時には、尾美としのりさんに「好きです!」と公開告白をする場面も。

そのようなのんさんの行動や発言から、「尾美としのりのことが好きなのではないか?」と噂されるようになりました。

実際はどうなの?

『あまちゃん』では、のんさんの父親役だった尾美としのりさんですので、特別な信頼関係があるのかも知れません。

のんさんは当時、恋愛禁止の事務所にいたことや、尾美としのりさんが既婚者であることから、熱愛の可能性は無いといってもいいでしょう。

のんさんは演技の相談をするなど、とても頼りにしているそうです。

6人目:Nさん(一般男性)

 

この投稿をInstagramで見る

 

のん(@non_kamo_ne)がシェアした投稿


名前:不明
生年月日:不明
年齢:30代
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:目撃情報

噂が広まった時期

のんさんは一般男性のNという人物と熱愛の噂が流れたことがあります。

きっかけは2016年に、のんさんのファンが目撃情報を、SNSに投稿したことでした。

その目撃情報がきっかけで、一部の人々の間で、一般男性との噂がささやかれました。

熱愛疑惑になった原因

ファンはのんさんが、「夜の六本木で路チューをしていた」とSNSに投稿しました。

しかし投稿は文章のみで、写真などはありませんでした。

投稿者は、相手の見た目が30代に見えたことと、頭文字がNっぽい人物に見えたということで、「30代の一般男性N」と投稿したそうです。

実際はどうなの?

しかし目撃情報は一つのみで、写真なども無いため、信ぴょう性はとても低いです。

投稿者の発言も信ぴょう性に欠けます。

そのためこの噂は、のんさんのアンチの仕業か、見間違いかのどちらかと思われます。

7人目:細谷佳正(声優)


名前:細谷佳正(ほそや よしまさ)
公式Twitter:@hosoya_info
生年月日:1982年2月10日
年齢:39歳(2021年8月現在)
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:映画共演

噂が広まった時期

細谷佳正さんとの噂は、2016年に流れました。

2人は2016年公開の映画『この世界の片隅に』で共演しています。

噂は映画の共演を機に流れました。

熱愛疑惑になった原因

共演をきっかけに、細谷佳正さんとのんさんの、2ショット写真がネットに回りました。

口を大きく開けてキラキラとした瞳で笑うのんさんと、ポーズを決める細谷佳正さんの姿が映っていました。

2人の距離はとても近く、何よりもとても楽しそうな雰囲気から「付き合っているのではないか?」と噂されるようになりました。

実際はどうなの?

映画『この世界の片隅に』で夫婦役を演じた2人は、「本当の夫婦みたい」と話題になりました。

しかしこの2ショット写真の他に、熱愛を裏付ける情報は何もありません。

そのため2人は、仲のよい共演者であると推測されます。

 

のん(能年玲奈)の現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

のん(@non_kamo_ne)がシェアした投稿

現在は噂無し

のんさんに現在彼氏の噂はありません。

事務所との関係がうまくいかず、個人事務所を立ち上げたのんさんは、大きな話題を集めましたよね。

もともと所属していた事務所との和解は難しく、活動休止もしていましたが、2016年に「のん」と改名し、再出発。

やっと軌道に乗ってきたところなので、恋愛をする暇もないのではないでしょうか。

のんの好きなタイプは森にいそうな人?

のんさんはあまり自身の好きなタイプについて明かしていません。

過去には「森にいそうな人」と話しており、その意味は「穏やかなのにすごいエネルギーを感じる人」だそうです。

穏やかで落ち着いているのに、内に大きなエネルギーを秘めている人が好みだといいます。

まとめ

『あまちゃん』ブレイクから個人事務所設立まで、様々な困難を乗り越えてきたのんさん。

今まで恋愛禁止の事務所にいたためか、週刊誌に一度もキャッチされていませんでした。

これからは個人事務所で自由に恋愛できるはずのなので、これからののんさんに大注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。