【BIGBANG】G-DRAGONの歴代彼女8人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

BIGBANGのリーダーで、韓国のスター、G-DRAGONさん。

そんなカリスマ的存在のG-DRAGONさんは、今までどのような女性と噂になってきたのでしょうか?

気になる歴代彼女の噂を調べました!




G-DRAGONの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:一般女性


名前:不明
生年月日:1983年
年齢:38歳
交際が噂された期間:2006年
きっかけ:写真の流出

噂が広まった時期

2006年は、BIGBANGがデビューし、社会現象にまでなっていた時期。

最初の熱愛の噂は、そんなBIGBANGが多忙な時期にありました。

相手はG-DRAGONさんの5歳年上の、一般女性です。

熱愛疑惑になった原因

2人は芸能人の集まりで出会ったとされ、そこから交際に発展して行きました。

また相手のキム・ドンファさんは、当時流行っていたSNSのサイワードに、G-DRAGONさんとの写真をアップしていました。

またG-DRAGONさんに援助してもらい、ワインバーを開き、開店パーティーでラブラブな様子の写真も撮られています。

実際はどうなの?

ツーショット写真や、親密そうな写真が何枚かあることから、交際していたのは確実でしょう。

しかしファンには「キム・ドンファはG-DRAGONのお金目当てで付き合っている」と言われ、当時はかなり反感をかっていたようです。

理由は不明ですが、その後2人は破局しています。

2人目:ソヒ(元アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

안소희(@ssoheean)がシェアした投稿


名前:アン・ソヒ
公式Instagram:@ssoheean
生年月日:1992年6月27日
年齢:29歳
交際が噂された期間:2009年
きっかけ:お揃いのものから

噂が広まった時期

元ワンダーガールズのメンバーとして活躍していた、ソヒさん。

そんなソヒさんとの噂は、2009年に流れました。

2人は当時、よく共演をしていたので、そのことから親密になっていったと思われます。

熱愛疑惑になった原因

発端は、2人がTシャツやアクセサリーなど、お揃いのものをよく持っていたことでした。

また極めつきは、ファンがG-DRAGONさんにプレゼントした、特別なロゴ入りのノートパソコン。

そのノートパソコンをソヒさんが使っていることがわかり、熱愛の信ぴょう性を高めていきました。

実際はどうなの?

お揃いのものは、偶然の可能性もあります。

しかし、G-DRAGONさんのノートパソコンをソヒさんが使っていたのであれば、かなり親密であることがわかります。

2人は交際していた可能性が高いでしょう。

3人目:チェ・カヨン (元練習生)


名前:チェ・カヨン
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2009年ごろ
きっかけ:芸能関係者の噂

噂が広まった時期

G-DRAGONさんは、チェ・カヨンと呼ばれる練習生と、熱愛の噂が流れたことがあります。

チェ・カヨンさんは、サイダス所属の練習生でした。

時期は定かではありませんが、2009年ごろと推測されます。

熱愛疑惑になった原因

芸能関係者の噂では、G-DRAGONさんがチェ・カヨンさんに熱烈にアプローチをし、交際に至ったというものでした。

また撮影現場で、メンバーとともに書いていたとされるG-DRAGONさんの落書きも流出します。

そこには、名前は黒く塗りつぶされていたものの、誰かと付き合っていることを報告する内容が書かれていました。

実際はどうなの?

しかし芸能関係者の噂だけでは、信ぴょう性に欠けます。

また流出したG-DRAGONさんの落書きですが、G-DRAGONさんのものという確証はありません。

そのため噂止まりで、自然と噂は消えていったようです。

4人目:水原希子(モデル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

i_am_kiko(@i_am_kiko)がシェアした投稿


名前:水原希子(みずはら きこ)
公式Instagram:@i_am_kiko
生年月日:1990年10月15日
年齢:31歳(2021年11月現在)
交際が噂された期間:2010年
きっかけ:熱愛報道

噂が広まった時期

日本で、モデルや女優として活躍している、水原希子さん。

2人の熱愛が噂されるきっかけは、サンケイスポーツでの熱愛報道でした。

2人は何度も熱愛報道がされるようになりますが、最初の報道は2010年でした。

熱愛疑惑になった原因

熱愛報道では、2人が飲食店で食事を楽しむ様子や、アトラクションに乗りデートを楽しむ様子が、写真付きでリーク。

その後2012年に友人とともに、プーケット島に旅行、2014年には2人でラスベガス旅行を報じられました。

2人のラブラブな写真も撮られるなど、交際していることは確実でした。

実際はどうなの?

かなり大胆に交際をしていた2人でしたが、2015年ごろから目撃情報がなくなります。

G-DRAGONさんの仕事の都合で、すれ違いが起き、破局したと言われています。

5人目:小松菜奈(モデル・女優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

konichan7(@konichan7)がシェアした投稿


名前:小松菜奈(こまつ なな)
公式Instagram:@konichan7
生年月日:1996年2月16日
年齢:25歳(2021年11月現在)
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:写真の流出

噂が広まった時期

日本でモデルや女優として活動し、圧倒的人気を集める、小松菜奈さん。

2人は、それぞれシャネルのアンバサダーを務めていたことで、パーティーで出会います。

写真の流出がきっかけで、交際が噂されるようになりました。

熱愛疑惑になった原因

パーティーで出会い、その後、雑誌の撮影で共演しています。

小松菜奈さんは元々G-DRAGONさんの大ファンだったようで、共演を機に交際に発展しました。

交際が明るみになったのは、G-DRAGONさんのインスタグラムの裏アカウントの流出でした。

タオルで体は隠れているものの入浴中の小松菜奈さんや、G-DRAGONさんが小松菜奈さんに密着している写真が、明らかになりました。

実際はどうなの?

裏アカウントの流出で、小松菜奈さんのインスタグラムは炎上しました。

メンバーも、裏アカウントにコメントを寄せていたことから、G-DRAGONさんのアカウントであることは確実でした。

しかしその後、2人の情報はなく、噂は自然と消えていきました。

6人目:パク・サンダラ(元アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sandara Park(@daraxxi)がシェアした投稿


名前:パク・サンダラ
公式Instagram:@daraxxi
生年月日:1984年11月12日
年齢:37歳
交際が噂された期間:2017年
きっかけ:親密な様子から

噂が広まった時期

元2NE1のメンバーとして活躍していた、パク・サンダラさん。

2人の噂は、2017年に流れました。

きっかけは2人のあまりにも親密そうな様子からでした。

熱愛疑惑になった原因

元々2人は、同じYGエンターテイメント所属で、交流がありました。

とても仲良しなことは知られていましたが、交際の噂が流れた発端は、ある動画の流出でした。

その動画は、パク・サンダラさんが、G-DRAGONさんにキスをしようとしている動画でした。

実際はどうなの?

しかしパク・サンダラさんは、熱愛をきっぱりと否定しています。

パク・サンダラさんによると動画は「本当にふざけていて撮っただけ」だそうです。

2人のプライベートな目撃情報もないことから、本当に仲が良かっただけなのかもしれません。

7人目:ジュヨン(元アイドル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

이주연(@jupppal)がシェアした投稿


名前:イ・ジュヨン
公式Instagram:@jupppal
生年月日:1987年3月19日
年齢:34歳
交際が噂された期間:2017年
きっかけ:イ・ジェヨンのSNSから

噂が広まった時期

元アフタースクールでアイドルとして活動していた、イ・ジェヨンさん。

2人の交際の噂は、2017年に流れました。

きっかけは、イ・ジェヨンさんのSNSでの意味深な投稿からでした。

熱愛疑惑になった原因

イ・ジェヨンさんは、G-DRAGONさんとのツーショットをアップしたものの、すぐに削除。

その怪しい行動が「裏アカウントに投稿するつもりが間違えた?」「匂わせをしている?」と憶測を呼びます。

さらに韓国メディアのディスパッチが、2人がお互いの家を行き来していることを報道しました。

実際はどうなの?

そのほかにも、2人は同じ場所での写真を、それぞれのSNSでアップしいます。

そのようなことから、交際をしていた可能性は高いのではないでしょうか。

しかし、その後は報道がないことから、破局した可能性が高いですね。

8人目:BoA(歌手)

 

この投稿をInstagramで見る

 

BoA(@boakwon)がシェアした投稿


名前:BoA(ボア)
公式Instagram:@boalwon
生年月日:1986年11月5日
年齢:35歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:G-DRAGONの発言から

噂が広まった時期

歌手として、韓国だけではなく、日本でも知名度の高いBoAさん。

そんなBoAさんとG-DRAGONさんの熱愛の噂は、残念ながら時期は不明です。

きっかけは、G-DRAGONさんの発言からでした。

熱愛疑惑になった原因

G-DRAGONさんはインタビューで「僕の初恋はBoAだった」と答えたことがあります。

そのことが意味深な発言として捉えられ「2人に何かあるのではないか?」と熱愛の噂に発展していきました。

2人は共演した際も、とても親密そうに見えたため、交際の噂がますます加速していきました。

実際はどうなの?

しかし熱愛の噂を受けて、G-DRAGONさんは「BoAが初恋」発言を撤回。

G-DRAGONさんはBoAさんのCDを買うなどの、ただのファンだと主張しました。

G-DRAGONさんの表現が、大きな誤解を生んでしまったようですね。

 

G-DRAGONの現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

J(@jennierubyjane)がシェアした投稿


名前:ジェニー
公式Instagram:@jennierubyjane
職業:歌手
生年月日:1996年1月16日
年齢:25歳
交際が噂された期間:2020年2月
きっかけ:熱愛報道

噂が広まった時期

G-DRAGONさんの現在の彼女は、BLACKPINKのジェニーさんだと言われています。

熱愛の噂が流れ出したのは、2020年2月。

きっかけは韓国メディアによる、熱愛報道からでした。

熱愛疑惑になった原因

熱愛報道が流れた2020年1月には、交際期間は1年にも及ぶと言われました。

2人の出会いは2012年で、その後も何度も共演しており、昔からの知り合いでした。

メディアは、2人が自宅を行き来する、ジェニーさんの仕事現場に、G-DRAGONさんが訪れるなどの、2人の親密ぶりを報じました。

実際はどうなの?

事務所は「プライベートな部分は確認が困難だ」と、熱愛を否定はしませんでした。

2人はソウル市内にある約8.6億円の家の中で、デートをしていると言われています。

2021年11月現在も、交際は続いています。

まとめ

韓国のトップアイドルであり、大スター、G-DRAGONさんの気になる歴代彼女を紹介しました。

歴代彼女も美しく、豪華な方ばかりでしたね!

BLACKPINKのジェニーさんとの、今後の様子も気になります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。