清原果耶の歴代彼氏4人の噂まとめ!元カレや現在の好きなタイプなど熱愛調査

今期待されている女優の一人、清原果耶さん。

若手女優の中でも演技派として知られていますが、モデルとしての経験もあります。

そこで今回は、女優・清原果耶さんの歴代彼氏について詳しくお伝えしていきたいと思います!

 




清原果耶の歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:道枝駿佑(俳優)

名前:道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)
生年月日:2002年7月25日
年齢:19歳
交際が噂された期間:2014年頃
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

清原果耶さんと道枝駿佑さんは2017年に放送されたドラマ『母になる』で共演されています。

ドラマの中でお二人は恋人同士を演じました。

熱愛疑惑になった原因

お二人のドラマの中での恋愛模様がファンの間で大きな話題となりました。

可愛らしくてピュアな恋愛が大きな反響を呼んだのですが、ドラマを見たファンの方からは『実際に付き合ってほしい』という声が続出しました。

実際はどうなの?

確かにドラマの中ではとてもお似合いだったお二人ですが、実際に交際していたわけではないみたいですね。

一緒にいる目撃情報もなく、交際しているというスクープもありませんでした。

そのためドラマを見たファンの方の願望が大きくなっただけのようです。

実際に付き合ってほしいと思わせる演技をしたお二人は素晴らしいですね。

2人目:佐野勇斗(歌手)

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐野勇斗(M!LK)(@sanohayato_milk)がシェアした投稿

名前:佐野勇斗(さの はやと)
公式Instagram:@sanohayato_milk
生年月日:1998年3月23日
年齢:23歳
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:イベントでの共演

噂が広まった時期

清原果耶さんと佐野勇斗さんは2018年に公開された映画『ちはやふるー結びー』で共演をしています。

佐野勇斗さんはダンス&ボーカルユニット『M!LK』のメンバーで、俳優もしているため共演の機会があったみたいですね。

熱愛疑惑になった原因

お二人は2019年にファッション誌『SEVENTEEN』の読者向けイベントで再共演しています。

そのときに胸キュンシチュエーションランキングの一位を獲得し話題となったのです。

佐野勇斗さんが清原果耶さんの手を掴んで『好きだ。付き合ってほしい』と告白し、会場は大盛り上がり!

あまりにも会場が盛り上がったので、清原果耶さんも驚いた表情を見せていました。

実際はどうなの?

お二人が交際していたという事実はなく、あくまでもその場でのシチュエーションだけだったようです。

交際やスクープもなく、目撃情報もなかったことから噂の可能性が高いですね。

それだけ会場が盛り上がった証拠かもしれません。

3人目:安藤政信(俳優)


名前:安藤政信(あんどう まさのぶ)
生年月日:1975年5月19日
年齢:46歳
交際が噂された期間:2019年頃
きっかけ:安藤政信さんの発言

噂が広まった時期

お二人は2019年に公開された映画『デイアンドナイト』で共演しています。

安藤政信さんは当時46歳で清原果耶さんは16歳というかなりの年の差だったのですが、なぜ熱愛が噂されたのか気になりますね。

熱愛疑惑になった原因

映画の公開披露試写会で安藤政信さんは清原果耶さんについて『映画を見たときに清原果耶さんが美しすぎて色気もすごかったんです。』と発言。

さらに『父親とかそういう立場じゃなくて彼女と恋愛したいなと思いました。』とかなり大胆な発言をされています。

このことから安藤政信さんが清原果耶さんにべた惚れとの噂が出るようになったみたいですね。

実際はどうなの?

安藤政信さんは結婚してお子さんがいます。

そのため清原果耶さんを純粋に褒めただけのようです。

清原果耶さんは清楚でかわいくて、安藤政信さんはかなりのイケメンなので交際の噂が出てしまったようですね。

いずれにしても交際していたというのは噂であって、清原果耶さんがとても魅力的な女優さんだということは間違さそうです。

4人目:中川大志(俳優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川大志(@taishi_nakagawa_official)がシェアした投稿

名前:中川大志(なかがわ たいし)
公式Instagram:@taishi_nakagawa_official
生年月日:1998年6月14日
年齢:23歳
交際が噂された期間:2020年頃
きっかけ:映画での共演

噂が広まった時期

お二人は2020年に公開された映画『ジョゼと虎と魚たち』というアニメ映画に声優として出演、共演されました。

お互いの印象については『ストイック』とお二人とも同じことを感じたみたいですね。

熱愛疑惑になった原因

映画のインタビューで中川大志さんは清原果耶さんの役について『本当に可愛くて魅力的で、ギャップにキュンとした。』と答えていました。

あくまでも役柄のことを褒めていたのですが、なぜか交際が噂されるようになりました。

年も近いため交際していてもおかしくはないのですが、実際はどうなのでしょうか。

実際はどうなの?

共演後、お二人で会ったり一緒にいるところを目撃されたわけではないので交際している可能性は低いと思われます。

お互いにとても印象はいいみたいですが、同じ俳優として尊敬の気持ちがあるのかもしれませんね。

いずれにしても交際しているというのは噂だけのようです。

 

清原果耶の現在の彼氏は?

現在は噂無し

現在、清原果耶さんに彼氏がいるとの噂はありませんでした。

映画やドラマに引っ張りだこなので、お仕事が忙しいのかもしれませんね。

これまで噂になった方も単なる噂だけなので、仕事一筋な時期なのではないでしょうか。

清原果耶の好きなタイプは自分をちゃんと持っている人?

清原果耶さんは好きな男性のタイプについて『自分をちゃんと持っていて価値観が合う人』と語っています。

清原果耶さんはお仕事が休みの日には一人で過ごす時間をとても大切にしているそうです。

そのため、もし彼氏ができてもずっと一緒にいたいタイプの男性は合わないかもしれませんね。

お互いを尊重し、適度な距離感が保てる人がいいようです。

まとめ

一見クールですが笑顔がとっても可愛い清原果耶さん。

演技派の若手女優として第一線で活躍されていますが、今後もどんな作品に出演するのかとっても楽しみですね。

これからの期待がかかっている女優さんなので、清原果耶さんの活躍に注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。