【2021年版】松岡茉優の歴代彼氏の噂4人まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

「おはスタ」が大好きで、中学生になっても見続けて2008年には、自分が司会を務めるようになった松岡茉優さん。

根っからのアイドル好きで交友関係も広い松岡さんの歴代彼氏は気になりますよね。

今回は、松岡茉優さんの歴代彼氏について紹介します。

 




松岡茉優の歴代彼氏と噂された人物一覧

  • 菊池風磨 (アイドル)
  • 林遣都    (俳優)
  • 加治将樹(俳優)
  • 小沢一敬(お笑い芸人)

1人目:菊池風磨(アイドル)


名前:菊池風磨(きくち ふうま)
公式Twitter:@official_fuma
生年月日:1995年3月7日
年齢:26歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:3ヶ月
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

交際が噂された時期は、2014年のことです。

松岡さんと菊池さんはドラマ「GTO」で共演しました。

このときのGTOは、主人公鬼塚の故郷湘南を舞台にしたオリジナル作品になっていますね。

熱愛疑惑になった原因

熱愛になった原因がストーリーの内容です。

それは松岡さんと菊池さんが高校生ながら、子供を妊娠する内容でした。

このときのインターネットの検索キーワードでは、「松岡茉優 妊娠」でよく調べられていましたね。

実際はどうなの?

実際に付き合っている可能性は極めて低いでしょう。

週刊誌の情報もありませんし、どの情報も噂止まりになっています。

子供を産むという設定が、熱愛疑惑を大きくした原因だったのでしょうね。

しかし、ドラマのストーリーの中だけの話なので松岡さんには子供はいませんよ。

2人目:林遣都(俳優)


名前:林遣都(はやし けんと)
公式Twitter:@KH_s_info
生年月日:1990年12月6日
年齢:30歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:3ヶ月
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

松岡さんと林さんの熱愛疑惑は2014年のことです。

松岡さんと林さんは、ドラマ「銀二貫」で共演しました。

「銀二貫」はNHKで木曜日に放送された時代劇で、父を失った元武士の息子が商人として生きていくストーリーです。

熱愛疑惑になった原因

このドラマで、林さんは主人公の松吉。

松岡さんは、ヒロインの夏帆を演じました。

話が進むごとにヒロイン夏帆と淡い恋があり、ドラマ内では和装の結婚式の衣装も着ていました。

その2人の姿に「もしかしたら付き合っているのではないか」という疑惑が広まっていきました。

実際はどうなの?

実際は付き合っている可能性は低いでしょう。

ドラマの共演者と仲良くするのは当たり前のことなので、今回も2人もその範囲内でしょうね。

ちなみに林遣都さんは、2021年7月に元AKB48の大島優子さんと結婚しました。

末永くお幸せにいてください。

3人目:加治将樹(俳優)


名前:加治将樹(かじ まさき)
公式Twitter:@kaji_masaki
生年月日:1988年1月29日
年齢:33歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:4ヶ月
きっかけ:映画での共演

噂が広まった時期

松岡さんと加治さんの熱愛疑惑は2015年のことです。

2人は映画「サムライフ」で共演しました。

「サムライフ」は高校教師を5年でやめた主人公が、「理想の学校づくり」という夢を掲げて奔走するストーリーです。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になったのは、週刊誌のスクープです。

週刊誌のスクープ写真には、前に加治さん、後に松岡さんと2人乗りをする姿や近所のスーパーで買い物一緒にする姿がとられていました。

その後、レンタルビデオ店もめぐりお泊まりデートしたと書かれています。

実際はどうなの?

実際は、付き合っていた可能性が高いでしょう。

しかし、松岡さんの事務所が「特定の男性と交際している事実はありません」と否定。

加治さんの事務所も「役者仲間」とバッサリ切ったのです。

双方の事務所が強制的に別れさせたと見られています。

4人目:小沢一敬(お笑い芸人)

 

この投稿をInstagramで見る

 

一敬 小沢(@ozawakazuhiro)がシェアした投稿


名前:小沢一敬(おざわ かずひろ)
公式Instagram:@ozawakazuhiro
生年月日:1973年10月10日
年齢:47歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:3ヶ月
きっかけ:バラエティ番組の共演

噂が広まった時期

松岡さんとスピードワゴン小沢さんはバラエティ番組で共演しました。

松岡さんは、ドラマ以外でも活躍されていますよね。

もともと松岡さんは、スピードワゴンのファンで小沢さんが大好きだったのです。

熱愛疑惑になった原因

松岡さんが連絡先の交換や食事に誘ったり猛烈にアプローチをかけました。

そして、表参道にある会員制のバーで2人でいる目撃情報があり、業界内で噂になっていました。

バラエティ番組の共演から3ヶ月もしない間にアプローチをかけた松岡さんの行動力が凄まじいですね。

実際はどうなの?

実際に2人は付き合っていました。

これは、小沢さん自身が「交際している」と周囲にカミングアウトしていたので間違い無いでしょう。

しかし、交際から3ヶ月経ったある日松岡さんから別れを告げたそうです。

理由は「しっくりこなかった」なのだそう。

ファンから彼氏になったことで見えて来たものがあったのでしょうね。

小沢さんは結婚に本気だっただけに、少しかわいそうです。

 

松岡茉優の現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

有岡大貴(@daiki_arioka___office)がシェアした投稿


名前:有岡大貴(ありおか だいき)
公式Instagram:@daiki_arioka___office
生年月日:1991年4月15日
年齢:30歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:4年
きっかけ:友人の食事会

噂が広まった時期

松岡さんと有岡さんは2018年に週刊誌のスクープで噂になっています。

しかし、実際には2016年から交際が始まっていたとの見方が強く、共通の友人の食事会で知り合ったようです。

スクープが遅れた理由が、松岡さんと有岡さんが同じマンションに住んでおり、マンションに併設されているジムやカフェでデートを重ねていたようですね。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑の原因になったのは、外で一緒にいるところを目撃されました。

2018年の初スクープ以来、新しい情報がありませんでした。

しかし、2019年には有岡さんの事務所の先輩、関ジャニの村上信五さんと3人で会食したり、同年の12月には伊香保温泉でデートしている姿が目撃されています。

実際はどうなの?

実際は、現在も付き合っている可能性が高いでしょう。

スクープは2019年のものですが、現在も破局報道がありませんし、交際は順調だと言われています。

有岡さんも30歳で結婚を意識する歳なので、2人の結婚は近いのではないかと思われていますね。

まとめ

今回は、松岡茉優さんの歴代彼氏について紹介しました。

好きな男性のタイプは、ぽっちゃりしている男性だそうで包容力があるからです。

現在、ドラマだけではなく司会もこなす松岡さん。

笑顔が素敵なので仕事で忙しい毎日だと思いますが、これからも体に気をつけてファンに笑顔を届けて欲しいですね!

↓合わせて読まれてる記事♪
松岡茉優の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。