杉咲花の歴代彼氏6人の噂まとめ!元カレや現在の好きなタイプなど熱愛調査

超実力派女優として、これからますます活躍が期待される、杉咲花さん。

チャーミングな笑顔と、大人っぽい雰囲気が魅力的ですよね。

そんな杉咲花さんですが、今までどのような男性と噂になってきたのでしょうか?

気になる噂になった歴代彼氏についてまとめました!

 




杉咲花の歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:千葉雄大(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

千葉雄大(@yudaichibaofficial)がシェアした投稿


名前:千葉雄大(ちば ゆうだい)
公式Instagram:@yudaichibaofficial
生年月日:1989年3月9日
年齢:32歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:2011年〜2012年
きっかけ:短い期間での共演

噂が広まった時期

千葉雄大さんとの熱愛の噂は、2011年から2012年ごろに流れました。

2人は2011年にドラマ『桜蘭高校ホスト部』で初共演しています。

また、2012年にもドラマ『黒の女教師』で再共演しています。

熱愛疑惑になった原因

2011年、2012年で立て続けに共演が続いた2人。

短い期間での共演と、ドラマでの話題性も伴って、2人の名前が連なって囁かれるようになりました。

また2人はとても仲が良く、SNSにもよくツーショット写真を投稿していました。

そのような2人の様子から、熱愛の噂が流れました。

実際はどうなの?

しかし2人は、7歳も差があることから、兄弟のような関係性ではないかと推測されます。

また、プライベートの2人の情報もありません。

その後、噂は自然と消えて行きました。

2人目:福士蒼汰(俳優)


名前:福士蒼汰(ふくし そうた)
公式Instagram:@fukushi_staff
生年月日:1993年5月30日
年齢:28歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:2017年〜
きっかけ:多い共演歴から

噂が広まった時期

福士蒼汰さんとの噂は、2017年ごろから流れ始めました。

2人は2017年公開の映画『無限の住人』で初共演を果たしました。

翌年の2018年も映画『BLEACH』で再び共演しています。

熱愛疑惑になった原因

2人は実は同じ芸能事務所の先輩と後輩です。

また、共演歴としても合計4回と、とても多い特徴があります。

そのため、2人はとても仲が良く、気心が知れた仲です。

そのような2人の様子から、熱愛の噂へ発展したと思われます。

実際はどうなの?

しかしインタビューでお互い「兄弟のような存在」と話し、恋愛感情はないようです。

同じ事務所で共演歴も多いことから、自然とそのような関係性になったのでしょう。

そのため、熱愛の可能性は低いと考えられます。

3人目:平野紫耀(アイドル)


名前:平野紫耀(ひらの しょう)
生年月日:1997年1月29日
年齢:24歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:ドラマ『花のち晴れ〜花男Next Season』での共演

噂が広まった時期

King & Princeのセンターとして活躍する平野紫耀さんとの噂は、2018年に流れました。

2人はドラマ『花のち晴れ〜花男Next Season』で初共演しています。

そのドラマでの共演がきっかけで、熱愛の噂が流れました。

熱愛疑惑になった原因

きっかけは、ドラマのクランクアップ時に、2人が長く抱き合う姿が見られたことでした。

また杉咲花さんはインスタグラムで、平野紫耀さんから貰ったとされるパーカーを着た写真を投稿。

平野紫耀さんに向けた感謝と、絶賛する文章を綴りました。

また、2人がお揃いの指輪をしていたという情報もあり、2人の交際の可能性は高くなっていきました。

実際はどうなの?

しかし、平野紫耀さんがプレゼントしたというパーカーは、スタッフ全員に配ったものでした。

また、お揃いの指輪をしていたというのは、デマだったようです。

人気絶頂のジャニーズアイドルが、容易に恋愛するとも考えられないので、交際の可能性は低いのではないでしょうか。

4人目:中川大志(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川大志(@taishi_nakagawa_official)がシェアした投稿


名前:中川大志(なかがわ たいし)
公式Instagram:@taishi_nakagawa_official
生年月日:1998年6月14日
年齢:23歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:ドラマ『花のち晴れ〜花男Next Season』での共演

噂が広まった時期

中川大志さんとの熱愛は、2018年に流れました。

中川大志さんも、平野紫耀さん同様、きっかけはドラマ『花のち晴れ〜花男Next Season』での共演です。

2人は、ドラマ内で恋人同士を演じています。

熱愛疑惑になった原因

実は2人、2013年にドラマ『夜行観覧車』で共演しており、昔からの仲。

『夜行観覧車』以来の5年ぶりの共演で、『花のち晴れ〜花男Next Season』ではとてもお似合いでした。

また撮影現場で、中川大志さんの誕生日を祝う杉咲花さんの写真も公開され、親密な仲であることもわかります。

実際はどうなの?

しかし、プライベートでの情報はありません。

また杉咲花さんは、久しぶりに共演した中川大志さんに「おじさんになった」と話しています。

そのことから、友人のような関係性であることが推測されます。

ドラマでの話題性も相まって、熱愛の噂に発展してしまったようです。

5人目:岩田剛典(ダンサー・俳優)


名前:岩田剛典(いわた たかのり)
公式Instagram:@takanori_iwata_official
生年月日:1989年3月6日
年齢:32歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:映画『パーフェクトワールド』での共演

噂が広まった時期

三代目J SOUL BROTHERSのダンサーとして活動する、岩田剛典さんとの噂は、2018年に流れました。

2人は2018年2月公開の映画『パーフェクトワールド』で共演しています。

その映画での共演を機に、熱愛の噂が流れました。

熱愛疑惑になった原因

2人は、映画『パーフェクトワールド』で恋人役を演じ、キスシーンもありました。

撮影はアドリブシーンが多かったため、2人で演技プランを熱心に語り合ったそうです。

また映画のイベントで、岩田剛典さんが杉咲花さんを甘やかすような場面がありました。

そのような2人の撮影風景や、イベントでの様子から「付き合っているのではないか?」と噂されるようになりました。

実際はどうなの?

しかし熱愛の噂になったのは、映画の共演からで、プライベートな情報はありません。

また岩田剛典さんは、杉咲花さんのことを「娘にしたい」と話しています。

そのようなことから、岩田剛典さんは好意を持っているというよりは、妹のように可愛がっているだけではないでしょうか。

6人目:成田凌(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

成田凌(@_ryonarita_)がシェアした投稿


名前:成田凌(なりた りょう)
公式Instagram:@_ryonarita_
生年月日:1993年11月22日
年齢:27歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:NHK連続テレビ小説『おちょやん』

噂が広まった時期

成田凌さんとの噂は、2020年に流れました。

2人は、杉咲花さんがヒロインを務めた、NHK連続テレビ小説『おちょやん』で共演しています。

『おちょやん』で夫婦役を務めたことが、熱愛の噂に発展しました。

熱愛疑惑になった原因

実はCMや映画、ドラマなど、5度目の共演という共演歴が多い2人。

『おちょやん』での共演について、杉咲花さんは「とても心強いです」と、信頼をしているようでした。

また『おちょやん』で杉咲花さんが、成田凌さんにアドリブでキスをしたという話もあります。

そのような2人の様子や、撮影秘話によって、交際の噂に発展しました。

実際はどうなの?

しかし目撃情報などのプライベートな情報がないため、交際の可能性は低いです。

『おちょやん』での2人の夫婦役がとてもお似合いだったことから「本当に付き合ってほしい」という声が大きくなり、噂になってしまったのでしょう。

『おちょやん』終了後には、噂は自然と消えて行きました。

 

杉咲花の現在の彼氏は?

現在は噂無し

杉咲花さんに2021年現在、彼氏の噂はありません。

杉咲花さんは第一線で活躍を続けていますが、未だスキャンダルを取られたことがありません。

所属事務所の研音は「10代恋愛禁止」というルールがありますが、杉咲花さんは現在23歳。

これから素敵な出会いがあるかもしれませんね。

杉咲花の好きなタイプは年上の人?

自身の恋愛スタイルについて「一目惚れしやすい」と語っていたことがある、杉咲花さん。

好きなタイプとしては「年上の人」「気遣いのできる人」「話好きな人」だそうです。

外見の好みに関しては特になく、内面を重視するようですね。

まとめ

これからますます活躍が期待される、若手実力派女優、杉咲花さん。

とても笑顔が魅力的な杉咲花さんですが、今まで一度もスキャンダルがないのには驚きました。

これからの杉咲花さんの恋愛にも大注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。