森川葵の歴代彼氏7人の噂まとめ!元カレや現在の好きなタイプなど熱愛調査

女優として活躍をする傍ら、バラエティー番組でも大活躍中の森川葵さん。

作品ごとにそれぞれの顔を見せる森川葵さんは、とても魅力的ですよね。

そんな森川葵さんの、歴代彼氏と噂された人物を紹介します!




森川葵の歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:知念侑李(アイドル)


名前:知念侑李(ちねん ゆうり)
生年月日:1993年11月30日
年齢:27歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:2012年
きっかけ:ドラマ『スプラウト』での共演

噂が広まった時期

Hey!Say!JUMPのメンバー、知念侑李さんとの噂が広まったのは、2012年です。

2人は2012年放送のドラマ『スプラウト』で共演しています。

噂は『スプラウト』での共演を機に流れました。

熱愛疑惑になった原因

『スプラウト』のドラマ内で、恋愛関係に発展する男女の役を演じた2人。

知念侑李さんと森川葵さんにはキスシーンがありました。

熱愛の噂が流れるきっかけは、森川葵さんが知念侑李さんとのキスシーンを自身のブログにアップしたことでした。

そのことによって、知念侑李さんのファンから「匂わせではないか?」と言われる事態に発展しました。

実際はどうなの?

しかし実際に2人の姿が目撃されたり、スキャンダルになったりなどはありませんでした。

2人はその後も2016年映画『金メダル男』や2020年ドラマ『必殺仕事人2020』で共演をしています。

そのため、2人の間には何もなく、森川葵さんも番宣のためにブログに写真をあげた可能性があります。

2人目:重岡大毅(アイドル)


名前:重岡大毅(しげおか だいき)
生年月日:1992年8月26日
年齢:29歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:2014年
きっかけ:ドラマ『ごめんね青春!』での共演

噂が広まった時期

ジャニーズWESTのセンター、重岡大毅さんとの噂は2014年に流れました。

2人は2014年のドラマ『ごめんね青春!』で共演しており、その共演がきっかけ噂になりました。

2人はドラマ内で恋人役を演じています。

熱愛疑惑になった原因

きっかけはドラマでの集合写真で、2人が手を繋いでいるように見えたことでした。

また、重岡大毅さんがピアノを弾いている動画の中で、森川葵さんの声が聞こえるなどの疑惑も浮上します。

そのような2人の様子から「付き合っているのではないか?」と噂が流れました。

実際はどうなの?

しかし噂止まりで、確証となる情報は何もありません。

集合写真では確かに手を繋いでいるように見えますが、ドラマの集合写真なので、そのような演出だったのではないでしょうか。

動画の中での声の真意はわかりませんが、森川葵さんだと確信できるものはありません。

3人目:錦戸亮(俳優・アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

錦戸 亮(@ryonishikido_official)がシェアした投稿


名前:錦戸亮(にしきど りょう)
公式Instagram:@ryonishikido_official
生年月日:1984年11月3日
年齢:36歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:2014年
きっかけ:プライベート写真の流出

噂が広まった時期

ジャニーズ事務所を退所し、現在フリーで活動している錦戸亮さんとの噂は、2014年に流れました。

重岡大毅さん同様、2人は2014年放送のドラマ『ごめんね青春!』で共演しています。

しかし、錦戸亮さんとの噂は、ドラマ放送終了後に流れ始めました。

熱愛疑惑になった原因

きっかけは、錦戸亮さんのプライベートの写真が流出したことでした。

その写真の中には、森川葵さんとの仲よさそうなツーショットがありました。

肩を組み、顔をくっつけて、とても親密そうに見えます。

また同時期に、錦戸亮さんは女性とのデートが目撃されており、その相手が「森川葵ではないか?」と熱愛の噂に発展していきました。

実際はどうなの?

しかし親密そうなツーショットは『ごめんね青春!』の打ち上げで撮られたもの。

2人で出かけて撮ったものではありませんでした。

また目撃情報も信ぴょう性が低いため、2人は良い共演者として仲が良いというだけではないでしょうか。

4人目:菅田将暉(俳優)


名前:菅田将暉(すだ まさき)
公式Twitter:@sudaofficial
生年月日:1993年2月21日
年齢:28歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:2015年10月ごろ
きっかけ:映画『チョコリエッタ』での共演

噂が広まった時期

菅田将暉さんとは2013年のドラマ『35歳の高校生』で初共演し、2015年の映画『チョコリエッタ』で再共演をしています。

熱愛の噂は、2015年の映画『チョコリエッタ』での共演で流れ始めました。

映画の番宣の時に見られる、2人の雰囲気がきっかけでした。

熱愛疑惑になった原因

2人はとても仲良さげで、親密そうな良い雰囲気に見えました。

菅田将暉さんは森川葵さんに「なんでも叶えてあげたい」と甘やかす発言がありました。

森川葵さんも「菅田将暉さんの顔のパーツが好き」と話すなど、お互い絶賛。

また2人は撮影中になんどもご飯に行ったそうで、そのような2人の様子から交際の噂に発展しました。

実際はどうなの?

しかし噂になった原因は、このような2人の様子だけで、実際の目撃情報などはありません。

2人とも気さくで、そのため仲良くなったというだけでしょうか。

噂は映画の公開とともに、自然と消えていきました。

5人目:中川大志(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川大志(@taishi_nakagawa_official)がシェアした投稿


名前:中川大志(なかがわ たいし)
公式Instagram:@taishi_nakagawa_official
生年月日: 1998年6月14日
年齢:23歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:2015年10月〜
きっかけ:ドラマ『監獄学園ープリズンスクールー』での共演

噂が広まった時期

中川大志さんとの噂は、2015年10月ごろに流れました。

2人は2015年放送のドラマ『監獄学園ープリズンスクールー』で共演しています。

『監獄学園ープリズンスクールー』でのあるシーンがきっかけで、熱愛の噂に発展しました。

熱愛疑惑になった原因

『監獄学園ープリズンスクールー』は、漫画が原作のエロ系コメディ作品。

中川大志さんと森川葵さんは、ドラマの中では異例の4分間のキスシーンがありました。

アニメや原作ではかなり濃厚なシーンでしたが、ドラマでも濃厚に演出されました。

そのようなシーンの衝撃性から、2人の熱愛の噂が流れることになりました。

実際はどうなの?

しかし熱愛の噂になったきかっけは、ドラマ内でのキスシーンだけです。

このドラマのキスシーンの話題性から、熱愛の噂に発展してしまったと考えられます。

2人はかなり共演が多いことからも、熱愛関係ではなく、良い共演者という間柄なのではないでしょうか。

6人目:高橋一生(俳優)


名前:高橋一生(たかはし いっせい)
生年月日:1980年12月9日
年齢:40歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:2018年2月
きっかけ:週刊誌での報道

噂が広まった時期

高橋一生さんとの噂は2018年に流れました。

2人は2016年ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で初共演しています。

その後、同年放送されたドラマ『プリンセスメゾン』で再共演し、距離を縮めたと考えられます。

熱愛疑惑になった原因

2018年に、森川葵さんが高橋一生さんのマンションにお泊まりする様子がキャッチされました。

2人のツーショットはありませんでしたが、2人が時間差でマンションを出る様子が報道されたため、交際の可能性はとても高いです。

森川葵さんは過去に、高橋一生さんの顔だとてもタイプだと発言していたこともあり、交際は確実でした。

実際はどうなの?

しかし2018年2月にスクープされ、2018年の秋には破局していたことがわかっています。

破局原因としては、高橋一生さんが再ブレイク時だったこと、森川葵さんが堂々と外を歩けないことに不満を持っていたことがあるそうです。

森川葵の現在の彼氏は?


名前:仲野太賀(なかの たいが)
職業:俳優
生年月日:1993年2月7日
年齢:28歳(2021年9月現在)
交際が噂された期間:2019年12月
きっかけ:週刊誌での報道

噂が広まった時期

俳優として大ブレイク中の仲野太賀さんとの熱愛は、2019年に流れました。

2人は同じ事務所に所属しており、もともと顔見知りでした。

2017年に美術誌の付録写真集『昨日の君、明日のあなた』での共演を機に、距離を縮めました。

熱愛疑惑になった原因

週刊誌は、2人がお泊まりをしていたり、中目黒デートをしたりしている姿をキャッチしました。

2人が手を繋いで堂々と歩いている様子も、掲載されました。

所属事務所も「仲良くしていると報告を受けています」と、交際の事実を認めていました。

実際はどうなの?

その後は、目撃情報もないことから、破局説が囁かれていました。

しかし2021年7月に、同日に新型コロナウイルスに感染したことを発表しました。

そのため、2021年現在も交際が続いていることが明らかになりました。

まとめ

気さくで明るい森川葵さんは、共演者の人とすぐに打ち解けるようですね。

噂になった人たちはほとんどが共演者で、ジャニーズが多い印象でした。

仲野太賀さんとの交際の行方も気になりますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。