TXTテヒョンの歴代彼女3人の噂まとめ!元カノや現在の好きなタイプなど熱愛調査

2019年にデビューして以来、K-POP第4世代の代表格とまで言われるほどの人気ぶりを見せている『TOMORROW X TOGETHER』通称”TXT”は日本への露出も増えています。

今回は、そんな大人気グループのメンバーの一人、テヒョンさんの恋愛について詳しくお伝えしていきたいと思います!




テヒョンの歴代彼女と噂された人物一覧

1人目:ヨンジュン(アイドル)

名前:チェ・ヨンジュン
生年月日:1999年9月13日
年齢:22歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:一緒に親知らずを抜きに行ったことがある

噂が広まった時期

時期については不明ですが、お二人はとっても仲良しなんです。

ヨンジュンさんはTXTの最年長で、9歳~11歳までアメリカで暮らしていたため英語もかなり上手なんです。

練習生時代はダンスやボーカルなど全部門で一位を取っていた超優等生で、「Big Hit伝説の練習生」と言われているほどの実力でした。

熱愛疑惑になった原因

そんなヨンジュンさんとテヒョンさんは『ヨンテ』というカップル名がついています。

2人で一緒に親知らずを抜きに行ったことがあり、いつもはクールで冷静なテヒョンさんが『怖い』と呟くと、ヨンジュンさんはそっと手を差し出して握ってあげるのでした。

また、デビュー評価で居眠りをしていたテヒョンさんにヨンジュンさんが、カフェインを摂らせて起こそうとしてあげたりと、面倒見が良くてテヒョンさんを優しくサポートしてあげています。

実際はどうなの?

実際に本当に仲が良く、よくくっついている姿もファンの間で癒しになっているようです。

どちらかというと兄弟のような関係なのでしょうか。

テヒョンさんを弟のように可愛がっているヨンジュンさんの姿はとてもかっこいいですよね。

ですが、お二人は”マイナーカップル”として知られているみたいです。

2人目:スビン(アイドル)

名前:チェ・スビン
生年月日:2000年12月5日
年齢:21歳
交際が噂された期間:学生時代から
きっかけ:お揃いの服を持っている

噂が広まった時期

学生時代の頃から仲がいいお二人。

スビンさんはテヒョンさんのお兄ちゃん的な存在だそうで、そんなスビンさんにテヒョンさんも甘えているんだとか。

テヒョンさんがよくスビンさんにべったりとくっついているのが目撃されています。

熱愛疑惑になった原因

お二人のカップル名は『スビテ』で、手をつないだりスビンさんがテヒョンさんに『今日のお前かわいい』と言ったりと、まるで本当のカップルかのような会話にファンは大盛り上がりです。

お二人の相思相愛っぷりはファンの癒しにもなっているみたいですね。

実際はどうなの?

仲良しな兄弟的な存在のようです。

テヒョンさんはスビンさんに心から甘えていることが伝わるので、そんなテヒョンさんがスビンさんも可愛いと思うのではないでしょうか。

2人でVライブをしたりと仲がいいことは間違いありません。

3人目:ボムギュ(アイドル)


名前:チェ・ボムギュ
生年月日:2001年3月13日
年齢:20歳
交際が噂された期間:高校時代から
きっかけ:高校が同じだった

噂が広まった時期

ハンリム高校に通っていたお二人は、当時ファンの間で『ハンリムズ』と呼ばれていました。

しかし、ヒュニンカイさんが転校してきたため3人のことを『ハンリムズ』と呼ぶようになったそうですよ。

お二人のカップル名は『ウプズ』で、『宇宙を壊してしまうほど可愛い二人』という由来があるそうです。

熱愛疑惑になった原因

テヒョンさんがまだ中学生時代だったとき、テヒョンさんは毎日のようにボムギュさんに『ヒョン~学校まで連れて行ってください~』と言っていたのですが、ボムギュさんは練習がハードだったため断っていました。

しかしある日、『テヒョナ、学校に連れて行ってあげるよ』と中学校まで連れて行ってあげました。

ですがその日、ボムギュさんはレッスンを17時間も受けていてヘトヘトだったそうです。

そうまでして送ってあげるなんて愛が溢れていますね!

実際はどうなの?

お二人はファンの間でも”王道カップル”として有名です。

お二人の関係はどちらも甘えられるような関係で、ボムギュさんはテヒョンさんの隣に行って腕を組んだり、テヒョンさんがお姫様抱っこしてもらったりと、お互いに甘え合っている姿が印象的です。

一方ではなくお互いに甘えあっている双子ような関係なのではないでしょうか。

 

テヒョンの現在の彼女は?

現在は噂無し

テヒョンさんに現在彼女がいるとの噂はありませんでした。

活動がとても忙しいこともあって恋愛している時間がないのではないでしょうか。

また、プロ意識が高いために今は恋愛を後回しにしている可能性もありそうですね。

テヒョンの好きなタイプは甘えられる女性?

テヒョンさんは好きな女性のタイプを公言しているわけではありませんでした。

しかし、テヒョンさんの性格を考えると甘えてくれたり甘えさせてくれる方がタイプなのではないかと思います。

ちなみに、テヒョンさんは好きな女性ができると自分からアプローチするそうで、積極的な一面もあるようですね。

一緒にいてリラックスできるような、癒し系の女性がタイプなのではないでしょうか。

まとめ

今回はTXTテヒョンさんの恋愛についてご紹介してきましたが、どうでしたか?

TXTは人気急上昇中で、メンバーひとりひとりの注目度も高まっています。

今は恋愛で注目されるより、グループの活動を盛り上げて注目を集める時期なのかもしれませんね!

今後のテヒョンさんの活躍に注目していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。