大西流星の歴代彼女5人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

大西流星さんは関西ジャニーズジュニアで結成された『なにわ男子』のメンバーで、俳優としても活躍されている今注目の方です。

関西出身ということで、ノリも良くおもしろいのでバラエティー番組に出演するなど、幅広い活躍をされています。

そこで今回は、おもしろくてかっこいい大西流星さんの歴代彼女について詳しくご紹介していきたいと思います!




大西流星の歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:花田あゆみ(一般人)


名前:花田あゆみ(はなだ あゆみ)
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:不明
きっかけ:ファンの間で噂になった

噂が広まった時期

噂が広まった時期ですが、詳しい情報はありませんでした。

花田あゆみさんは大西流星さんの他にもジャニーズタレントとの交際が噂されていたようです。

ファンの間で花田あゆみさんはちょっと有名な方だとの噂もあります。

熱愛疑惑になった原因

大西流星さんと花田あゆみさんがどこで知り合い、なぜ熱愛の噂が出たのかも詳しい情報は得られませんでした。

SNSでは花田あゆみさんではないかと言われている画像が出回っていますが、この方が本当に花田あゆみさんかどうかはわからないんだとか。

そもそも実在している人物かも定かではないようです。

実際はどうなの?

あまりにも情報がなく、不明点が多いことからも大西流星さんと花田あゆみさんが交際していたというのは単なるデマのようです。

大西流星さんの他にもファンの方と交際していたという噂があったジャニーズはこれまでも何人かいましたが、実在しているのかも含めて噂だけのことが多いみたいですね。

根も葉もない噂と見て間違いないでしょう。

2人目:萌々香(一般人)

名前:萌々香(ももか)
生年月日:不明
年齢:同級生?
交際が噂された期間:2012年頃
きっかけ:目撃情報

噂が広まった時期

噂が広まったのは2012年頃で、大西流星さんがジャニーズ事務所に所属したばかりでした。

当時大西流星さんは小学5年生で、熱愛や交際というのは少し早い気がしますよね。

仮に女の子と一緒にいても、熱愛というよりは友達関係の可能性が高そうです。

熱愛疑惑になった原因

お二人がデートしている現場を目撃したとの情報から熱愛が噂になったと言われています。

噂によると萌々香さんは背が低めでロングヘアだとか。

大西流星さんが小学5年生ということで、同じ学校の同級生ではないかと言われています。

実際はどうなの?

大西流星さんが一般女性の萌々香さんと交際しているというのは噂だけのようです。

年齢的にも、一緒にいたから交際しているというのはあまりにも飛躍している気がしますね。

同級生として一緒に遊んでいた可能性もありますが、目撃情報すら怪しいようです。

そのため、お二人が交際していた可能性は低いと思われます。

3人目:響子(一般人)

名前:響子(きょうこ)
生年月日:不明
年齢:同級生?
交際が噂された期間:2018年頃
きっかけ:Twitterの流出

噂が広まった時期

大西流星さんと一般女性の響子さんとの交際が噂されたのは2018年頃のことです。

当時大西流星さんは高校生で、同級生の女性ではないかと言われていました。

響子さんは大阪在住で、家を行き来するほどの仲とも言われていたみたいですね。

熱愛疑惑になった原因

大西流星さんのファンと思われる方が『大西流星の彼女ばらまくね』といって、女性の写真を流出させたことが原因のようです。

流出したTwitterには、響子さんが大西流星さんからコネでチケットをもらっていたことや年下であることが書かれています。

また、高校の友達を通して知り合ったとも言われていますが実際はどうなのでしょうか。

実際はどうなの?

大西流星さんと響子さんが交際していた可能性は非常に低いと思われます。

そもそも流出している画像も響子さんかどうか不明で、ファンと思われる方のツイートそのものに信ぴょう性はありませんでした。

本当に大西流星さんのファンであればこんなことはしませんよね。

信じてしまった方が多いため噂が一人歩きしてしまったみたいです。

4人目:桜井日奈子(女優)


名前:桜井日奈子(さくらい ひなこ)
公式Instagram:@sakurai.hinako_official
生年月日:1997年4月2日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

大西流星さんと若手人気女優の桜井日奈子さんは2020年にドラマ『年下彼氏』で初共演を果たしています。

お二人はドラマの中で彼氏と彼女を演じていて、とてもお似合いだとの声が多く見られました。

熱愛疑惑になった原因

ドラマで共演したお二人ですが、本当のカップルにしか見えない演技が原因のようです。

桜井日奈子さんも若手女優として人気を高めていた時期なのですが、双方のファンが嫉妬するほどの演技だったとか。

ドラマの中ではとてもお似合いのカップルだったので『プライベートでも交際しているのでは?』と思った方が多かったみたいですね。

実際はどうなの?

実際にプライベートでお二人が交際しているという事実はありませんでした。

お二人の交際を裏付ける目撃情報やスクープもないため、やはりお仕事でのお付き合いだったみたいですね。

それほどお二人の演技がお上手ということのようです!

5人目:小西桜子(女優)

 

View this post on Instagram

 

小西桜子(@sakurako_kns)がシェアした投稿


名前:小西桜子(こにし さくらこ)
公式Instagram:@sakurako_kns
生年月日:1998年3月29日
年齢:23歳
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:ドラマでの共演

噂が広まった時期

大西流星さんと小西桜子さんは、桜井日奈子さんと同じく2020年に放送されたドラマ『年下彼氏』で共演したことがきっかけで噂が広まりました。

ドラマの中で、大西流星さんと小西桜子さんは同じバイト先の仲間という設定で、大西流星さんが小西桜子さんに好意を持っているという役でした。

熱愛疑惑になった原因

やはりドラマの中とはいえ、大西流星さんが小西桜子さんに好意を持っていたことが関係しているようです。

二人の演技がとても自然だったため、本当は交際しているのではないかと思った方も多いみたいですね。

桜井日奈子さんと同時期に熱愛が噂されていますが、実際はどうなのでしょうか。

実際はどうなの?

大西流星さんと小西桜子さんが交際していたというのは単なる噂のようです。

撮影現場以外でお二人が一緒にいるところを目撃されたことはなく、交際を裏付ける情報もありませんでした。

お似合いという声も多かったので、願望も込めて噂が広まってしまったのかもしれませんね。

大西流星の現在の彼女は?

現在は噂無し

現在、大西流星さんに彼女がいるとの情報はありませんでした。

活動はとにかく忙しく、その上俳優として活躍されていることからも、恋愛をする時間がないくらいに多忙な生活を送っておられると思われます。

これまでの歴代彼女も噂だけに留まっているため、やはりお仕事が忙しいのかもしれませんね。

大西流星の好きなタイプは甘えてくれる女性?

大西流星さんは自分から甘えるよりも、彼女から甘えられたいタイプのようですね。

好きな女性の系統はキレイ系よりもカワイイ系で、優しい性格の子がタイプなんだとか。

ですが、人前でイチャイチャするのには抵抗があるようで、その辺をしっかりと考えて甘えてきてくれる人がいいのかもしれません。

まとめ

俳優としてもなにわ男子のメンバーとしても大人気の大西流星さん。

可愛らしいお顔立ちで女性のファンが多く、さらに関西特有のノリやおもしろさがあり多くの人を惹きつける魅力を持っておられます。

今後も大西流星さんの更なる活躍を期待し、応援していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。