浅香航大の歴代彼女5人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

「僕のヤバイ妻」「あなたの番です」など数々の作品に出演している浅香航大さん。

テレビドラマや映画に引っ張りだこですが、プライベートの恋愛はどのような人物でしょうか。

今回は、浅香航大さんの歴代と現在の彼女についてや、好きなタイプをご紹介します。




浅香航大の歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:村上愛(ダンスインストラクター)

名前:村上 愛(むらかみ あい)
公式Instagram:@megu_5683
生年月日:1992年6月6日
年齢:29歳(2021年10月時点)
交際が噂された期間:2007年頃
きっかけ:熱愛報道

噂が広まった時期

浅香航大さんは、2002年〜2008年までジャニーズ事務所に所属していました。

熱愛疑惑が浮上したのは、まだジャニーズJr.だった頃です。

村上愛さんは、2006年10月末にアイドルグループ「℃-ute」を脱退。

2007年の活動は、3月にハロプロオリジナルコンテンツ「ハロプロアワー」の出演のみとなっています。

熱愛疑惑になった原因

2007年に、週刊誌「FRIDAY」が浅香航大さんと村上愛さんの熱愛を報道。

傘を持った村上愛さんの隣に浅香航大さんがおり、所謂「相合い傘」の姿が撮られていました。

現役アイドルと元アイドルの同い年熱愛ということで、ファンの間でかなり話題になりました。

実際はどうなの?

実際に、2人が付き合っていたかは不明です。

たとえ交際していたとしても、高校生の恋愛なので、長続きしなかったのではないでしょうか。

一説には、「どちらかの母親が交際を終わらさた」とされていますが、真相は闇の中です。

2人目:宮澤佐江(女優)

名前:宮澤佐江(みやざわ さえ)
公式Twitter:@oyasuminaSAE_m
生年月日:1990年8月13日
年齢:31歳(2021年10月時点)
交際が噂された期間:不明
きっかけ:テレビ共演

噂が広まった時期

予てより、宮澤佐江さんは「ジャニーズ好き」を公言していました。

自身もAKB48・SKE48・SKE48のメンバーでありながら、ジャニーズの友人も沢山いるようです。

浅香航大さんは2008年にジャニーズを辞めて、A-teamに移籍しています。

熱愛疑惑になった原因

浅香航大さんと宮澤佐江さんは、テレビ番組の共演がきっかけで熱愛が噂されました。

具体的な時期は不明です。

当時、宮澤佐江さんは現役アイドルであり恋愛禁止。

この頃は、AKB48メンバーの熱愛が度々報じられていたため、かなりバッシングが多かったです。

実際はどうなの?

ツーショットや週刊誌の報道はないので、この熱愛疑惑はガセだとされています。

また2012年に、宮澤佐江さんとSnow Manの「深澤辰哉」さんの熱愛がスクープされました。

そのため、浅香航大さんはただの友人の1人であるといわれています。

3人目:藤井夏恋(ダンサー)

名前:藤井 夏恋(ふじい かれん)
公式Twitter:@karenfujii_jp
生年月日:1996年7月16日
年齢:25歳(2021年10月時点)
交際が噂された期間:2014年
きっかけ:ドラマ共演

噂が広まった時期

浅香航大さんは、ジャニーズを辞めてから俳優に力を入れています。

テレビドラマだけでなく、映画や舞台など様々な場面で活躍しています。

一方で藤井夏恋さんは、2008年10月26日に女性ダンス&ボーカルグループ「Happiness」で活動を開始。

2021年10月現在も活動中です。

2011年4月からは、同じく女性ダンス&ボーカルグループ「E-girls」のダンス&ボーカルとしても活動を始めています。

熱愛疑惑になった原因

浅香航大さんと藤井夏恋さんは、2014年放送の深夜ドラマ「恋文日和」で共演しました。

強面だけど純情なラブレター男子高校生と、気まぐれに返事を書いた女子高校生のピュアさに、キュンキュンした人は多かったようです。

第5話限定の共演でしたが、藤井夏恋さんの数少ない女優作ということもあり、かなり話題となりました。

実際はどうなの?

ツーショットや熱愛報道は無いので、2人は付き合っていません!

ラブストーリーで共演すると、自然と相手役に注目されてしまいます。

それだけ話題になったということですね。

また、2014年5月には、藤井夏恋さんと三代目J Soul Brothersの「登坂広臣」さんが熱愛スクープされています。

そのため、浅香航大さんはただの共演者というだけでした。

4人目:川栄李奈(女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

川栄李奈(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿

名前:川栄 李奈(かわえ りな)
公式Twitter:@_kawaei_rina_
生年月日:1995年2月12日
年齢:26歳(2021年10月時点)
交際が噂された期間:2016年1月
きっかけ:舞台共演

噂が広まった時期

浅香航大さんと川栄李奈さんは、2015年9月から上映された舞台「AZUMI 幕末編」で共演しました。

この共演の前月、川栄李奈さんは、2015年8月4日にAKB48を卒業しています。

その直後のお仕事だったので、ファンやメディアから注目が集まりました。

熱愛疑惑になった原因

2016年元旦、スポーツ紙「スポーツ報知」が浅香航大さんと川栄李奈さんの熱愛がスクープされました。

舞台で初主演を務めた川栄李奈さんは、公演中、かなりのプレッシャーに苛まれていました。

そこに共演者の浅香航大さんが、優しく支えてくれたそうです。

このことがきっかけで、交際に発展したということでした。

これが事実だとすると、アイドルを卒業して始めての彼氏となります。

実際はどうなの?

実際に、2人は付き合っていない可能性が高いです。

この熱愛報道の翌日に、「AZUMI 幕末編」のニューイヤーパーティーに2人は参加しています。

そこで、川栄李奈さんは「年明けに騒がせてしまって申し訳ない」と挨拶をしており、いきなり報道にふれていました。

熱愛疑惑について、川栄李奈さんは「みなさんと一緒にご飯にいく」、浅香航大さんは「仲間として尊敬し仲良くしている」と答えています。

交際について肯定も否定もしていませんが、報道の翌日にわざわざ触れていることからデマだったとされています。

浅香航大の現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

浅香 航大(@kodai_asaka)がシェアした投稿

現在は噂無し

浅香航大さんは現在、彼女の噂はありません。

2016年早々に川栄李奈さんと熱愛報道されて以来、一切なくなりました。

5年以上熱愛報道が出ていないため、一部では「川栄李奈と結婚したのではないか?」という噂が立ちました。

ですが、2019年5月17日に、川栄李奈さんは俳優の「廣瀬智紀」さんと結婚を発表。

そのため、結婚説は消えました。

浅香航大の好きなタイプはサバサバ系?

浅香航大さんの好きなタイプについて、実はあまり明かされていません。

有名人データベースには「サバサバした上品な女性が好き」と書かれていました。

それを意識するのではなく、自然としてくれると尚良し。

飾り気のある人やぶりっ子は苦手ということですね。

まとめ

今回は、浅香航大さんの歴代と現在の彼女や好きなタイプについてまとめました。

どのお相手も信憑性に欠けており、交際していたとはいえませんでしたね。

もうかなりの期間、スクープはされていませんが、実際はどうなのでしょうか。

これからも目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。