福原遥の歴代彼氏9人の噂まとめ!元カレや現在の好きなタイプなど熱愛調査

子役時代から「まいんちゃん」の愛称で親しまれ、現在は女優、歌手して大活躍されている福原遥さん。

清楚で、柔らかい雰囲気が印象的ですが、そんな福原遥さんを独占した彼氏はいるのか?と思い、歴代彼氏について調べてみる事にしました。

気になる方はぜひ確認してみましょう!




福原遥の歴代彼氏と噂された人物一覧

1人目:一般男性


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:不明
きっかけ:不明

噂が広まった時期

一般男性のため、噂が広まった時期などは不明ですが、福原遥さんが自身のブログに野球観戦デートのようにも思える写真をブログに掲載した事ことの発端でした。

現在、そのブログの記事や写真は削除されているようです。

お相手が一般人なだけに、彼氏だった事が真実っぽい気もしますが、本当の彼氏だったらブログに掲載しないのでは?と、ただの噂のような気もします。

熱愛疑惑になった原因

福原遥さんは埼玉県出身ですが、楽天イーグルスを応援しているようで、過去に楽天イーグルスのホーム球場で始球式を務めた事もあります。

そんな福原遥さんが、一般男性とのツーショット写真をブログに掲載したのです。

二人でマフラータオルをかかげて、とても仲が良さそうにもみえます。

その写真から、福原遥さんの恋人なのでは?と疑惑が持ち上がりました。

実際はどうなの?

実際のところは、福原遥さんの関係者や、福原遥さんにファンだったのではないかと思われます。

この男性の正体が明かされていないので、様々な憶測を呼んでいますが、交際の事実はないようです。

でも、本当に恋人だったら、こういう写真はきっと掲載しないですよね。

お相手が一般人なだけに、余計に噂が広まったのだと思われます。

2人目:白石隼也(俳優)


名前:白石隼也(しらいししゅんや)
公式Twitter:@s_shiraishikun
生年月日:1990年8月3日
年齢:31歳
交際が噂された期間:2016年頃
きっかけ:ドラマ共演

噂が広まった時期

噂が広まった時期は、2016年にNetflixで配信されたドラマ「グッドモーニング・コール」で共演した時でした。

二人の息の合った演技に、「お似合い」「本当に付き合ってほしい」とのファンの声があがったほどです。

ただ、この噂に関しては、ドラマが終わる頃にはゆっくりと収束していきました。

キスシーンや、イチャイチャするシーンで、ファンをドキドキさせましたが、付き合っていた事実はないようでした。

熱愛疑惑になった原因

ドラマで、同棲する内容の話しだったため、熱愛疑惑が持ち上がりましたが、ファンの願望にすぎませんでした。

「グッドモーニング・コール」は少女漫画が原作なので、本当に付き合っているように見えたようです。

本当に付き合っているように見える演技をして、ファンからもそう見えたのなら、役者冥利につきますよね!

実際はどうなの?

実際のところは、ツーショットの目撃などはなく、噂にしかすぎないようでした。

ただ、ファンからは、本当にこの二人はお似合いに見えて、ドラマを見てはキュンキュンしている人がたくさんいるそうです。

ドラマの中とは分かっていても、リアルでも付き合ってほしいと応援するファンもいて、今後の進展が気になるところですが、今のところは恋人になることはなさそうです。

3人目:細山貴嶺(元子役)


名前:細山貴嶺(ほそやまたかね)
生年月日:1994年12月22日
年齢:26歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:不明

噂が広まった時期

噂が広まった時期は不明ですが、福原遥さんも、細山貴嶺さんも、人気子役だったことから、噂が広まりました。

細山貴嶺さんは、現在芸能界を引退されていますが、本を出版するなど精力的に活動しているそうです。

細山貴嶺さんといえば、子役時代はぽっちゃりとしていてメガネをかけていて、個性的なキャラクターでしたが、現在はダイエットをし、すっかりイケメンになっています。

また、2016年には、「ナカイの窓」で福原遥さんと、細山貴嶺さんは共演されています。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になったのは、二人とも人気子役だったことと、大人になってイケメンになった細山貴嶺さんがお似合いだったことです。

付き合っている事実はないものの、人気子役が大人になった姿を応援していたファンが多数いたようです。

細山貴嶺さんは、2017年3月に大学卒業と同時に、芸能界を引退して外資系金融機関に就職しています。

実際はどうなの?

実際は、信憑性もない噂でした。

子役時代の人気や、大人になってからの共演などもありましたが、交際に至ったという事実はありません。

仲はよかったようですが、恋人にまでは発展しませんでした。

現在、細山貴嶺さんは一般人なので、今後も福原遥さんと恋人になることはないように思えます。

4人目:濱田龍臣(俳優)


名前:濱田龍臣(はまだたつおみ)
公式Twitter:@hamatatsu_0827
生年月日:2000年8月27日
年齢:21歳
交際が噂された期間:2018年頃
きっかけ:CM共演

噂が広まった時期

福原遥さんと濱田龍臣さんの交際が噂されて時期は2018年頃です。

「KANSAI COLLECTION 2018 AUTUMN & WINTER」での共演や、CMでの共演をした頃です。

店員のコスプレをした二人が、とてもお似合いで可愛い事から噂になりました。

また、濱田龍臣さんも子役として活躍していた共通点があります。

色々な共通点がある事から、噂になったようです。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、子役としての共通点や、共演した時のお似合い具合いではないでしょうか。

福原遥さんも濱田龍臣さんも、子役としてとても人気がありました。

その二人がCMなどで共演したので、目をひいたのかもしれません。

ただ、プライベートで交流があったかどうかは分かりません。

熱愛も、ファンの願望が大きかったように思えます。

実際はどうなの?

この噂に関しては、事実ではありませんでした。

プライベートの目撃情報や、スクープなどもなく、共演者として仲がよかっただけのようです。

お似合いな二人なだけに、熱愛を希望するファンも多かったようですが、今後も進展もないように思えます。

二人とも、素敵な大人になられて、ファンも期待したのかもしれません。

5人目:中島健人(アイドル)


名前:中島健人(なかじまけんと)
公式Instagram:k.n_sosuke.hasebe
生年月日:1994年3月13日
年齢:27歳
交際が噂された期間:2017年頃
きっかけ:バラエティ番組での共演

噂が広まった時期

噂が広まった時期は2017年頃でした。

バラエティ番組「林先生が驚く初耳学!」で共演したのがきっかけだったようです。

放送の中で、二人がとても仲が良さそうな様子が映し出されていたので、付き合っているのでは?と噂になりました。

中島健人さんは、ジャニーズグループの「Sexy Zone」のメンバーでトップアイドルです。

そんな二人の行方が注目されました。

熱愛疑惑になった原因

放送されたバラエティ番組で終始、仲が良さそうにコミュニケーションを取っていると話題になり噂が広まったようでした。

中島健人さんのファンとしては、二人の行方が心配になったファンも多かったのではないでしょうか。

ただ、仲が良さそうに見えるだけでも噂になってしまうのですが、この噂も真実ではないようでした。

実際はどうなの?

実際には、二人の熱愛は事実ではありませんでした。

番組内で、仲がよく見えただけ、ということです。

実際に二人が付き合っていた証拠もなく、他の共演者さんとも福原遥さんは仲がよかった事から、中島健人さんとの熱愛も噂にすぎませんでした。

また、番組内で「目が合ってはそらす」というのが気になった方もいるかもしれませんが、交際ではなく、仲が良いというだけのようでした。

6人目:佐藤大樹(俳優)


名前:佐藤大樹(さとうたいき)
公式Twitter:@taiki__official
生年月日:1995年1月25日
年齢:26歳
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:映画共演

噂が広まった時期

2019年4月に映画「4月の君、スピカ。」での共演をきっかけに噂が広まりました。

インタビューでも仲が良さそうで、佐藤大樹さんは福原遥さんのことを「天然記念物」と言ったりして、やり取りも面白く、本当に付き合っているのは?と思われた方も多いと思います。

ただ、この噂も映画の公開以降は、収束していきました。

撮影現場で仲がよくなったのではないでしょうか。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、映画の共演だけではありませんでした。

佐藤大樹さんが、福原遥さんの声をすごく褒めていたのです。

また、福原遥さんも、佐藤大樹さんはイメージと真逆の方と言っていて、お互いの印象はかなりよかったようでした。

撮影も、和気あいあいと進んで、現場での仲良しエピソードが色々あったそうです。

ですが、それも、お仕事上でのお話しのようでした。

実際はどうなの?

実際、二人の関係は仲良し止まりだったようで、交際の報道などは一切なく、証拠も出てくることはありませんでした。

福原遥さんは、共演者と仲良くなることが多く、今回も、仲良くなっただけという感じだったのでしょう。

二人の交際については事実ではないということで、たんなる噂で収束したのでした。

7人目:桜田通(俳優)


名前:桜田通(さくらだどおり)
公式Twitter:@s__dori
生年月日:1991年12月7日
年齢:29歳
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:ドラマ共演

噂が広まった時期

2019年放送のドラマ「コーヒー&バニラ」での共演がきっかけで噂が広まりました。

しかし、二人は初めての共演ではなく、2016年に「グッドモーニング・コール」でも共演しています。

その時は噂は出ませんでしたが、「コーヒー&バニラ」では恋人役ということもあり、付き合っているのでは?と、噂になりました。

福原遥さんは、桜田通さんとの共演に、緊張した一方で、相手役だったことで安心感もあったそうです。

熱愛疑惑になった原因

共演歴のある桜田通さんだから、安心できたとインタビューにこたえており、その発言がさらに熱愛疑惑へと注目を浴びたようでした。

ただ、この熱愛疑惑は、映画の公開が終わると共に、収束していきました。

やっぱり、共演すると噂になるんですね。

実際はどうなの?

共演ですぐに噂になってしまう、福原遥さんですが、実際のところは付き合っていないようです。

二人がプライベートで会っているような感じもなく、目撃情報などの証拠も出てきませんでした。

福原遥さんの出演作品のポスターなどは共演者との距離が近く、ドキッとするようなものが多いので、噂になりやすいのかもしれませんね。

8人目:杉野遥亮(俳優)


名前:杉野遥亮(すぎのようすけ)
公式Twitter:@suginoofficial
生年月日:1995年9月18日
年齢:26歳
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:映画共演

噂が広まった時期

噂が広まったのは2019年でした。ちょうどその年には二人が共演した映画「羊とオオカミの恋と殺人」が放映されるようになりました。

杉野遥亮さんは、今注目度の高い俳優さんです。

その映画で福原遥さんと杉野遥亮さんは恋人役を演じていました。

そのことから、本当に交際しているのでは?と噂になりました。

熱愛疑惑になった原因

福原遥さんとの交際が噂された原因は、一度の共演だけではありませんでした。

以前「グッドモーニング・コール」でも共演されていて、キスシーンを演じていました。

福原遥さんは、杉野遥亮さんとは「二度目の共演なので緊張しなかった」「いつも自然体で現場にいてくれるので、すごく支えになった」と、インタビューでこたえていました。

良好とも言える関係だったようですが、二人の交際は噂止まりだったようです。

実際はどうなの?

現実でも付き合ってほしいという声も上がっていたほど、二人はお似合いの演技でした。

ですが、プライベートでの写真が出回ったり、スクープされたりというのはありませんでした。

映画「グッドモーニング・コール」での共演者との熱愛の話題がとても多いですよね。

それだけ、福原遥さんの演技は自然に見えて素敵だということではないのでしょうか。

9人目:平野紫耀(アイドル)


名前:平野紫耀(ひらのしょう)
生年月日:1997年1月29日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2021年
きっかけ:映画共演

噂が広まった時期

二人の噂が広まった時期は、2021年放映の映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル」での共演がきっかけでした。

この映画では、恋人役というわけでもなく、平野紫耀さんは主人公ですが、福原遥さんは続編からの参加でした。

平野紫耀さんが、映画公開に向けた番組で福原遥さんの可愛さについてコメントしたことがきっかけで、そこから噂が流れだしたのはないかと予想されます。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、平野紫耀さんが、福原遥さんの可愛さのメロメロになったからとか。

平野紫耀さんが映画の中でお気に入りの福原遥さんとのシーンがあると手をあげ、共演者から福原遥推しの声も出たそうです。

ただ、平野紫耀さんといえば、ジャニーズグループ「King&Prince」の人気メンバーです。

噂が本当だったら、もっと大々的にスキャンダルとして取り上げられると思うのですが、そういうこともなく、ただの噂のようです。

実際はどうなの?

実際には付き合っている事実はありません。

ツーショットの目撃やスクープなど、付き合っている証拠もありませんでした。

よく共演者と噂になってしまう福原遥さんですが、今回の噂も、平野紫耀さんが人気者だっただけに、噂が広まったようですが、二人は、仲のいい共演者というだけでした。

もし、本当に付き合っていたら、ビッグスクープですよね。

今回の噂も、映画の公開とともに収束していきました。

 

福原遥の現在の彼氏は?

現在は噂無し

たくさんの男性との噂があがりましたが、本当の所は全部噂にすぎないようでした。

また、現在、彼氏がいるという情報もなく、お仕事が楽しい時期なのかもしれませんね。

共演者との噂が多く、きっと、自然な演技が魅力的なのだと思います。

今後の熱愛情報に期待したいですね!

福原遥の好きなタイプは自分とは違うタイプ?

福原遥さんは、「自分とは違うものをもっている人がタイプ」とインタビューでこたえています。

また、「周りを見て気遣えるような人が好き」とも語られていて、外見より内面を重視しているようですね。

子役時代から芸能界にいて、色々な男性を見てきた福原遥さんだからこそ、外見より内面と思われるのかもしれませんね。

まとめ

たくさんの男性との関係が噂された、福原遥さん。

子役時代から人気があるものの、大人になってからも、自然体な感じがとても人気で、これからますます飛躍されることと思います。

年齢的も、本当の熱愛報道があってもおかしくないので、今後の福原遥さんの恋の行方に期待したいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。