TREASUREパク・ジョンウの歴代彼女5人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

2020年に韓国でデビューした男性アイドルグループ『TREASURE』は、日本でも注目を集めているようです。

パク・ジョンウさんは圧倒的な歌唱力が魅力的な方で、周囲を明るく楽しく盛り上げてくれる性格としても知られています。

そこで今回は、パク・ジョンウさんの彼女について詳しくご紹介していきたいと思います!




パク・ジョンウの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:ジフン(アイドル)


名前:パク・ジフン
生年月日:2000年3月14日
年齢:21歳
交際が噂された期間:2021年頃
きっかけ:仲が良すぎるため

噂が広まった時期

噂が広まった時期はデビューしてからだと思われます。

TREASUREのジフンさんは、頼もしくて気が利く性格として知られています。

また、ボーカルとしての実力も高く音域がかなり広いことで有名です。

熱愛疑惑になった原因

熱愛というよりも、仲良しコンビとして知られているようですね。

お二人は『パクパクズ』と呼ばれていて、パク・ジョンウとパク・ジフンを合わせてつけられたそうですよ。

実際はどうなの?

実際に交際しているわけではなく、兄弟のようなコンビみたいですね。

お二人とも明るい性格で、ムードメーカーとしてグループを盛り上げています。

それぞれがバラエティ番組に出演経験があり、お二人の明るさもTREASUREの人気の秘訣のようです。

2人目:ジュンギュ(アイドル)


名前:キム・ジュンギュ
生年月日:2000年9月9日
年齢:21歳
交際が噂された期間:2020年頃
きっかけ:ゲーム

噂が広まった時期

TREASUREのジュンギュさんは子役として活躍されていて、芸歴もかなり長い方です。

天然キャラで穏やかな性格のジュンギュさんは多くのファンからも愛されています。

グループがデビューして、ますますお二人が注目されるようになったみたいですね。

熱愛疑惑になった原因

2020年に放送された『TREASURE MAP Ep.17』では、大縄跳びの最中に向かい合って挨拶をするゲームが行われました。

このときに、ジュンギュさんが挨拶の代わりにジョンウさんに向かって愛の弾丸を飛ばしたのです。

それがきっかけで、ファンの間でお二人は『愛の弾丸ズ』と呼ばれるようになりました。

実際はどうなの?

もちろん交際しているというわけではありませんが、仲が良いことは間違いありません。

また、お二人とも肩幅が広いため『オッケズ』とも呼ばれているようですよ。

ちなみに韓国語で『オッケ』とは”肩”という意味だそうです。

3人目:ジェヒョク(アイドル)

名前:ユン・ジェヒョク
生年月日:2001年7月23日
年齢:20歳
交際が噂された期間:2021年頃
きっかけ:頭をなで合っている

噂が広まった時期

TREASUREではグループの中でコンビがあり、パク・ジョンウさんとジェヒョクさんは『スダムズ』という名前が付けられています。

噂が広まったというよりもファン公認のコンビです。

熱愛疑惑になった原因

パク・ジョンウさんとジェヒョクさんは、お互いの頭をなでる姿がファンの間でも話題となっています。

またグループの中で”最もうるさい二人”といわれるほど、とにかく賑やかなんです。

お二人ともハイテンションな性格なので、一緒にいると盛り上がるのではないでしょうか。

実際はどうなの?

お二人のコンビ名”スダムズ”は、韓国語で『なでなで』という意味で、そんな名前が付くくらいお互いの頭をなであっているんですね。

実際にカップルのようなお二人で、グループの中でもとにかく仲が良いことがわかります。

もちろん仲間として信頼しているため、交際というわけではありませんよ。

4人目:ハルト(アイドル)

名前:渡辺温斗(わたなべ はると)
生年月日:2004年4月5日
年齢:17歳
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:同い年で仲良し

噂が広まった時期

お二人は『ルジョンウ』というコンビ名で親しまれています。

YG宝石箱で披露した”Oh Yeah-GD&TOP”は、再生回数1000万回を超えておりかなり人気だったことが伺えます。

時期についてですが、ずっと仲良しだということはわかっています。

熱愛疑惑になった原因

お二人の最初のコンビ名は『ハジョンウ』として親しまれていました。

ですが、韓国の俳優のハ・ジョンウさんのファンから『ハルトとジョンウのことばかり表示される』と、コンビ名を変更してほしいと要望があったそうです。

そのため今のコンビ名である『ルジョンウ』になったそうです。

コンビ名が付くほどの仲良しだということがわかりますね!

実際はどうなの?

実際にとても仲が良くて、ジョンウさんの歌唱力とハルトさんのラップがファンの間でも話題になっています。

お二人が一緒にいるとファンの方も盛り上がり、愛されコンビとして有名です。

同い年で気も合うため一緒にいて楽しいのではないでしょうか。

5人目:ジョンファン(アイドル)

名前:ソ・ジョンファン
生年月日:2005年2月18日
年齢:16歳
交際が噂された期間:2020年頃
きっかけ:出身地が同じ

噂が広まった時期

噂が広まった時期というよりも、同じグループなのでもともと仲良しだったみたいですね。

また、以前からの知り合いだそうで気が合う仲なのかもしれませんね。

熱愛疑惑になった原因

お二人のコンビ名は『釜山ズ』だそうです。

お二人とも釜山出身なのでこの名前が付けられました。

実際はどうなの?

実際にとても仲が良くて、度々ツーショット写真も投稿しています。

出身地が同じであれば会話も盛り上がりそうですよね。

以前からの知り合いとのことで、友達のような関係であることがわかりますね。

 

パク・ジョンウの現在の彼女は?

現在は噂無し

現在、パク・ジョンウさんに彼女がいるとの噂はありませんでした。

TREASUREがデビューしたばかりということもあって、恋愛している時間もなかったと思われます。

パク・ジョンウの好きなタイプはアウトドア派の女性?

パク・ジョンウさんはキャンプVlogを見るのが好きだそうです。

動画を夜中まで見てしまうほど好きだそうで、キャンプ自体も好きなのではないでしょうか。

そのため、インドアよりもアウトドア派の女性が好きな可能性が高そうですね。

今のところパク・ジョンウさんの好きなタイプは公表されていませんが、趣味を一緒に楽しめる女性が好みなのではないかと思います!

まとめ

今回はパク・ジョンウさんの彼女についてお伝えしてきました!

事務所が恋愛禁止ということもあって彼女はいないようですね。

TREASUREはデビューしたばかりなので、今はグループを盛り上げていくことに集中されている気がします。

今後のさらなる活躍が期待されますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。