伊藤健太郎の歴代彼女6人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

ドラマ「今日から俺は!!」でブレイクしたイケメン俳優の”伊藤健太郎”さん。

ブレイク後CMや映画でも見かける機会が増えてきましたね!

今回はそんな伊藤健太郎さんの過去の恋愛や現在の恋愛についてご紹介します。




伊藤健太郎の歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:田中日奈子(女優)

名前:田中日奈子(たなか ひなこ)
公式Instagram:@tanaka_hinako
生年月日:1997年6月27日
年齢:22歳
交際が噂された期間:2014年
きっかけ:ドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」

噂が広まった時期

伊藤健太郎さんと田中日奈子さんの噂が広まった時期は2014年のことでした。

2014年と言えば、ドラマ昼顔にて共演されています。

お二人のデビュー作品でもあり、当時17歳の初々しいお二人が見れます。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因もドラマ昼顔でした。

作品内で高校生役にも関わらず、大胆なキスーシーンがあったお二人に噂が出回ったようです。

当時のシーンをリアルタイムで見ていた視聴者から「本当に交際しているのでは?」と疑いがかけられました。

少々、ドラマの役柄からのこじつけ感があるような気がしますね。

実際はどうなの?

実際にお二人が交際されていた可能性は低いでしょう。

この噂以降お二人の報道はもちろん、目撃情報や噂も出ませんでした。

それほどお二人の演技力がすごかったということでしょう。

2人目:広瀬すず(女優)

名前:広瀬すず(ひろせ すず)
公式Instagram:@suzu.hirose.official
生年月日:1998年6月19日
年齢:23歳
交際が噂された期間:2017年
きっかけ:映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」

噂が広まった時期

伊藤健太郎さんと広瀬すずさんの噂が出回ったのは、2017年のことです。

ちょうど映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」にて共演されていた時期と重なります。

共演作品はいくつかありますが、二人でシーンがあったのはこの作品が初めてのようです。

熱愛疑惑になった原因

お二人の熱愛疑惑の原因となったのも映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」でした。

広瀬すずさんが映画に関するインタビューで伊藤健太郎さんとの共演が嬉しかったこと、伊藤健太郎さんの演技が好きなことを語っており噂が一気に出回ったようです。

ファンの方達からは意味深に聞こえてしまったのでしょうか?

実際はどうなの?

実際のところお二人は交際されていませんでした。

ただ仲の良い、共演者という関係だそうです。

確かにインタビューの回答だけでは信憑性に欠けますよね。

3人目:黒島結菜(女優)

 

View this post on Instagram

 

黒島結菜(@yuinakuroshima)がシェアした投稿

名前:黒島結菜(くろしま ゆいな)
公式Instagram:@yuinakuroshima
生年月日:1997年3月15日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2017年
きっかけ:ドラマ「アシガール」

噂が広まった時期

伊藤健太郎さんと黒島結菜さんの噂が広まった時期は2017年のことです。

ちょうどお二人の共演ドラマ「アシガール」の放送していた頃です。

きっかけもこのドラマのようですね。

熱愛疑惑になった原因

お二人の熱愛疑惑になったのはドラマ「アシガール」でのシーンが原因のようです。

ドラマ内ではバックハグやお姫様抱っこ、キスシーンなどがあり、多くの視聴者を胸キュンさせたと同時に「本当に交際しているのでは?」と疑惑がでました。

また、お二人が共演した際の仲の良さが伝わるオフショット写真も噂に拍車がかかったようです。

実際はどうなの?

実際のところお二人は交際されていませんでした。

もちろんその後に報道や新しい噂もでませんでした。

あくまでドラマ内での役柄であっただけで、現実では恋人ではありませんでした。

4人目:橋本環奈(女優)

名前:橋本環奈(はしもと かんな)
公式Twitter:@H_KANNA_0203
生年月日:1999年2月3日
年齢:22歳
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:ドラマ「今日から俺は!!」

噂が広まった時期

伊藤健太郎さんと橋本環奈さんの噂が広まったのは2018年のことです。

ちょうどドラマ「今日から俺は!!」でお二人が共演されていた時期と重なります。

お二人はドラマ内でラブラブなカップル役を演じていました。

熱愛疑惑になった原因

ドラマ内でのお二人のラブラブな演技っぷりに視聴者から「本当に付き合っているのではないか」と熱愛疑惑になりました。

視聴者の願望な部分もあったのでしょうか?

確かにあの演技を見ると、本当のカップルに見えてもおかしくはないほどの名演技でしたね。

実際はどうなの?

実際のところお二人は交際していませんでした。

あくまでも共演者以上の関係ではないようです。

熱愛が疑われるほどお二人の演技力が優れていたということでしょう!

5人目:玉城ティナ(女優)

名前:玉城ティナ(たましろ てぃな)
公式Instagram:@tinapouty
生年月日:1997年10月8日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:映画「惡の華」

噂が広まった時期

伊藤健太郎さんと玉城ティナさんの噂が広まった時期は2019年のことです。

ちょうどお二人の共演作品である、映画「惡の華」の公開時期と重なっています。

映画の影響が考えられますね!

熱愛疑惑になった原因

お二人の熱愛疑惑になったのも「惡の華」が原因みたいです。

映画内での過激なシーンの熱演と距離感により熱愛疑惑がでました。

また、舞台挨拶の際に誕生日を迎えた玉城ティナさんに、伊藤健太郎さんが真っ赤な薔薇の花束を送っていたことも疑惑に拍車をかけたみたいです。

確かに真っ赤な薔薇の花束は意味深なのかもしれませんね。

実際はどうなの?

実際にお二人は交際をされていませんでした。

あくまで映画の役柄なだけであり、熱愛疑惑は噂止まりで終わってしまいました。

もちろんその後に熱愛報道が出ることもありませんでした。

あくまで共演者として仲が良かったようですね!

6人目:山本舞香(女優)

名前:山本舞香(やまもと まいか)
公式Instagram:@yamamotomaika_official
生年月日:1997年10月13日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2020年1月
きっかけ:熱愛報道

噂が広まった時期

伊藤健太郎さんと女優の山本舞香さんの噂が広まったのは2020年1月のことでした。

お二人は2019年に映画「とんかつDJアゲ太郎」、2020年には映画「今日から俺は!!」にて共演をしています。

伊藤健太郎さんの歴代彼女で一番有名なのが、山本舞香さんでもありました。

熱愛疑惑になった原因

お二人の熱愛疑惑になった原因は熱愛報道でした。

2020年1月に発売の週刊誌で一気にお二人の仲は話題になりました。

週刊誌の内容は2019年年末より伊藤健太郎さんの家で同棲をしているという内容で、スーパー帰りのツーショット写真も掲載されています。

また、熱愛報道以外にも同じアクセサリーを身につけていること、お互いにInstagramで#明日はニクの日というタグ付けとトンカツを食べている写真を投稿するという匂わせ行為も発覚しました。

実際はどうなの?

実際のところお二人は交際されていました。

後に伊藤健太郎さんが交通事故を起こしてしまった際に、山本舞香さんとは破局していたと、同時に報道されたので間違い無いでしょう。

ただの友人と年末からお正月にかけてずっと一緒にいるとは考えにくいですしね!

破局の原因は交通事故ではないようですが、公にされていないため不明です。

 

伊藤健太郎の現在の彼女は?

現在は噂無し

現在、伊藤健太郎さんに彼女がいるという情報はありませんでした。

山本舞香さん以降に熱愛疑惑が出た人もいません。

現在はお仕事に集中しているのかもしれませんね。

伊藤健太郎の好きなタイプは年上の女性?

続いて、伊藤健太郎さんの好みにタイプについてご紹介します。

伊藤健太郎さんは、年上の女性、手のひらで転がしてくれる、小さいことも一緒に喜んでくれる人が好みのようです。

大人のお姉さんみたいな女性がタイプなのですね!

まとめ

ここまで伊藤健太郎さんの過去に噂された熱愛疑惑と現在の恋愛事情について見てきましたが、いかがでしたか?

共演者の方と熱愛疑惑が出ることが多かったですが、ほとんどが噂止まりのものばかりでしたね!

それほど伊藤健太郎さんの恋愛事情に世間は注目しているということでしょう。

今後、どんな方と恋愛をされるのか楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。