浮所飛貴の歴代彼女5人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

現在、注目を浴びている、ジャニーズJr.内ユニット「美 少年」の人気メンバー浮所飛貴さん。

歌にバラエティー番組にと大活躍中ですが、そんな浮所飛貴さんを落とした彼女はいるのか!?と気になる人もいるかと思います。

そこで、浮所飛貴さんの歴代彼女や現在の彼女、また、好きなタイプなど詳しく調査してみました!




浮所飛貴の歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:松本ももな(アイドル)


名前:松本ももな(まつもとももな)
公式Twitter:@Chou_R_momona
生年月日:2002年10月12日
年齢:18歳
交際が噂された期間:2018年~2019年5月頃
きっかけ:不明

噂が広まった時期

二人の熱愛が噂されたのは2018~2019年頃でした。

もともと浮所飛貴さんは松本ももなさんのファンだったそうで、浮所飛貴さんのファン公認でもありました。

松本ももなさんと言えば、テレビ朝日「ラストアイドル」から誕生した女性アイドルグループ「ラストアイドルファミリー」の一員であり、セカンドユニット「シュークリームロケッツ」のメンバーでもあります。

熱愛疑惑になった原因

疑惑の原因は、交際の匂わせ写真をインスタグラムに掲載した事ではないでしょうか。

アディダスの黒いジャージなのですが、たまたまだったのか、匂わせだったのか、インスタグラムは炎上騒ぎになり写真は削除されてしまいました。

浮所飛貴さんは、松本ももなさんのファンで有名でもあることから、交際が事実なのでは?と騒ぎになりました。

実際はどうなの?

匂わせ炎上中に、ミュージックステーションで二人は共演し、さらに疑惑は深まったのですが、熱愛の決定的な証拠などはなく事実は確認できませんでした。

その後、二人の熱愛に関しては、自然と収束していったので、熱愛の事実は薄いように思えます。

騒ぎとなった着ていたジャージもたまたま同じだっただけのようです。

2人目:斎藤美優(一般女性)

 

View this post on Instagram

 

みう(@nemui_oyasumi_u)がシェアした投稿


名前:斎藤美優(さいとうみゆ)
公式Instagram:nemui_oyasumi_u
生年月日:2000年6月16日
年齢:21歳
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:不明

噂が広まった時期

2019年には、斎藤美優さんとの熱愛が噂になりました。

斎藤美優さんは「みゆごん」というハンドルネームでジャニーズファンの中ではかなり有名な一般の方です。

しかし、追っかけの中でもたちの悪い追っかけで有名だんとか!

浮所飛貴さんだけでなく、他のジャニーズに方とも繋がっているとして話題になりました。

熱愛疑惑になった原因

2019年にジャニーズJr.内グループ「HiHiJets」メンバーの作間龍斗さんと、橋本涼さんが斎藤美優さんの自宅で寝ている写真が流出してしまいました。

この写真の流出で二人とも活動自粛になってしまったのですが、どこからともなく、浮所飛貴さんとも繋がりがあるでは?と噂になったのでした。

斎藤美優さんが、「HiHiJets」メンバーの件で炎上したので、ファンが不安になった結果、噂が広まってしまったようでした。

実際はどうなの?

実際には、浮所飛貴さんと斎藤美優さんは関係がないと、斎藤美優さんのインスタライブで語っています。

また、写真などの証拠もありませんし、ファンの不安での噂だったので、信憑性もありません。

二人が付き合っていた可能性は低いと思われますよ!

斎藤美優さんが、芸能人並みに美人だったこともあり、不安になるファンも多かったと思いますが、この件は噂の一人歩きでした。

3人目:るな(一般女性)


名前:るな
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2020年~2021年
きっかけ:不明

噂が広まった時期

2020年~2021年にかけて噂になったのは、一般女性のるなさんです。

るなさん自身は一般の方ですが、両親が芸能関係の方だそうで、浮所飛貴さんと繋がった可能性があります。

2020年と言えば、「美 少年」の連続ドラマ「真夏の少年~19452020」に初主演が決まった時期でもありました。

熱愛疑惑になった原因

二人が熱愛疑惑になった原因は、るなさんが自身のインスタグラムで浮所飛貴さんとの熱愛を匂わせる投稿をしたいたことです。

匂わせ投稿は何度もあり、彼氏からのプレゼント自慢や、デート自慢などがありました。

匂わせがあまりに酷いため、インスタグラムは炎上し、ファンの怒りをかったのでした。

実際はどうなの?

数々の匂わせ投稿は、るなさんの自作自演、または妄想なのではないかと言われています。

一緒にいる様子の目撃情報もなければ証拠もありませんでした。

一般女性とはいえ、本当に付き合っていたら、週刊誌にスクープされてもおかしくないですよね!

ですので、浮所飛貴さんとるなさんの熱愛はただの噂のようでした。

4人目:ゆうな(一般女性)


名前:ゆうな
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2021年
きっかけ:不明

噂が広まった時期

2021年に噂になったのが、一般女性のゆうなさんという方です。

一般女性なので、詳しい情報はありませんでしたが、ネットから二人の熱愛が広まりました。

ゆうなさんは、かなりの浮所飛貴ファンとして有名で、熱愛も本当なのでは?とファンが騒ぐほどでした。

アイドルとファンの熱愛が本当だったら、大スクープですよね!

熱愛疑惑になった原因

実はこの、ゆうなさんという方は、浮所飛貴さんの熱狂的なファンとともに、ストーカー行為をしていた事でも有名でした。

浮所飛貴さんとゆうなさんと思われる音声のやり取りがツイッターやティックトックに拡散されています。

「警察に通報する」といった内容のやり取りで、ゆうなさんがストーカー行為をはたらいていた事は事実のようでした。

実際はどうなの?

実際にストーカー行為をはたらいていたので、付き合っていた可能性は無いと思われます。

また、音声情報が拡散されてからは、ゆうなさんに関する情報も出てこなかったので、噂も収束したようです。

応援しているアイドルに近づきたいのは分かりますが、マナーを守って応援してほしいところですね。

5人目:白石聖(女優)


名前:白石聖(しらいしせい)
公式Twitter:@shiraishi_sei
生年月日:1998年8月10日
年齢:23歳
交際が噂された期間:2021年6月頃
きっかけ:映画「胸が鳴るのは君のせい」での共演

噂が広まった時期

白石聖さんとの噂が広まったのは、2021年6月公開の映画「胸が鳴るのは君のせい」で共演した時期でした。

二人の青春ラブストーリーをえがいたこの映画は、キュンキュンするシーンもたくさんあり、「お似合い!!」という声が殺到しました。

白石聖さんは2016年に女優デビューし、2019年にはゼクシィ12代目CMガールを務めていてい、今、人気急上昇中です。

そんなお似合いの二人に熱愛の噂が広まり、行方が気になる方が多数いるのではないでしょうか。

熱愛疑惑になった原因

疑惑の発端は、撮影中も仲がすごく良かった事ではないでしょうか。

また、白石聖さんへの印象を「優しいな」「いつも僕の話に付き合ってくれる」とかなりの好印象のようで、とてもいい雰囲気に思えますよね!

浮所飛貴さんについても、「頼もしい存在」とコメントしていて、本当にお似合いの二人のようです。

実際はどうなの?

二人は初共演でしたが、とても和やかな撮影現場だった様子がうかがえます。

ただ、あまりにも仲の良さげな二人でしたが、白石聖さんにとっては、恋愛というよりは仕事仲間としてみていたような感じで、熱愛は噂止まりでした。

プライベートの目撃や、写真の証拠もない事から、噂でしかなかったようです。

お似合いな二人なだけにちょっと残念な気もしますが、今はお仕事に集中したい時期なのかもしれませんね。

 

浮所飛貴の現在の彼女は?

現在は噂無し

たくさんの女性と噂がありましたが、現在は熱愛の噂も情報もありませんでした。

また、インタビューで「どれだけ素敵な人が現れても付き合ったりはしない!」と断言しており、ジャニーズで頑張っていきたいとも話している事から、今はお仕事一本なのかもしれません。

なので、今は女性と付き合う事はないのかもしれませんし、「美少年」は人気急上昇中のグループでもあり、恋愛モードになれないのかもしれませんね!

浮所飛貴の好きなタイプはたくさん食べる子?

好きなタイプははっきりしているそうで、「たくさん食べる子」「一途で明るい嘘をつかない人」が好みのようです。

キレイ系よりも、かわいい系の女性が好みともインタビューでこたえていました。

外見よりも中身を重要視しているようです!

今後、どういう方と付き合っていくのか、行方が気になりますね!

まとめ

いかがだったでしょうか?

ファンを大事にしたいと語る浮所飛貴さん。

まだまだ、本気の熱愛がスクープされるのは先の事かもしれませんが、ファンを一番に考えてくれる素敵な方ですね!

今後の行方に期待しながら、ますますの活躍をお祈りしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。