水原希子の歴代彼氏5人の噂まとめ!元カレや現在の好きなタイプなど熱愛調査

モデルや女優として活躍中の水原希子さん。若者に大人気の水原希子さんですが、私生活では度々世間を騒がせてきました。

今回は、そんな水原希子さんの歴代彼氏と現在の彼氏について紹介していきます!

 




水原希子の歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:GーDORAGON(ラッパー)

名前:GーDORAGON(ジードラゴン)
公式Twitter:@IBGDRGN
生年月日:1988年8月18日
年齢:33歳
交際が噂された期間:2010年~2015年
きっかけ:G-DORAGONさんがファッション誌で水原希子さんを見て好意を持ったため

噂が広まった時期

噂が広まったのは2010年の2月頃です。

2010年の2月頃、G-DORAGONさんがリーダーを務めるBIGBANGはジャパンツアーを開催していました。

そのときに、水原希子さんと交際をスタートしたのではないかと噂されるようになりました。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、2人がお揃いのアイテムを着ていたからです。

2人がお揃いのブレスレットや服を着用していたり、それをSNSに投稿していたことで熱愛疑惑が生まれました。

実際はどうなの?

熱愛報道が出たときは2人とも交際を否定していました。

しかし、その後も2人でドライブをしたり旅行をしている姿が何度もスクープされています。

目撃情報も多いため、2人が交際していた可能性は高いといえます。

2人目:松本潤(タレント)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ARASHI(@arashi_5_official)がシェアした投稿

名前:松本潤(まつもとじゅん)
生年月日:1983年8月30日
年齢:38歳
交際が噂された期間:2014年
きっかけ:ドラマ共演

噂が広まった時期

噂が広まったのは2014年の春頃です。

この当時、水原希子さんはドラマ「失恋ショコラティエ」で嵐のメンバーである松本潤さんと共演していました。

ドラマのなかで2人はラブシーンを演じており、そこから噂が広まったようです。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、松本潤さんが水原希子さんに演技指導をしていて親密な仲になったと噂されたからです。

松本潤さんが水原希子さんに対して熱心なサポートをしているという噂が広がり、熱愛疑惑が生まれたようです。

実際はどうなの?

実際に2人が交際している証拠はなかったので、交際していた可能性はほぼないといえます。

松本潤さんが水原希子さんに演技指導をしていたのは、演技経験が少なかった水原さんを気遣ってのことだったのでしょう。

3人目:野村周平(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

QS86_shuhei(@qs86_shuhei)がシェアした投稿

名前:野村周平(のむらしゅうへい)
公式Twitter:@n_o_m_u_r_a
生年月日:1993年11月14日
年齢:27歳
交際が噂された期間:2015年~2018年
きっかけ:ファッション誌の撮影で知り合ったため

噂が広まった時期

噂が広まった時期は2015年11月頃です。G-DORAGONさんとの破局が報じられてわずか数ヶ月後に野村周平さんとの熱愛報道が出たため、G-DORAGONさんのファンたちは大変驚いていたようです。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、2人でデートしている様子が度々スクープされていたからです。

ドライブデートや遊園地で仲良さそうに遊んでいる姿を多くの人が目撃していたことから、熱愛疑惑が深まりました。

実際はどうなの?

熱愛報道が出たとき、2人は交際を否定していました。

しかし、その後もスクープは続きます。2016年には野村周平さんの誕生日に2人で旅館に宿泊する様子がスクープされています。そのため、2人が交際していた可能性は高いといえます。

4人目:ハリー・スタイルズ(歌手)

 

この投稿をInstagramで見る

 

@harrystylesがシェアした投稿

名前:ハリー・スタイルズ
公式Twitter:@Harry_Styles
生年月日:1994年2月1日
年齢:27歳
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:2人の熱愛を報じたフェイクニュースが出たときに知り合ったため

噂が広まった時期

噂が広まったのは2019年2月頃です。

イギリスのタブロイド紙「THE SUN」が、水原希子さんと元ワン・ダイレクションのメンバーであるハリー・スタイルズさんの熱愛を報じたことがきっかけで噂が広まりました。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、2人で遊ぶ姿が目撃されていたからです。

実は「THE SUN」で熱愛が報じられたとき、2人は面識がなかったそうです。

しかし、この報道がきっかけで2人が出会い、パーティーで一緒にいる姿が目撃されたことで熱愛疑惑が深まりました。

実際はどうなの?

熱愛報道が出たとき、水原希子さんはハリー・スタイルズさんとは会ったこともないと交際を否定していました。

しかし、この報道がきっかけでハリー・スタイルズさんのほうから声をかけ、2人は出会ったそうです。

そこから実際に交際関係になったのかは現在も分かっていません。

5人目:志尊淳(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

志尊淳/jun shison(@jun_shison0305)がシェアした投稿

名前:志尊淳(しそんじゅん)
公式Twitter:@jun_shison0305
生年月日:1995年3月5日
年齢:26歳
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:ドラマ「リモートな恋」での共演

噂が広まった時期

噂が広まったのは2020年6月頃です。

この時期、水原希子さんはドラマ「リモートな恋」で志尊淳さんと共演しており、2人は会いたいけども会うことができないカップルの役を演じていました。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、ドラマを観て2人が本当の恋人同士のように感じた人が多かったからです。

このドラマはリモートで撮影されたため、2人の演技のリアリティが増したことで熱愛疑惑が生まれたようです。

実際はどうなの?

ドラマを観て2人が本当に交際しているように感じる人も多かったでしょう。

しかし、実際に2人が交際している証拠はありませんでした。

有力な目撃情報もなかったため、交際していた可能性はほぼないといえます。

 

水原希子の現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

i_am_kiko(@i_am_kiko)がシェアした投稿

現在は噂無し

2010年以降、水原希子さんは様々な男性と関係が噂されてきました。

そこで、現在はどんな男性と噂になっているのか気になる方も多いと思います。

しかし、熱愛報道やデートの目撃情報は見つからなかったため、現在彼氏はいないようです。

水原希子の好きなタイプは自立している人?

2019年に出演したバラエティ番組のなかで、水原希子さんが自身の恋愛観について語る場面がありました。

そのなかで、水原希子さんはお互いに自立した関係が理想だと話していました。

自立した考えを持ち、程よい距離感で付き合える男性が水原希子さんのタイプのようです。

まとめ

これまで5人の男性と関係が噂されてきた水原希子さん。

G-DORAGONさんやハリー・スタイルズさんといった海外の方との交際も報じられました。

現在彼氏はいないようですが、今後はどのような男性と噂になるのか楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。